プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今更だけど復活記念&私事だけど入籍1年企画!
ご訪問、ありがとうございます!
    


最近、色んな方の企画に参加しまくりだったので、
それに便乗して企画をちょっとしてみようかなぁ、なんて思います( ´艸`)

私がこのブログを始めたのって、実は2007年。
その後、1年近くお休みしてから、2009年に再び復活しました。

復活した手の頃はなんとなくペースがつかめずにいましたが、
やっとこ記事を書くにも慣れてきたので、復活記念ってことでアップさん募集します。

本当ならサイトをもうちょっと整理してから・・・と思ったんですが、
ちょうど私の入籍1周年もかぶるので、なんとなく記念で(´▽`*)アハハ ←超私事

というわけで、企画に当選した方のところから登録させていただきますので、
誰か私のアップさん(=紹介者)になってくださいm(__)m


それでは、企画内容です。

素材素材素材

+ネットでお小遣い稼ぎ+のshinoによる、
今更だけど復活記念&私事だけど入籍1年企画!

□■募集サイト■□
 ①Ka○li(カウ○):クリック保証サイト
 ②ポイントモンキー:ポイントサイト
 ③ドル箱:ポイントサイト

□■募集期間■□
 2009年10月8日~2009年10月15日23:59まで

□■抽選方法■□
 お手製あみだくじ

□■結果発表■□
 締め切り後、できるだけ早く発表させていただきます!

□■参加条件■□
 ・ブログで、この企画の紹介をお願いします。
  (記事コピペでも、この記事へのリンクでもどちらでもオッケーです)
 ・うちのブログとの相互リンクをお願いします。
  (すでに相互リンクさせていただいてる方は企画紹介のみでオッケーです)

□■参加方法■□
 ・この記事のコメント欄に、参加希望番号の書き込みをお願いします。
  ※コメントの際、ブログのURLを忘れずに入れてください。
  ※企画集計、当選発表の際はブログ名とお名前を公表することをご了承ください。
  ※複数サイトへの応募も可能ですが、重複当選はありません。

□■その他■□
 ・企画終了後も仲良くしていただけると尚嬉しいです。
 ・ランキング応援をしていただけると、めっちゃ喜びます。
 ・ちなみに、入籍は去年の10月13日でした。

素材素材素材


以上、こんな感じで企画しますー
何か抜けがあるかもしれませんが・・・どうにかなるといいな。

あ、コピペで紹介いただける方は、
ラインからラインまででお願いしますね☆

お友達も増えるといいなーって思います(*´ω`*)


そういえば、ブログをはじめて1ヶ月記念でアップさん募集企画したんだよな~
そのときにお友達になってくれた方々が今でも交流しててくれてて嬉しいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
お休みだなんだしてたのに・・・みんな優しい(TωT)

こうやって長くお付き合いしてくれるって、本当にありがたいなーって思います☆

本当ならお友達企画もしたいけど、
登録したいサイトもあんまりないし、群馬ってろくな名産ないんだよな・・・

さすがに下仁田ネギとかこんにゃくとか送られても微妙でしょうし。
あとはなんだ、焼饅頭?日持ちしねぇ(・_・;)

んーーー・・・
お手製ケーキ・・・?
冷蔵で送るか・・・?


それにしても、台風。。。
上陸しましたね(>_<)
うちも夜中あたりから雨風酷くなってます。
午後には抜けるらしいですが・・・
今はまだ外がおっかないです。

皆さんのところは大丈夫ですか??

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アップさん募集情報 | 2009-10-08(Thu) 10:01:29
Trackback:(1) | Comments:(38)
コメント

こんにちは

台風上陸しましたね~自分のところは
結構雨が降ってたぐらいで特に大きな
影響などなく過ぎていってくれたので
全然大丈夫な感じでした~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009-10-08(Thu) 11:05:02 | URL | jun1 #- [ 編集]
お疲れ様です♪

ブログ訪問&コメント
いつもいつもありがとうございます♪

更新時期も気にすればアクセスアップ
イメージアップにもなりますからね♪

サークルどんどん大きくして、
みんなでテニスを楽しみたいと
思っています♪

半そで・ハーフパンツ
全然問題ないです!
基本あったかい人みたいです(笑)
2009-10-08(Thu) 11:31:11 | URL | 副収入!の貴志 #- [ 編集]

こんにちは(^^)
復活&入籍1周年おめでとうございます☆
企画ぜひ参加させてくださーい。
②ポイントモンキーでお願いしまーす。
記事アップ済みですので、ご確認くださいね。
2009-10-08(Thu) 13:53:57 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

こんにちは~!!

もちろん参加させていただきますっ♪
記事はこれからUPするね!!
ちなみに①②でお願いします☆
当選しますように・・・

(o・ω・o)ノ
2009-10-08(Thu) 14:20:01 | URL | baniちゃん #SHGZc/C2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08(Thu) 14:45:01 | | # [ 編集]

こんにちはー

企画参加させてくださいなー。
1と3でお願いしますっ。

台風きてますねぇ。
うちの方は今日の夕方とか言ってました。
でもどことなくうきうきするのは
なんでだろう(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-10-08(Thu) 15:40:27 | URL | カロン #- [ 編集]

台風もうおさまりましたか?
うちの地域も夜中はかなりおっかなかったです。
今では青空も見える位に回復しましたが。

企画、是非是非参加させて下さいv
②と③でお願いします!!

記念日が13日なんですか。
もうすぐですね~
その日が素敵な一日なると良いですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-10-08(Thu) 16:03:56 | URL | シャラ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08(Thu) 16:46:39 | | # [ 編集]

こんにちはぁ~
やったー♪全部参加させて*´エ`*
紹介記事は明日UPするね♪
復活&入籍1周年おめでとうございます!
2009-10-08(Thu) 17:36:29 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]
はじめまして~
baniちゃんの所から遊びに来ました♪
是非参加させてくださーい。
①②でお願いします
復活それに入籍1年目ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

記事UPしておきますね~
それとリンクも頂いて帰ります
これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
(o・ω・o)ノノノ
2009-10-08(Thu) 18:24:24 | URL | ふみちょろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08(Thu) 18:48:38 | | # [ 編集]

アップ企画おめでとうございます☆

私はポイントサイトあまり登録してないので
今回は参加できませんが…><;

お友達増えるといいですね♪

あ、寝違えたのはすぐに治りました!
やっぱり耐えるしかないようです。(笑)
繊細な旦那さんは大丈夫ですか?

そう、何でも完璧にしないと気が済まないんですよね><
特に学生の頃は宿題とか予習とかテスト勉強とか
気が済むまでやって大変でした。
今思えばよくやってたなぁ~と思います…。
2009-10-08(Thu) 20:54:18 | URL | かおな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08(Thu) 21:13:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08(Thu) 22:10:53 | | # [ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
企画参加させてー!

①で"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたるといいな^^

shinoちゃんのお手製ケーキ
食べたい。。。

雪虫は今日の記事でかきました^^
2009-10-08(Thu) 22:56:50 | URL | みかっち #- [ 編集]
復活&入籍1周年、おめでとう^^

shinoさんのケーキ、たべたぁい(´▽`*)アハハ

すんごい風強かったねえ
JR止まっちゃったしΣ(´∀`;)
2009-10-09(Fri) 00:42:24 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09(Fri) 08:51:24 | | # [ 編集]

こんにちは~
今日紹介記事UPしてきました!
あらためまして、①②③全部参加希望でお願いします。
集計もがんばってね♪
ではではよろしくです~*´ω`*ノ
2009-10-09(Fri) 09:44:42 | URL | ゆみぼん #- [ 編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

初めまして!
お友達の所で見かけて飛んできました♪
入籍1年目おめでとうございます^^
私も参加させてください~
①と③でお願いします!

記事アップ済みです!
リンク頂いて帰りますね♪
よろしくお願いします

(*^▽^)ノ゛
2009-10-09(Fri) 10:27:06 | URL | こはくママ #- [ 編集]

こんにちは

アップ企画参加させてください~
募集サイト全部でお願いします!

紹介記事は、近く掲載をするので
ヨロシクです~集計などいろいろ
大変だと思いますが頑張ってね!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009-10-09(Fri) 10:53:15 | URL | jun1 #- [ 編集]

はじめまして
いろんなお友達の所でみました
復活&入籍おめでとうございます!!

是非企画に参加させてください。
①②でお願いします

記事UP&リンク完了しました。

集計大変だと思いますが頑張ってください。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-10-09(Fri) 16:40:43 | URL | チョコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-09(Fri) 16:57:05 | | # [ 編集]
はじめまして。
お友達の記事から来ました。

初めましてだけど
参加させてもらえますか?

記事&相互リンク完了です。

欲張って①②③応募でも
いいですか?

くじうん悪いので
当選した事ないです。

末永いお付き合いをお願いします。

すっきりしてわかりやすいブログですね。

2009-10-09(Fri) 17:43:38 | URL | Ikko #jF3SVudM [ 編集]

はじめまして^^
お友達のところから来ました。
是非参加させてください♪

③番でお願いします。

記事UP&LINK済みです☆

うちも企画してるので、良かったら遊びにきてくださいね^^
2009-10-09(Fri) 17:44:21 | URL | とみっこ #- [ 編集]
こんにちは。
入籍1周年おめでとうございます♪

張り切って企画に参加させてもらいます。
記事&相互リンクは完了です。
http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-592.html

参加は1~3全部希望です。

競争率高そう~ >_<



2009-10-10(Sat) 10:02:23 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-10(Sat) 10:51:15 | | # [ 編集]

わ~い~!!
入籍1周年おめでとうございます~^^
さえも2番で参加したいです~

あんまり参加したことないんだけど
紹介記事 明日アップするね~

゙(*・・)σ
2009-10-10(Sat) 12:24:33 | URL | さえぴー♪ #- [ 編集]
お友達のとこで、記事を見てきました。

復活&入籍1周年、おめでとう♪
是非、参加させて下さい。

①カウリ
よろしくお願いします。

これから記事掲載&相互リンクを設定します。
後ほど、確認をお願いしますね。

私も長く付き合える友達って、いいな~って思ってます。
今後もよろしくお願いしますね。

2009-10-10(Sat) 15:10:21 | URL | みーたん #- [ 編集]

企画参加させてください♥

参加は①②③全部参加でお願いします(*´ω`*)
リンクは追加済みです♪
記事は明日アップしますね★

それと企画参加ありがとうございました+.(´∀`*).+゜
これから末永く仲良くしていただけるとありがたいです★
企画がんばってくださいね!!

(o・ω・o)ノ♪
2009-10-10(Sat) 19:41:31 | URL | sosoa #- [ 編集]

初めまして。入籍1年目おめでとうございます☆
ぜひ企画に参加させてください。

①②③全部参加希望でお願いします。
記事&リンク完了しました。
これからよろしくお願いします♪
2009-10-10(Sat) 22:07:55 | URL | リリ #DEtutM4g [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-11(Sun) 22:22:04 | | # [ 編集]

はじめまして♪
復活&入籍1周年おめでとうございます(*^_^*)
ふみちょろさんのブログから遊びに来ました!
私もぜひ企画参加させてください!
②ポイントモンキーでお願いします♪

はじめての企画参加なのでドキドキですが
よろしくお願いします!
今からリンクと記事紹介させてもらいますね☆
最近はライター記事ばかり書いてるんですが、
仲良くしてもらえるとうれしいです(^_-)-☆

☆☆☆
2009-10-12(Mon) 13:35:26 | URL | はな☆ #z8Ev11P6 [ 編集]

こんにちわ。
初めまして。
お友達のところで企画を見て遊びに来ました~
とってもかわいいサイトですね★
そして結婚1周年おめでとうございます。
えっと、初めましてですが企画参加させてください~
参加は①と③でお願いします~
記事アップ&リンク済みです。
よろしくお願いします♪
2009-10-12(Mon) 14:10:15 | URL | pipi #4bA2RifU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13(Tue) 08:08:09 | | # [ 編集]

こんにちは^^
おめでとうございます。
企画、ぜひ参加させてください(^^♪
①と③でお願いします。
記事は、今日中にアップします☆
よろしくお願いします
(^^)/~~~
2009-10-13(Tue) 11:14:58 | URL | 美沙♪ #- [ 編集]
復活と入籍一周年おめでとうございます!

友達のリンクを辿って来ました!
アップ募集に参加させてください!
②と③でお願いします!

紹介記事は今から書きますっ!
リンクの方も貼ります!

では、よろしくお願いします。
2009-10-13(Tue) 17:03:38 | URL | 羅紗王丸 #BR/hs8.I [ 編集]

はじめまして。
入籍1周年おめでとうございます(^ ^)

企画に参加させてください。
1と3でお願いします。
記事アップ、リンク、ランク応援完了です。
宜しくお願いします。
2009-10-13(Tue) 20:59:14 | URL | まねきねこ #xdgqG2FI [ 編集]

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

企画の参加表明に参りました~!

②、③の参加でお願いします!
記事は今からアップしますね♪

ギリギリになってしまってゴメンねぇ。゜(>д<)゜。
2009-10-15(Thu) 22:06:19 | URL | maribe #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

+ネットでお小遣い稼ぎ+の+shino+さんが アップ企画を開催しています。 以下コピペ +ネットでお小遣い稼ぎ+のshinoによる、 今更だけど...
2009-10-10(Sat) 22:05:31 | ネットでお小遣い稼ぎ!副収入
宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
