プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集企画、抽選結果発表~♪
ご訪問、ありがとうございます!
    


総勢31名に参加頂き、祝ってもらった(笑)

今更だけど復活記念&私事だけど入籍1年企画!

 

10/15 23:59 をもちまして参加者受付を締め切らせていただき、

さっそく抽選させていただきました!!

(土日は入籍記念でちょっと旅行へ行ってしまうので・・・)

 

抽選方法は、当初「お手製あみだくじ」を予定していましたが、

思いのほかたくさんの方が参加してくださって根性が足りず、

フリーの抽選ソフト「ちゅうせんこ」を利用させていただきました。

 

□■抽選方法について■□

募集サイトである

 ①Ka○li(カウ○)
 ②ポイントモンキー
 ③ドル箱

を①から順番に抽選していきます。

複数のサイトに参加を頂いている方が当選されている場合、

それ以降の募集サイトの抽選からは外させていただきましたのでご了承くださいm(_ _)m




それでは、抽選結果の発表です!!

 

まずは、21名参加の ①Ka○li(カウ○) から。

参加者を入力して・・・

Ka○li(カウ○)  (クリックで拡大します)

抽選!!

Ka○li(カウ○)抽選結果  (クリックで拡大します)

 

お次は、19名参加の ②ポイントモンキー

①の当選者をはずした参加者を入力して・・・

ポイントモンキー  (クリックで拡大します)

抽選!!

ポイントモンキー結果  (クリックで拡大します)

 

ラスト、22名参加の ③ドル箱

①、②の当選者をはずした参加者を入力して・・・

ドル箱  (クリックで拡大します)

抽選!!

ドル箱結果  (クリックで拡大します)

 

 

結果をまとめるとこんな感じになりました。

①Ka○li(カウ○)

ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ~一人で貯めれる正しいお小遣い稼ぎ~ のカロンさん!

 

②ポイントモンキー

主婦ショコラのお小遣いブログ のショコラさん!

 

③ドル箱

☆貯金箱☆ のUEKOさん!

 

以上、当選された方おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

登録するためのバナーやURLをサイトの分かりやすい所に貼っていただくか、

コメント欄にて教えていただけると幸いです。

登録するのは週明けになるかもしれませんが、ご了承ください。

 

はずれてしまった方々も、このたびは企画への参加ありがとうございましたm(_ _)m

企画終了後も末永くお付き合いいただけると幸いです(*´ω`*)

 

たくさんの方に参加いただき、お友達も増えて、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました☆




企画結果、早々に出してみました(^_^;)

今更気付いたんですけど、
冒頭にも書いたように私、明日明後日旅に出てるんですよね。

企画終了日ミスった(-_-)

そんなわけで、締め切り後に皆様に最終確認していただく間もなく結果発表です。
これで参加サイトとかのミスがあったらどうしよう・・・
何度も確認したはずですが、もしそんなことがあったらどうかお許しください(TωT)


さて、これで企画も一段落。
「次はお手製お菓子で企画を」なんて話が出てますので、
すぐにとは言えませんけど、そのうち決行できればと思っています。


週末は更新お休みになると思いますー
では☆

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アップさん募集情報 | 2009-10-16(Fri) 09:33:39
Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

(ノ^∇^)/こんにちは~
ぉおぅ(゚□。屮)屮
当たってる~!

声に出してしまったよ(笑)
ヤッター!ありがとうございます♪♪

次の企画はお手製のお菓子ですか!!
それも楽しみ~
もし開催した時は参加させてもらいます~!

( ^ー゚)v
2009-10-16(Fri) 10:22:59 | URL | UEKO #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 10:24:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 11:05:49 | | # [ 編集]

こんにちは

アップ企画の集計&発表お疲れ様!
わくわく状態などで参加できるから
凄く楽しかったです~次回の企画も
楽しみにしてますね!良い週末を!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009-10-16(Fri) 11:29:02 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~
結果みにきたよ~^0^
参加者いっぱいで集計大変だったでしょう。
お疲れ様^^
外れちゃったけど楽しめました~♪
土日は旅行なのね。ゆっくりしてきてね´∀`ノ
2009-10-16(Fri) 11:38:06 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

こんにちは☆

企画集計お疲れ様でした!

え、旅に出るんですか!?
インフル流行っているので
体調管理にお気をつけくださいね~><

手作りお菓子、ぜひそれは参加せねば!
2009-10-16(Fri) 11:56:17 | URL | かおな #- [ 編集]

こんにちは!!

企画は外れちゃったけど楽しかったデス♪
旅行楽しんできてね☆
また企画やるときはぜひ参加させてね~

(o・ω・o)ノ
2009-10-16(Fri) 12:11:32 | URL | baniちゃん #rnkinKuA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 12:35:08 | | # [ 編集]

こんにちはー!
企画発表お疲れ様でした。
当選されたみなさま、おめでとうございます。
ハズレちゃったけど、楽しかったです。
「次はお手製お菓子で企画を」いつか実現してほしいなぁ~。
2009-10-16(Fri) 12:53:44 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

こんにちは☆結果発表お疲れ様でした。
次の企画も楽しみにしています♪
2009-10-16(Fri) 14:06:36 | URL | リリ #DEtutM4g [ 編集]

(●^ω^)ゝこんにちわー!((p(≧□≦)q)

今回は企画お疲れ様でした、ハズレでしたがまたがんばりま~す

今日は少し寒い位な感じです、これから段々と秋が深まるのでしょうね。


頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━応援ポッチン!☆
2009-10-16(Fri) 14:13:43 | URL | ブウスカ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 14:24:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 14:55:05 | | # [ 編集]
外れちゃいましたかー。

当選された方、おめでとうございます。
そして、+shino+さんお疲れ様でした。
結構な人数がいたから、
漏れがないかチェックするのが大変だったのでは!

無事に終わってよかったですね!!

また、企画する時は参加させてもらいます♪



「嫁にかくれて、小遣稼ぎ」のトットでした!!
2009-10-16(Fri) 16:24:46 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]
集計作業も大変でしたね。
でも、大盛況のようで・・・良かったね。

はずれちゃったけど、
今後もよろしくです♪
2009-10-16(Fri) 16:28:12 | URL | みーたん #- [ 編集]
企画おつかれさま!
総勢31名ってすごいね。
はずれちゃったけど楽しかったです。
shinoさんとお友達になれたしね♪

土日は旅行なんだね。いいな~♪
思いっきり楽しんできてね。

手作りお菓子企画。。。すごい楽しみ(≧≦)

(*^o^*)/~★
2009-10-16(Fri) 16:58:09 | URL | むらぽぽ #- [ 編集]

こんばんわ☆
抽選はずれてしまったのは残念ですが、
これからもどうぞヨロシクです(*^^)v

土日は旅行なんですね!
旦那さんと楽しんできてくださいね(*^▽^*)

☆☆☆
2009-10-16(Fri) 19:45:04 | URL | はな☆ #z8Ev11P6 [ 編集]
企画集計お疲れ様でした。
残念だったけど楽しかったよ。

次のお手製お菓子ってやつも
是非是非期待して待ってます。

週末良い旅行を楽しんでね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-16(Fri) 20:44:04 | URL | チョコ #- [ 編集]

おぉ~
当選された方 おめでとうございます~^^
さえははずれちゃったけど 久々に参加できて楽しかったよん~!!
集計 おつかれさまでした^^
また 参加できる企画、楽しみにしてます~

旅行いいなぁ~
秋も深まってきたしね~
楽しんできてねぇ。。。

゙(*・・)σ
2009-10-16(Fri) 21:15:56 | URL | さえぴー♪ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

企画お疲れ様~
残念ながら外れちゃったけど、これからも仲良くしてくださいね^^

週末の旅行も楽しんでね♪
どこに行くのかな~?

(*^▽^)ノ゛
2009-10-16(Fri) 21:20:30 | URL | こはくママ #- [ 編集]
企画おつかれさま~^^
当選した方おめでとう~♪

お菓子の企画、楽しみ( ´艸`)ムフフ
2009-10-16(Fri) 21:26:17 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 23:15:13 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-16(Fri) 23:56:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17(Sat) 07:56:30 | | # [ 編集]

おはようございますー。
旅行の真っ最中ですねー。

カウリ登録ありがとうございます。
つかってみたかんじ5000円は
遠い感じなんですけどねー(´▽`*)アハハ

旅行楽しんでくださいね。

>有言実行シスターズ
まさか知ってるとはーーー。
ポワトリンやってた気がしますけど、
島崎和歌子だったかどうかは
おぼえてないですねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-10-17(Sat) 11:09:06 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

当選者の皆様おめでとうございます^^
そして企画集計お疲れ様でした><。

お菓子は本当に時間あるときにで^^
無理にってのも大変でしょうし。

焼き菓子何が良いですかね?
私はガレットが好きですが・・・笑

(/・ω・)/
2009-10-17(Sat) 11:15:16 | URL | のしかわ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17(Sat) 13:58:28 | | # [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

企画お疲れ様~!
そして当選された方オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

企画、外れてしまって残念だったけど楽しめたよ~!


今度の「お手製お菓子で企画」、是非是非やってぇ(*≧∀≦*)


>迷子

この歳で迷子になるなんて思わなかった(爆)
私も慣れない土地で自信持って「近道~!」って行くと
100パーの確率で逆方向行っちゃってる…

今度こそは本気で大丈夫そう…
でも二度ある事は三度あるかも?(笑)

( ´∀`b)b
2009-10-17(Sat) 14:48:15 | URL | maribe #- [ 編集]

あら残念~
企画お疲れ様でした~
そして当選された方おめでとうございます。
今頃は旅行楽しんでるでしょうか?
これからも仲良くしてくださいね~
(*^▽^)ノ★
2009-10-17(Sat) 16:11:58 | URL | pipi #4bA2RifU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17(Sat) 18:12:18 | | # [ 編集]

うんうん、お手製お菓子待ってるよー

当選された方々、オメデトウございます。

しのちゃんは旅行楽しんできてねー!
2009-10-17(Sat) 20:51:00 | URL | キレイになろ!〜ゆに #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17(Sat) 21:41:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18(Sun) 02:17:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-18(Sun) 18:44:47 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
