プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お友達限定企画のお知らせ
ご訪問、ありがとうございます!
    


以前、復活&入籍1周年イベントをやったときにちらほら案が出ていたのですが、

やっと身動き取れそうなので開催したいと思います( ´艸`)

 

・・・ あ、なんのことかわからないですね。

お友達限定で手作りお菓子をお届けしちゃう企画です。

 

題して、

「誰か毒見したい人はいますか?」

企画!

 

応募要項は以下の通りです。

 

□■企画内容■□

今現在私と交流がある人で参加表明してくれた方の中から、

抽選で3名に私の手作り焼き菓子セットをお贈りいたします。

 

□■企画参加表明期間■□

2009.11.3 ~ 2009.11.9

 

□■抽選方法■□

お手製あみだくじ(予定)

 

□■結果発表■□
締め切り後、できるだけ早く発表させていただきます!

賞品発送については当選者さんと相談させていただきます。


□■参加条件■□
・この記事へのコメント時点で、すでに私と何度か交流した事がある方

・私に賞品発送用の住所や氏名などを教えてもいいと思ってくださる方

 (もちろん、お預かりした個人情報は賞品発送目的以外の利用はしません)

・以下に出題するクイズに答えてくれる方


□■参加方法■□
・この記事のコメント欄に、「参加するよ!」という書き込みとクイズの答えをお願いします。
  ※コメントの際、ブログのURLを忘れずに入れてください。
  ※企画集計、当選発表の際はブログ名とお名前を公表することをご了承ください。

  ※参加表明とクイズの答えは、公開コメントでお願い致します。(企画の性質上…)

・お友達限定企画なので、ブログなどでの紹介は必要ないです(*´ω`*)

 

□■クイズについて■□

クイズは、私に関することで3問出題しますが、

ただ、クイズに正解すればいいというわけではありません。

 

当選者は、

3問中全問正解された方から1名 ⇒ 2名

2問正解の方から1名

1問正解の方から1名

計3名となります。 ⇒ 計4名

 

他の方の回答などを見つつ、うまく当選確率の高そうな正解率を狙ってください(*´ω`*)

途中変更もオッケーです。

 

それでは、問題です。

 

【第1問】 以下の中から私が何人姉妹かを選んでください(私含む)

 ①2人姉妹 ②3人姉妹 ③4人姉妹

 

【第2問】 以下の中から、私が今まで経験したことのないアルバイトを選んでください。

 ①パン屋 ②コンビニ店員 ③家庭教師

 

【第3問】 以下の中なか、私の誕生日を選んでください。

 ①11月1日 ②11月13日 ③11月20日

 

以上となります。

 

なんかめんどくさくてすみませんが、

ぜひ参加していただけたら嬉しいなーって思います。

 

ちなみに、作る予定の焼き菓子は、

クッキー・バナナケーキ・フィナンシェ・スフレ

あたりになるかなぁ、って思います。

何か希望があったらコメントいただけると考慮します(作れるかどうかは不明・・・)




さて、お待たせしました、お菓子企画です(あれ、待ってない?)

ただ参加してもらうんじゃぁなんとなくつまんないので、
ちょっと面倒な感じにして見ました。

もっとマニアックなクイズとか考えたんですが、
わかりそうな問題じゃないと予想の仕様がないもんなぁ。。。


・私の結婚式のモチーフは?
 ①雪の結晶 ②ハート ③羽

とか、わかるわけないよな(-_-)


てなわけで、私と仲良くしてくださってる皆様、
ぜひ参加していただけたら嬉しいです(*´ω`*)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2009-11-03(Tue) 10:00:00
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
参加しまーす。

難しいですねー。

【第1問】②3人姉妹
(なんとなくそんな感じが・・・。)

【第2問】②コンビニ店員
①か②迷うところ

【第3問】③11月20日
ちなみに私は・・・11/30ですが。

どうでしょう・・・
自信ないでーす。
2009-11-03(Tue) 18:36:12 | URL | Ikko #jF3SVudM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03(Tue) 19:59:29 | | # [ 編集]

お菓子お菓子♪

②-②ー③
でお願いします>_<
あたってるいいのですが。。。

結婚式は。。。③で!!
2009-11-03(Tue) 21:37:17 | URL | sosoa #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03(Tue) 22:14:49 | | # [ 編集]

こんばんはー。
はいっ参加しますっ

1問目

2問目

3問目


あれ・・・全部2になっちった・・・
これで勝負じゃー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-11-04(Wed) 00:18:18 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-04(Wed) 09:56:11 | | # [ 編集]
今日から通常モードに戻りました。
訪問遅くなっちゃってごめんね。
楽しみにしてた企画だ~♪
参加させてください!
と言ったものの問題むずかしいね(^_^;)
自信ないんだけど
1問目

2問目

3問目

でお願いします!
当選できるといいな~♪
楽しみにしてますね。
ちなみに結婚式は③かな?

(*^o^*)/~★
2009-11-04(Wed) 15:15:39 | URL | むらぽぽ #- [ 編集]

こんにちは~

参加しますっっ♪
1問目 わたし2人姉妹だから①
2問目 わたしコンビニ店員やってたから②
3問目 わたし11月21日生まれだから③

1つでも当たってるといいな~♪
(o・ω・o)ノ
2009-11-04(Wed) 16:55:23 | URL | baniちゃん #IBcD78s. [ 編集]

こんばんは~
参加しまぁす´∀`ノ
①②③でエントリーお願いします~♪
当たるといいな(●´艸`)
2009-11-04(Wed) 19:48:48 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:



で!
あってるかな?

結婚式は…③?

shinoちゃんの食べたいー!
あたりますように!

2009-11-04(Wed) 20:49:48 | URL | みかっち #- [ 編集]

楽しそう^^参加してみます~!
1問目 2
2問目 2
3問目 3

結婚式は 1かな~

全部 あてずっぽうだけどね。。。^^;
2009-11-04(Wed) 21:20:59 | URL | さえぴー♪ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

参加させてください~(*^_^*)
ぜひぜひ食べたいな^^

でも難しい・・・・
①-②-③で!!
お願いします~

今日はお昼寝出来ませんでした~><

(*^▽^)ノ゛
2009-11-04(Wed) 21:44:02 | URL | こはくママ #- [ 編集]

(●´^`●) ん~・・・・誕生日が自信なし。。
確か旦那さんとそんなに差がなかったはずよねぇ・・・?
うちが旦那と自分の誕生日が4日違い~ってゆってた時に、shinoさんもあんまり差がないってゆってた覚えが・・・

と考えると・・・②かなぁ・・・。

他は自信ありありなんだけど(・∀・)

④②② で。

式は・・・なんとなく③(個人的好み。

しれ~っと全問正解・・・狙ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・
2009-11-04(Wed) 22:48:59 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
おおお~毒見企画だぁぁ(´▽`*)アハハ
もちろん参加ね♪
答えは①-②-③でしょ( ´艸`)ムフフ
2009-11-04(Wed) 22:52:24 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05(Thu) 08:44:45 | | # [ 編集]

かなり難問だけど参加します!

1問目→①
2問目→②
3問目→③(←当たったらうちの旦那と一緒^^)

当たれ~当たれ~
2009-11-05(Thu) 11:13:39 | URL | とみっこ #- [ 編集]
チョコも参加したい!
クイズさっぱりわからないけど
①1
②2
③3
ゴロがいいので並べてみたけどどうかなぁ

当選するといいなぁ
では頑張ってね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-11-05(Thu) 11:45:00 | URL | チョコ #- [ 編集]

こんにちは~!
ぜひぜひ参加させてくださーい!
shinoさんお手製スイーツ、食べたいっ。。。

答え
第1問 ①
第2問 ②
第3問 ③

でお願いしまーす。
知ってる答えもあるけど、分からない問題もあった~。
発表を楽しみにしていまーす。
2009-11-05(Thu) 13:17:19 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

参加します!
③②③かな~?

すっごく迷いました(笑)
( ^ー゚)v
2009-11-05(Thu) 15:05:43 | URL | UEKO #- [ 編集]

うん・・・ごめん・・・③(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

④って・・・( ´,_ゝ`)プッ

2009-11-05(Thu) 17:44:43 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

ごめん~!連続で|ω・`)
③②③でよろしこ(・∀・)ノファイナルアンサー
2009-11-05(Thu) 17:54:35 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは~゚▽゚*)ノ

私も参加させてください♪
①-③-②でお願いします。
楽しみにしてまーす。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
2009-11-05(Thu) 21:16:01 | URL | ショコラ #- [ 編集]

変更でお願いします。
1問目
3番
2問目
2番
3問目
3番

以上でおねがいしますっ
2009-11-06(Fri) 02:19:15 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

おおー
企画されているのですね^^
ゼヒゼヒ参加させて下さい♪

全部はずれたらヤヴァイですね…
ってことで、ニアピン狙いで
①2番
②2番
③2番
でお願いします!

集計大変かもしれませんが、よろしくですー

( ^^) _旦~~
2009-11-06(Fri) 17:52:26 | URL | のしかわ #- [ 編集]

参加しますー

えーークイズ!?

答え
第1問 1かなー??
第2問 2かなー?
第3問 3!!

なんかドレもコメントのやり取りで正解がありそうなのに~~記憶していない私って薄情者><

結婚の、、、?はどうかなー
3の羽?
2009-11-06(Fri) 23:48:36 | URL | キレイになろ!〜ゆに #- [ 編集]
すみません変更お願いします。
チェックする時間が無くて
全問正解をあきらめて
1問正解に的を変えました。
って事で最終的に
①3
②2
③1
に変更させてもらっても良いですか(。´・ω・)ん?
ギリギリでほんとすみません。
って何の根拠もないんだけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-11-08(Sun) 21:23:47 | URL | チョコ #- [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はいはいはーい!
参加しま~す!!!

答えは…迷った末に、②・②・③でお願いします!

当たると良いなぁ…(*≧∀≦*)
2009-11-09(Mon) 11:23:56 | URL | maribe #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
