プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
うるおいを実感できる、エピカコールド
ご訪問、ありがとうございます!
    


 あれは中学校2年生の夏休み明けのことでした。

数学の授業で先生にあてられたときに、

黒板の字が見えなくて答えられなかったんです。

夏休み前までは両目視力1.5で、

一番後ろの席からでも問題なく黒板の字が見えていたんです。

だから先生は、私が話しを聞いてなくて答えられないと思ったんでしょうね・・・

めっちゃ怒られました。

そこではじめて、「視力が落ちてる!」と気がついたんです。

 

・・・原因は・・・夏休み中のゲームのやりすぎ。。。

情状酌量の余地もない、ばかばかしい理由でしたよ。

そこから始まった眼鏡生活。

はじめて「見えない」っていうのがどういう状態か知りましたねー

 

その後、大学2年まで眼鏡っこだったんですが、

その間、転んで眼鏡を割ったり、

部活(弓道)で自分で放った弓に眼鏡が引っかかって真っ二つに割ったり。。。

 

いつかはコンタクトにしたいと思い続けていたのです。

 

そして、大学生にして念願のコンタクト生活がはじまったわけですが、

私は基本的に2ウィークのソフトコンタクトを使っています。

なので、もちろん洗浄液が必要になるんです。

どの洗浄液がいいかなんて皆目見当がつかなかったので、

とりあえずコンタクトを買ったお店の人が勧めたものを購入し続けていました。

これといって不満もなかったので、

っていうか、こんなもんだと思ってたので不満もでようがなくて、

5年近く、ずっと同じメーカーの洗浄液を使っていたんですね。

 

先日、はじめていつもと違う洗浄液を使う機会に恵まれました。

メニコンの「エピカコールドアクアモア」という製品です。

メニコン

 

 メニコン

この「エピカコールドアクアモア」を使い始めてから、

なんかすごい切ない気分になったんですよね。。。

なぜかというと、この洗浄液、すっごいうるおうんです。

今までは、1日つけてると乾いてくるし、

ちょっとうたた寝でもしちゃおうものなら、かぴかぴでした。

私の使い方の問題もあると思いますが、

こんなん目にいいはずありません。

 

「エピカコールドアクアモア」では、乾くってことがいっさいなかったんです。

うたた寝しちゃってもうるおいキープ!

びっくりしました。

しかも、コンタクトレンズを目に入れたときの違和感が全然ないんです。

すっと目になじんでくれる、とでも言うのでしょうか。

今までの装着よりも格段に時間がかからなくなりましたよ。

 

1週間ほどのお試しで、

このメニコン製品のウリである、「3つのチカラでうるおい実感」

というのを、しっかり感じることができました。

しかも、「ハイレベルの消毒効果」が期待でき、

なおかつたんぱく質汚れや脂質汚れからもしっかりレンズを守ってくれているそうです。

メニコン

(コンタクトが入ってるの見えますか??ただいま消毒中・・)

 

今まで使っていた洗浄液に何の不満もなく使い続けていた自分は、

本当にあほだなーと。

違った製品を使うとこんなに違うものなのか、と。

早くに使い始めていれば、不快感を感じることもなかったのに。。。

 

目は大切なものだからこそ、

洗浄液もきちんと比較して選んで使うべきなんだな、

と改めて実感しました。 

きっと次からはこの「エピカコールドアクアモア」を買うことでしょう。

 

 メニコン 234*60

 

  

リンクシェア レビュー アフィリエイト




皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター記事 | 2009-10-11(Sun) 16:46:44
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ご心配ありがとうございました。
息子の熱も下がってきました。
流行っているので気をつけてくださいね。

メガネしかしたことないんですよね。
コンタクトちゃんと管理できるか自信なくて
ズボラなので。それと、怖い・・・。

いつかチャレンジしてみたいんですが。
2009-10-11(Sun) 18:12:10 | URL | Ikko #jF3SVudM [ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
shinoちゃんもこれ当選したんだねー。

あたし、コンタクトじゃないんだけどさw
旦那コンタクトだから
使わせたw

ケーキ、結構食いつきいいでしょ?
みんな食べてみたいはずだよー^^

shinoちゃんの絶対おいしそうだもん。

かわいいって思い出したかー。
かわいいからケーキ送ってくれてもいいよ(ぇ
2009-10-11(Sun) 20:02:19 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11(Sun) 20:56:20 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-12(Mon) 09:23:34 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13(Tue) 06:51:36 | | # [ 編集]

おはようございます☆

私もこれ当選しました~♪
レビューはまだ書いてませんが、
使い心地はかなりよくてshinoさん同様
早く使っておけばよかったなぁ~って。
洗浄液だけでこんなに違うんですね!

最近目を酷使していてコンタクトが痛くて
泣く泣くメガネ生活だったのですが、
これからはコンタクトができそうです♪
2009-10-13(Tue) 09:43:20 | URL | かおな #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
