プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集企画情報~♪
ご訪問、ありがとうございます!
    


いつも仲良くしていただいている、
こんなん使ってます のシャラさんが、アップさん募集企画を開催しています。

シャラさんは男の子2人のママさんで、
子どもたちの笑いあり、涙あり?の日常を絵日記として描かれています♪

いつも記事やコメントでとても丁寧な言葉使いをされていて、
かといって笑いも忘れていない、楽しい方ですよ~(*´ω`*)

 詳細記事はこちら ⇒  アップ募集


以下、コピペで記事を貼り付けておきます。
素材素材素材


最近ネットでのお小遣いも不況の煽りを受けてまして。
なかなか簡単には稼げなくなってしまってます。
なのでここは数で勝負!!って感じで登録サイトを増やしてみる事にしました。

・・・と言うわけでっ。
企画の内容は以下の通りです。


対象サイト

※バ○ー○リッジ
※アク○ス○レード
※ポイントちゃんねる.jp


参加条件

※当サイトにリンクをして下さる方
   (既にリンク済みの方はOK)

※この企画を記事にして紹介して下さる方

※参加表明後も変わらずお付き合い下さる方
  (参加表明後音沙汰ないまま結果発表の日になった場合除外とします)

※外れても笑って済ませて下さる方


参加手順
この記事のコメント欄に記事UPとリンクを貼られた上で参加表明して下さい。
他の記事でされた場合は申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。
また上でも書きましたが「参加表明のみ音沙汰なし」の方も最終的に無効扱いです。
参加するサイト数は一人複数OKです。
ただどちらも一人の人が当たる、ということはありません、あしからず・・・


抽選方法
抽選ソフトを使うと言うシンプルな方法で。


募集期間
本日から8月28日23:59まで。


結果発表
予定としては8月31日の月曜日と言うことで。
もしその日に高額ライター案件とか来たら次の日とかに変更するかも・・・
その時はすいません(;^ω^A



こんな感じで。
久しぶりにアップ募集をかけてみたいと思います。
よろしければお付き合い下さいv



うちの出身県の甲子園の夏は終わった・・・


いやー、途中までは手に汗握る展開だったんですよ?!

1回裏でいきなり5点入れられて、
「あー・・・こんなに実力差があるんかなぁ・・・」
って寂しい気持ちになってたら、
その後2回から5回まで無失点。
その間、相手投手の球をうまく狙い定めて、
2ランホームランをむくむ猛攻撃で5点とって、振り出しに戻す。。。と。

でもなー
その後がもう見てられない状況になっちゃいました。

相手投手が交代して、その後打線はぱったり。
その間に相手打線に投手が打ち崩されて交代。

あれよあれよという間に10点差・・・(-_-)


でもまぁ、2ラン打ったときはテレビの前で叫んだしな。
久々に暑い気持ちになった( ´艸`)

今日からベスト8だし、ここまできたら最後まで見るかな♪
(・・・相手投手がかっこよかった、という理由もあり)


とにもかくにも、高校生がすでに「かわいいなー」っていう反応になっている自分。。。
年を感じる・・・

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アップさん募集情報 | 2009-08-21(Fri) 08:12:24
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

こんにちはー。
高校野球残念でしたねぇ。

うちは今年なんにも注意してなかったけど
ひっそりとおわっていったんだろうなぁ。

>カロリー0のやつ、100円はしちゃうからなー
そうなんですよねぇ。
毎日食べるには高い。。
うちの場合味は普通なら
おなかに入ればいいって状態だから
いいのかもしんない・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-08-21(Fri) 12:16:50 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは(≧▽≦)
早速訪問してくれてありがとうございます。
子どもがいるのでなかなか毎日更新とかはできないんですが、コツコツがんばってます。
とってもまとまっているのでぜひ参考にさせてください~。
応援(*^^)//
2009-08-21(Fri) 13:04:44 | URL | 日向 #.GTNPbic [ 編集]

こんにちは

出身県が同点に追いついたりは
期待感が高まりますが、敗退を
してしまったのは、残念ですね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009-08-21(Fri) 13:35:50 | URL | jun1 #- [ 編集]

そうだよねー

キヨハラとかはかっこよかったもんなぁ、、、、、、、

て、、いつの時代の人かバレル(笑

今の子達はかわいい!かわいかっこいい!(笑
2009-08-21(Fri) 19:09:09 | URL | キレイになろ!~ゆに #- [ 編集]
あああ残念~負けちゃったんですか~Σ(´∀`;)
こっちは生き残ってるのかな??
豪華な企画ですねえ^^
2009-08-21(Fri) 21:37:12 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21(Fri) 21:50:32 | | # [ 編集]

+shino+さん、こんにちは^^
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

ネットであえてきついことを言ってくれる人は本当に愛のある人だと思います。

+shino+さんには本当に感謝しています。

こちらこそ本当にこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

最近ネットの出愛いは素晴らしいと改めて思っています。


でわでわ^^


応援ポチッ!

2009-08-21(Fri) 22:50:34 | URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY [ 編集]

こんにちゎー、のしかわです

高校野球って見るとあつくなりますよね^^
今年は時間がなくて見てませんが、去年はずっと見てた気がする♪

そして、確かに言えてますね
昔はお兄さん達がーって思いながらみていたのが
いまや、年下の子がっていう感じになってきて^^;
コワイコワイ…

検索用語、意外と調べてみると面白いですよ^^
ゼヒ調べてみてください(´▽`*)

(/・ω・)/
2009-08-22(Sat) 00:17:10 | URL | のしかわ #- [ 編集]

甲子園残念でしたね。
スポーツ関係って応援してる人や団体が
負けてしまうと何か応援した側まで切ない
気分になるのが不思議ですね。
私は柔道が好きでオリンピックとかかなり
興味深くみているのですが判定負けとかに
なるとホント切なくてこちらまで悲しい
気持ちになりましたし。
でも皆頑張ったわけですからね!!
どこが優勝したか見守ってあげたいですねv

長男はもう最初からゴードン好きで。
ゴードンの様だといわれるのが最高の褒め
言葉みたいになってます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ
2009-08-22(Sat) 12:22:28 | URL | シャラ #- [ 編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
シャラさんのUP募集
あたしも参加してこなきゃ^^

蓮は日々成長してますよー^^
なんか成長が早いわー。
2009-08-22(Sat) 16:09:14 | URL | みかっち #- [ 編集]

さえも高校野球応援してるとこ負けちゃって残念~^^;
だけど いいとこまでいったから満足だよん~
どこが優勝するのか楽しみだね~

゙(*・・)σ
2009-08-22(Sat) 22:17:15 | URL | さえぴー♪ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23(Sun) 18:10:20 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24(Mon) 10:46:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
