プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ASP系ライターで稼ぐ!
ご訪問、ありがとうございます!
    


依頼にそった内容の記事を書くだけで報酬がもらえちゃうライター。
ブログを持っているなら、
日々の日記を書く要領でかけちゃうのでいいお小遣い稼ぎになります。
 ※ブログライターって何?!って方はこちら ⇒ ブログライターって?
 ※え、ブログ持ってないけど?って方はこちら ⇒ ブログライターになる準備をしよう♪

ちなみに、ブログライター活動ができるサイトは巷にはたくさんあります。
最近のおススメは依頼も多いし書きやすいブログミあたりですが、
数あるライター活動ができるサイトの中でも、
ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)が行っているライターは個人的にねらい目です。

本来、ASPなので、広告主と提携してから記事を書かなければならず、
また、書いた記事が承認されるまで結構時間がかかることもありますが、
比較的単価が高くて書き甲斐もあるし、アフィリエイト活動だけでは報酬が換金額に届かないときの金額稼ぎとしてもいい仕事をしてくれます( ´艸`)

以下、ASPとしてもおススメで、なおかつライター活動もできちゃうお得なサイトを紹介します☆

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
アフィリエイトならリンクシェア
【詳細】
最低換金額振込手数料案件単価案件数先着争い
1円0円300円~普通緩い
アフィリエイトサイト「リンクシェア」内のコンテンツ。
1記事単価が高い上に、1円から振込をしてくれるので、超おススメ。気がむいたら書くだけでもすぐ報酬だもんねー☆
アクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー
【詳細】
最低換金額振込手数料案件単価案件数先着争い
1,000円0円200円~多い緩い
アフィリエイトサイト「アクセストレード」内のコンテンツ。
案件数も多く、報酬も250円前後のものが多いので、ライターだけでも簡単に換金できます。
記事をブログにコピペするだけで報酬がもらえる案件もあるので、要チェック!!(メールで来るので見落とさないでねー)
A8Buzz

【詳細】
最低換金額振込手数料案件単価案件数先着争い
1,000円30~735円100円~超多いほぼ無し
アフィリエイトサイト「A8.net」内のコンテンツ。
案件数がめっちゃ多く、報酬も200円前後のものが多いので、がんばればライターだけでも換金できます。
最近は無料登録やサンプル体験をして書く案件も多く、単価が高いものも結構あるので、換金が近くなった(*´ω`*)
TGレビュー

【詳細】
最低換金額振込手数料案件単価案件数先着争い
3,000円
Pex=1円
168/267円
Pex=0円
50円~多い緩い
アフィリエイトサイト「TGアフィリエイト」内のコンテンツ。
案件数も最近かなり多くなり、単価も200円前後が中心なのでかなりおススメ☆他に比べると単価は低いけど、広告主と提携しなくてもいい案件もあるからお手軽。
先着争いもほぼなく、期間内に書けばいいものばかりなので初心者さんでも安心して挑戦できます♪


全てASP内のコンテンツなので、それぞれASPと提携してからライター活動に参加できることになります。
ASPとしても優良サイトばかりなので、登録がまだの方はしておいて損はないですよ(*´ω`*)
特にA8.netは登録審査がないからすぐに登録できるし♪

あ、ASPに登録するときのポイント。
うちのブログみたいにバナーがたくさん貼ってあるブログは嫌われがちなんです。
上にあげたサイトは、うちのブログでも問題なく審査通過したからいいけど、
もし審査が厳しそうなサイトに登録するときや、審査で落ちちゃったサイトに再申請したいときは、バナーははずした方がいいかなーと思います。
(このサイト、いくつかASP審査落ちてます・・・で、申請しなおしたりして頑張ってるところ)

そう考えると、こうやってお小遣い稼ぎを前面に出したサイトにする前にはじからASPに登録しておくんだった・・・(-_-)
まだブログ始めたばっかの人ー
いくつか記事書いたら、色んなサイトの紹介とかするより先にASPに登録しちゃいましょうー
(私みたいに後から記事変えたりする羽目にならないように・・・)


なんかものすごい寒いーーー
なんだ、この気温。

今日も朝から雨降ってるし。
このまま梅雨入りかしら・・・

ハンバーグかステーキか。
熱い議論をありがとうございます( ̄¬ ̄*)
確かに、ステーキもプロの焼き加減っていうのはありますよね。

( ゚д゚)ハッ!
私が「ステーキは焼くだけじゃーん」って思うのは、プロの技が光るようなお店に行ったことがないからか!?

うちでは「ステーキ宮」(近所のステーキチェーン店)が限界っす・・・

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-05-14(Wed) 12:17:51
Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
おひさしぶりです。
最近ASPもライター系がずいぶんと増えましたね。下にもあるようにアクセストレードもリンクで・・・っていうのもでてきて驚いてるところ。
本館のホームページはOKだったのにブログで審査に落とされる。
今私がそうなんですよね。
バナーずら~はやっぱりだめですな。
こっちも変えなきゃいけません。

2008-05-14(Wed) 13:46:33 | URL | アイスひめ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ステーキって面倒で嫌い。
みんなの食べる頃合を見計らって焼くから
台所が片付かないのよ (ノД`)・゜・。

ハンバーグ・・・食べたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-14(Wed) 14:58:16 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
ハンバーグ派が多かったみたいですね。

そういえば細菌ステーキ宮行ってないなぁ・・・
ってか、違う店になった気も・・・

なんか、ぴたっと、単価安定しなくて^^;
っていうか、マイクロアドの重さに耐え切れず、
アフィリBで遊んでみたんですよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008-05-14(Wed) 16:07:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちはー。

そ。。。そうか・・・
僕もちゃんとしたお店でステーキなんぞ
たべたことないからなのか・・・

>本来250円⇒残り物100円。
やすっ!100円ならスーパーの袋食パン
と一緒じゃないですかー。
それはさぞかし魅力的だったに違いない(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-05-14(Wed) 16:32:43 | URL | カロン #- [ 編集]
ステーキ宮?ちょっとわからないので、地元のチェーン店なのかな?
私はステーキチェーン店というとブロンコビリーしか思い浮かばないけどな~
私たまに凄く肉が食べたーいって思うときがあるんですよ
焼肉とかじゃなくて、肉のかたまりが食べたくなるのです
ぽちっとな
2008-05-14(Wed) 18:26:23 | URL | アスカ #- [ 編集]
ASPとライターが一緒だと
換金しやすくていいよね^^

プロが焼いたほうが美味しいんだろうけど
高いんだもん!
う~ん、お店で安いステーキーにするか
家でちょっと高めのステーキにするか
悩むところだわ(≧艸≦*)…ぷぷ

ぽち!


2008-05-14(Wed) 18:35:00 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは☆
ホント雨多いし、寒いー。
このまま梅雨いりされたら困るよ~(>_<)
来週は姪っ子とTDLなんだもん。

うちはダンナがステーキがあんまり好きじゃなくて、行かないなぁ。
ポチ♪
2008-05-14(Wed) 18:40:38 | URL | kikopon #- [ 編集]

ASP系ライターって書いたことないです~^^;
なんか 書きにくそうな気がするんだけど
そんな事もないんでしょうか~??

あ~~
ハンバーグもステーキもどっちもイイ~~!!
考えただけで よだれじゅるじゅるです…^^;
2008-05-14(Wed) 19:00:16 | URL | さえ♪ #- [ 編集]

ステーキの場合、肉の良し悪しがモロに影響する気がしますけど(;´Д`A ```

ノシ凸
2008-05-14(Wed) 22:13:23 | URL | karkun #- [ 編集]
携帯節約生活HP
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
携帯のおこづかいサイトについての詳細をいろいろ書いています。
良かったら見てください。
ありがとうございました。
2008-05-14(Wed) 23:22:03 | URL | チー #B9eg5Lv6 [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

ハンバーグだったら「びっくりドンキー」
ステーキだったら「フォルクス」かな・・

もしかして地元ネタだったかしら?

凸(´∀`*)
2008-05-14(Wed) 23:36:32 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんはー

ステーキは好きだけど脂身のとこがどーも苦手~
だからついついヒレステーキとかえらびがちなんだよね
あ、それとレモンバターが子供の頃は苦手でした。ファミレスでよくついてるでしょ?
理由はないんだけどなんとなく…

応援P!
2008-05-14(Wed) 23:41:23 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
そうそう、先着争いって重要ですよね~
ASP系はそういうのゆるいので、ノンビリやりたい私は性にあってる気が…
1件の報酬も大きいしね♪

応援☆
2008-05-15(Thu) 01:27:51 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
ステーキめんどくさいでし・・・。
肉の癖がすごい出るから焼き難いし。
面倒だから安いかたまり買ってきて
小さくカットしたのサイコロステーキにして食べてますΣ(゚Д゚ )オィッ

食べちゃえば一緒だし(´・ω・`)
火がすぐ通るから楽なんですよ(`・ω・´)

>福引、なんか楽しそう~
楽しくないぉ・・・実際すごい面倒だったし。
100枚貯めなくて良かったと思ってたりもする。
2008-05-15(Thu) 01:54:37 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ステーキが焼き加減が難しいね^^
厚い鉄板で焼くといいんだけどね~

今日は日が出てきたよ^^
暑くなるのかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-15(Thu) 06:30:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

A8の換金が1000円になったらしい・・・( *´ノд`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-15(Thu) 14:50:23 | URL | ありんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

なんかほんと寒かった~
GWなんか 暑すぎて
半そで着てたけど この間は
私あまりにも寒くて・・・
ちゃんちゃんこ・・・・・(*/∇\*) あん

気温の変化が激しいとつらいよね~

私のハンバーグご馳走するから
shinoちゃんのハンバーグ食べさせて♪

U・ェ・Uσ

2008-05-15(Thu) 14:54:14 | URL | ジア #- [ 編集]

さむいねえええ

ハンバーグかステーキか、、、
白熱してますねえw

おいしいステーキは、満腹になるくらい食べるとサイフがひえーーーってなりそうだから、、、、orz

めったにたべれない。
2008-05-15(Thu) 14:58:52 | URL | キレイになろ!〜ゆに #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

確かにステーキの美味しいお店に入ると
「ステーキのが良い」という気持ちになるかも。
私は一度勤めている時に上司に高そうな店に連れて
行ってもらったんですけどね。
確かにそこのステーキは相当美味しかったです!
普段行く様なステーキチェーン店のとは比べ物
にならなかったなあ・・・そういや。
いつかそういうお店に行きまくれる立場になりたい
もんですねえ(`・ω・´)ノ

咳はおさまりましたよ~
ただ鼻水が・・・
兄弟2人とも連日ずるずる。
おまけにお母さんもずるずる・・・って私の場合は
花粉症ですが。
早く健康体に戻りたいものです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008-05-15(Thu) 15:01:43 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

各ASPともライターも頑張ってくれてますよね。
うまく記事を作れれば、更にアフィリエイトの報酬も稼げるだろうしちゃんと記事作らなきゃな~(笑)
2008-05-15(Thu) 16:56:36 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

ステーキが・・・食べれない!!( ´,_ゝ`)プッ
ので、もちろんステーキ屋なんていく機会もなく・・・。
あ、お金もないけどねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ

バリュコマ・・・
あくまでも推測だけどね|ω・`)・・・
うちも全然知らなかったんだよぅΣ(ノÅ`●)ペチッ

うちは、最初に多数に一気に登録しちゃったのが結果よかったんだけど、ほんとASPだけは迷わず登録がいいかもやねぇ。。。

やっぱちゃんと出来てないと通らないかも?なんて思って頑張るやんね。
が、それがダメとか・・・マジへこむorz

きっと作りこみ方じゃなく、他と提携してない、初々しさが( ゚д゚)ホスィ…んだろうなぁ( ´艸`)ムププ

もぉ初々しさのかけらもないわ・・・。
本人もブログも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-15(Thu) 20:46:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
