プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お友達限定企画☆結果発表~♪
ご訪問、ありがとうございます!
    


総勢19名もの皆様に参加していただいた「誰か毒見したい人はいますか?」企画。

早速、結果発表させていただきたいと思いますー

 

まずは、最終的な参加者さんの状況です。

 

参加者一覧表
お名前 (受付順)第1問第2問第3問
Ikkoさん
sosoaさん
カロンさん
むらぽぽさん
baniちゃんさん
ゆみぼんさん
みかっちさん
さえぴー♪さん
こはくママさん
りなぽんさん
さとちんさん
とみっこさん
チョコさん
あゆっちさん
UEKOさん
ショコラさん
のしかわさん
ゆにさん
maribeさん
参加人数:19人  素材 2009/11/9 24:00

 

ではでは、まずはクイズの答えから発表したいと思います。

 

【第1問】 以下の中から私が何人姉妹かを選んでください(私含む)

 ①2人姉妹 ②3人姉妹 ③4人姉妹

・・・実は、4人姉妹の長女です( ´艸`)

 

【第2問】 以下の中から、私が今まで経験したことのないアルバイトを選んでください。

 ①パン屋 ②コンビニ店員 ③家庭教師

・・・パン屋は以前バイトしていました。家庭教師は現在進行形です。

・・・コンビニ店員はやったことがないんですよねー

 

【第3問】 以下の中なか、私の誕生日を選んでください。

 ①11月1日 ②11月13日 ③11月20日

・・・誕生日がボジョレー解禁の日と近いので、毎年妹たちが送ってくれます。

・・・でも、私お酒ほとんど飲めない(´▽`*)アハハ

 

とまぁ、こんな感じです。

余談ですが、結婚式のモチーフは「雪の結晶」でした(2月だったので)

 

それでは気になる正答率。

 

まずは1問正解者。

むらぽぽさん のしかわさん ショコラさん

 

次に2問正解者。

Ikkoさん sosoaさん baniちゃんさん ゆみぼんさん みかっちさん

さえぴー♪さん こはくママさん さとちんさん とみっこさん チョコさん

あゆっちさん ゆにさん maribeさん

 

最後、全問正解者。

カロンさん りなぽんさん UEKOさん

 

やっぱり1問正解の人少なかった(´▽`*)アハハ

全問正解は難しいから少なくて当然かなーと思ったけど、

1問正解の人、ラッキーです。

狙ったのかな??だったらすごいなぁ。。。

 

ってか、全問正解してくれた人、すごい・・・私への愛?>なぃなぃ(-_-)ノシ

 

・・・では、お待ちかねの抽選へとうつりたいと思います。




・・・とか何とかやって結果発表まで書いて、後は更新だけ!

ってとこまで作ったのに、またフリーズしやがった・・・

気を取り直して、もう一度書きます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


抽選は、お手製のくじにてやらせていただきますね。

くじ引きの袋は・・・ くじを、ちょうど近くにあった信玄餅の袋に入れて、抽選です。

 

まずは、確率3分の1でかなりのねらい目となった1問正解者さんから当選発表☆

当選おめでとう! …料理上手な方が当選( ゚д゚)!恐れ多いぞ…(・_・;)

 

 

次に、13分の1という激戦区の2問正解者さんの当選発表☆

当選おめでとう! 激戦区からおめでとう~♪ 息子くんのお夜食に・・・なるかな?

 

 

最後に、3分の2という確率の全問正解者さんの当選発表☆

当選おめでとう! お子さんに行き渡るほどあるかな(・_・;)

当選おめでとう! おっと、見事誕生日プレゼントになりそうだ。

 

 

そんなわけで、

のしかわさん さえぴー♪さん カロンさん りなぽんさん

計4名の皆様、おめでとうございます(*´ω`*)

 

 

はずれてしまった皆様、ごめんなさい・・・

こんなめんどくさい企画にお付き合いいただいてありがとうございました。

もしお菓子が好評なら、またいつか開催したいと思いますので、

(もし好評じゃなかったらなかったことになるな・・・)

そのときはまたご参加いただけると幸いですm(__)m 

 

見事当選されました4名様は、

非コメにて住所、氏名等あて先をお教えください。

送付方法は、皆さんのアドバイスもあって郵便局を考えていますが、

もしかしたらクロネコになるかもしれません(^_^;)

 

あ、あと、お菓子を食べるだろう人の中にナッツアレルギーとか、

何かしら苦手なものがある方いましたら、それも教えてもらえると嬉しいです。

(特に、くるみやアーモンドが苦手な人いたら、まぜこまないで作るので)

 

最後になりましたが、参加してくださった皆様、重ね重ねありがとうございます。

今後とも+shino+を末永く可愛がってくださいませm(_ _)m


皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2009-11-10(Tue) 10:00:00
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 11:26:09 | | # [ 編集]

こんにちは~
企画お疲れ様でした^0^
でも楽しかった~♪
これは当選者さんたちの届いた画像にも期待しちゃうわ≧m≦*
またこういう企画あったら是非参加させてもらいますね~!
2009-11-10(Tue) 11:42:47 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 12:39:01 | | # [ 編集]

ざんねーーん!!

でも面白かったよーー!
昔のコメントとか読み漁ったし(笑
1問目がなぁ、、、、、4人て!
いまどき希少な!!

当選した皆様オメデトウ!
また次回に期待!
2009-11-10(Tue) 13:48:40 | URL | キレイになろ!〜ゆに #- [ 編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

集計・抽選お疲れ様~

ありゃりゃざんね~ん
2問正解者は激戦だったね~
また企画してくれるの楽しみにしてるよ!

いつか当てて食べたいわ♪
(*^▽^)ノ゛
2009-11-10(Tue) 14:13:46 | URL | こはくママ #- [ 編集]

うわ~~!!
参加しそこねちゃったよ~!
手作りお菓子食べたかった~。
ぜひぜひ、また企画お願いします♪
(*^▽^)ノ★
2009-11-10(Tue) 14:31:33 | URL | pipi #4bA2RifU [ 編集]
企画お疲れ様~
当選されたお友達ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
4姉妹なんだね~
私、弟だから実家帰っても話すらしないのよね。。。
4姉妹だと話も盛り上がりそう♪
(o・ω・o)ノノノ
2009-11-10(Tue) 14:48:46 | URL | ふみちょろ #- [ 編集]
企画お疲れ様でした!
おー私良いとこまでいっていたのね。
shinoさんが4人姉妹というのにとっても
驚きました。女の子4人って華やかな感じだね。

ぜひぜひまた開催してくれるの楽しみにしてます♪
その前に作り方とか教えてもらって自分で
チャレンジしてみようかななんて思いました。

(*^o^*)/~★
2009-11-10(Tue) 16:05:42 | URL | むらぽぽ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 16:10:01 | | # [ 編集]

こんにちは~

抽選は外れちゃったけど
shinoさんと誕生日が1日違いだってことが
判明!!
それだけでなんだか収穫です♪
また参加させてね~
(o・ω・o)ノ
2009-11-10(Tue) 16:14:32 | URL | baniちゃん #IBcD78s. [ 編集]
わざわざ変更してもらったのに
結果2問正解かぁ
結局同じだったって事だね。
残念~

でもすごく楽しかったです。
また第2弾があるのを楽しみにしてる~

ほんとお疲れ様でした。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-11-10(Tue) 17:01:03 | URL | チョコ #- [ 編集]
企画終了お疲れ様です。
ってまだ、発送とか忙しいですねー。
誕生日は私と10日違いですね。
そっかー4人姉妹か~。
多いですねー。

ではまた、企画まってますねー。
2009-11-10(Tue) 18:32:07 | URL | Ikko #jF3SVudM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 19:12:57 | | # [ 編集]

こんばんは^^
お久しぶりです。
訪問できずにすみませんでした。
いろいお企画スゴイですね(>_<)
応援☆☆


2009-11-10(Tue) 19:43:50 | URL | 美沙♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 20:18:04 | | # [ 編集]
企画お疲れさま~ヽ(´∀`)ノ
おおお~2つもあたってる~( ´艸`)ムフフ
shinoさん4人姉妹なんだ~!

当選した方おめでとう~♪
2009-11-10(Tue) 20:37:54 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたらなかったかー><
残念^^;

1問正解にしておけばよかったw

って、4人って多いねー!
いいね、クイズ企画^-^
あたしも次はクイズにしようかな?

あ、年をばらしてしまった。
今だけ同い年?
2009-11-10(Tue) 22:48:04 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-10(Tue) 23:33:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11(Wed) 03:00:04 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11(Wed) 03:58:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11(Wed) 04:04:17 | | # [ 編集]
shinoさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございます♪

解析はちょっとしたことでも面白いですからね!
アクセスアップにはかかせませんね☆
メンタル+アクセスアップ頑張ります!!

シナモン・ココアまた写真撮りますよ☆

応援ポチ×3!!
2009-11-11(Wed) 08:04:00 | URL | 副収入!の貴志 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-11(Wed) 08:05:40 | | # [ 編集]

こんにちは(^^)
息子はインフルではなくて、
普通の風邪で高熱でした。
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

企画発表お疲れさま。
外れちゃったけど、クイズ楽しかったです。
まさか4人姉妹とは、ビックリッ!(◎◎;)
当選されたみなさま、おめでとうございます。
2009-11-11(Wed) 12:51:09 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
