プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
A8.netからも貼るだけ100円バナーでてますよー☆
ご訪問、ありがとうございます!
    


A8.netとは、
企業にかわって宣伝を行うことで広告収入が得られるお小遣い稼ぎサイトです。
いわゆるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のことですね(*´ω`*)




登録サイト80万突破のA8.net

↑A8.net(エーハチネット)への無料登録はこちらから↑

A8.net 詳細

 

昨日に引き続き、「バナーを貼るだけで●●円」というキャンペーンの紹介です。

 

今度は、登録時の審査がなくすぐにでもアフィリエイト活動が始められちゃう老舗ASPのA8.net。

最近はA8.netも貼るだけ案件が豊富になってきましたよねー( ´艸`)

 

対象プログラム
高級美顔器がなんとコノお値段【エステナードソニック】販促プログラム
対象期間
2009年12月1日から2009年12月31日
キャンペーン内容 その1

クリック報酬1クリックに月3円

キャンペーン内容 その2

指定バナー掲載で100円プレゼント

※初めて提携or提携後3ヶ月以上掲載していなかった人限定

※注文が入ると、1件に付き1,000円ボーナス


キャンペーン内容 その3

12/1~10、12/11~20、12/1~31、それぞれに期間中に

成果の獲得件数が一番多い人に5万円のボーナス

 

即時提携なので、すぐにでも参加できますよ☆




なんか「流行ってるらしい」ということで、
タジン鍋 という鍋を買ってみました。

タジン鍋




タジン鍋とは、
北アフリカのモロッコで生まれた、とんがり帽子の形の土鍋のこと。
具材からあがる水蒸気が蓋の裏に集まり、水滴になって落ち、
無水に近い状態で煮込みができるのが特徴で、水が貴重な地方ならではの鍋なんだそう。
具材は自由だが, 水分を多く含むものを加えることがポイントとなっていて、
野菜たっぷりのヘルシーメニューに適しているとのこと。

最近ヘルシーメニューの多い私たちにはもってこいな鍋なのです。


さっそく、キャベツをたっぷり敷いた上に鮭を乗せて、
塩コショウと酒を振って、レンジで8分。

あっという間に出来上がりです。


タジン鍋




蒸していつので栄養素が逃げにくく、
大量の野菜も嵩が減って食べやすいですよね。

肝心の味は・・・野菜が甘い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
野菜っておいしいんだなーって思いました。

これは、今後とも活躍する予感( ´艸`)
お鍋を買ったときにレシピもついてたし、
色々な蒸し料理を作ってみたいと思います!


↓ちなみに、楽天でも買えます


このサイズだと、ちょうど2人分くらいかな。


皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アフィリエイト情報 | 2009-12-04(Fri) 10:00:57
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04(Fri) 11:01:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04(Fri) 11:07:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04(Fri) 11:37:04 | | # [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
タジン鍋って初めてききました~
流行ってるんだ~..._〆(・∀・@)

野菜が美味しいっていいね~!

( ^ー゚)v
2009-12-04(Fri) 12:36:15 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04(Fri) 13:18:02 | | # [ 編集]

こんにちはー。

タジン鍋ってはじめてきいた。。
はやってるのかー。
確かにおいしそうだ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-12-04(Fri) 13:19:55 | URL | カロン #- [ 編集]
A8さん最近貼るだけ好調だね♪

タジン鍋って私もすごい気になってたんです。
大きさもいろいろあるんだね。
鮭はホイル焼きはよく作るんだけどそんな
感じかな?
以前TVでも毎日いろいろな料理が作るれる
ってやってていいなと思ったんだよね。
見た目もおしゃれ♪

(*^o^*)/~★
2009-12-04(Fri) 13:22:01 | URL | むらぽぽ #- [ 編集]

こんにちわ~
今日は私もこの記事♪
貼るだけで100円は大きいですよね~
見逃さないようにしないと!!
しかもクリック3円つきですからね~
記念に(*^▽^)ノ★っていきます♪
2009-12-04(Fri) 13:27:43 | URL | pipi #4bA2RifU [ 編集]

うっは。
これは美味しいでしょうねえ。
何か通の食べ方、って気がしますv

長男は元々運動神経は良い方で。
だから慣れてきたら後は案外身につける
のは早いかもという気はしています。
私の子供と思えない位に飲み込み早いので~

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-12-04(Fri) 14:18:26 | URL | シャラ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-04(Fri) 19:00:34 | | # [ 編集]

こんばんは~

A8最近貼るだけがあってウレシイよね♪
それにしてもこのお鍋よさげだね!!
手軽が1番です~
(o・ω・o)ノ
2009-12-04(Fri) 19:46:31 | URL | baniちゃん #SHGZc/C2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 08:14:52 | | # [ 編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

この鍋良さそうだね~!
なんかテレビで見たことあるかも。
野菜って嵩を減らさないと食べれないもんね~

レパートリーも広がりそう( *´艸`)
(*^▽^)ノ゛
2009-12-05(Sat) 11:58:57 | URL | こはくママ #- [ 編集]
これ知ってる!
チョコも欲しいの。
なんかこうやって
調理してるの見ると
余計欲しくなったよ~
レンジっていうのも良いよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-12-05(Sat) 14:09:40 | URL | チョコ #- [ 編集]

こんにっちはー。

いつ見ても不思議な鍋だなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-12-05(Sat) 14:26:46 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは~
タジン鍋ってすっごく気になってるの!
使い勝手良さそうだね~^^
欲しいな~
2009-12-05(Sat) 14:47:54 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 16:02:00 | | # [ 編集]

タジン鍋私も気になってたの
やっぱり良さそうだね
ほしいかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009-12-05(Sat) 16:06:58 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 19:07:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 19:09:08 | | # [ 編集]
おこんばんは。
娘達の為に!です。
前のブログと全く同じブログを作りました。
サイドバー、全記事、全く同じです。
疲れました^^;
いとこがランキングの攻略法を
記事に書いて、
人気ブログランキングを潰すと言ってたので、
それではあまりにも皆さんに迷惑になるので頑張りました。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
2009-12-05(Sat) 21:13:42 | URL | 娘達の為に! #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 21:44:25 | | # [ 編集]
おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
たべたぁい♪っていうかそのお鍋ほしい~(´▽`*)アハハ

モロッコって粘土とか土が有名だもんね^^
2009-12-05(Sat) 22:07:09 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05(Sat) 23:27:55 | | # [ 編集]

(●・ω・)ノ★こんばんわー☆★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

タジン鍋、TVの何かの番組で見たような気がします、

蒸し料理、最近チョッとしたブームの様ですよ。



それでは・・・
\( ^∇^)/θ☆キック
2009-12-06(Sun) 00:36:02 | URL | ブウスカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-06(Sun) 07:17:14 | | # [ 編集]

こんにちは♪
タジン鍋って初めて聞きました!
なんだか変わった形ですね~
でもヘルシーでお手軽ってとっても
いいですね(*^_^*)

またどんなお料理作ったか教えてください♪

☆☆☆
2009-12-06(Sun) 13:33:50 | URL | はな☆ #z8Ev11P6 [ 編集]

おお~!!タジン鍋。。。今話題だよね~^^
すごくヘルシーだしいいなぁ。。。
テレビでやってたけど 毎日このお鍋で作ってる人がいてて。。。
蒸し料理もいいなぁ~ってさえも思ってたんよねぇ。。。

>だんな、普段は全然優しくないんよ~
「疲れた」って言ったら「俺の方が疲れてるんやから 俺の前で言うな!」とか言うし。。。
最近 妙に気遣ってくれたり。。。
歳がいった証拠なのかな~^^;

゙(*・・)σ
2009-12-06(Sun) 14:35:50 | URL | さえぴー♪ #- [ 編集]

タジン鍋ほしいな~
一人のときにお昼ご飯とか手軽にできそう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009-12-06(Sun) 16:22:31 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは♪
A8さんはキャンペーンが多いですね。
この記事は明日予約済みです。

タジン鍋、はじめて聞きました。
栄養価高くておいしく食べられそうです。

( * ̄▽)σ
2009-12-06(Sun) 16:55:21 | URL | goodluck #0Nd10OHY [ 編集]

こんにっちはー。

そうか・・・この形で
水分を利用するのか-。
しまうのに大変そうだけど(´▽`*)アハハ

>あ、あと男の人はアフィリ系統に特化してる人が多い気がする。
おおいですねぇ。。
商材系は男ばっかりなきがしますね。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-12-06(Sun) 19:30:44 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは~゚▽゚*)ノ
タジン鍋、流行ってますね。
先日もTVで紹介されてて注目してました。
この季節、活躍しそうですね。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
2009-12-06(Sun) 21:01:58 | URL | ショコラ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
