プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集企画の紹介とひな祭り。
ご訪問、ありがとうございます!
    


0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆のガーリーさんが、
アップさん募集してますよ♪

ガーリーさんは、ニックネームの通りの可愛らしいお方で、ブログも可愛い( ̄¬ ̄*)
サイトも情報満載で、すっごくためになるのですよー!!

そして、結婚記念日だそうで。
これは盛大に祝わなければ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


↓以下コピペです↓

*:..。o○☆○o。..:*゚結婚記念日企画*:..。o○☆○o。..:*゚☆

かなり自分事ですが、結婚記念日をお祝いして、アップさん募集企画を
開催させて頂くことに致しました★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アップさん企画内容
【アップさん募集サイト】
①トラ○оо○ ○-○
(アップ企画での登録が無理な場合があるみたいなので名前を一部ふせさせて頂きます。)
分からない方は秘コメであたしに聞いて下さい(`・ω´・ )ノ
②アンとケイト
③感謝のおまけ メルマネ150円(2名様)
(いくつ参加して頂いてもOKですが重複当選はありません)

【参加条件】
★当サイトと相互リンクしてくださる方
 もちろん、すでに相互リンクして頂いてる方も参加出来ます
★初企画で至らぬ点があっても暖かく見守ってくれる方
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★ハズレても怒らず、企画終了後も変わらず仲良くしてくれる方
★結婚記念日を祝ってくれる方(`・ω´・ )ノココ大事ですw

【抽選方法】
チビ子にクジをひかせて決定したいと思います。

【募集期間】
2/29日(金)~3/09日(日)23:59まで

【当選発表】
3/11(火)

【当選発表】
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願致します((( ○┓ペコッリ

初の企画なので不安でいっぱいです(((( ;゚Д゚)))ブルブル
至らないところなどあると思いますが、一生懸命やらせていただくのでみなさんどんどん参加してやって下さい((( ○┓ペコッリ

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚☆

みんなで盛り上げていきまっしょい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

あ、そうそう、心理テストが楽しくてついつい毎日訪問しちゃってるポイントサイト
ポイント☆スター
心理テストで毎日ポイントもらえるだけじゃなくて、
クリックポイントつきのメールも配信されるようになりましたよー

以前ネックだった、紹介してくれた人のページにメールアドレスが記載されちゃう、ってやつも解消されて、ニックネームのみの表示にもなりました。
換金申請したら次の日には振り込まれてたし、なかなかいい方向に頑張ってくれそうです♪

 ⇒ ポイント☆スターの詳細はこちら


えーっと、長らく放置してました・・・

うん、元気に生きてます。

お友達のとこいきたいのに、なかなかいけないよー
ちょっとずつ行くんで、「あれ、あそこにはいたのにうちにはきてないぞっ!!?」って怒らないでくださいねー(TωT)



さてさて、今日はひな祭り。
パン屋でも、少し前からひな祭り商品が出てますよ♪
それがこちら。

ひな祭りスイーツロール(1個260円。2つ揃えたければ、520円・・・)
日記用

青い帯が付いてる方がお内裏様、ピンクの方がお雛様です。

ちょっと高いなーって思うんですけど、これ、実は結構でかいです。
30cm弱あります。
しかも、めっちゃ手がかかってます。

30cmくらいのパイ生地2本の間に、生クリームとカスタードクリームを挟み、
お内裏様にはバナナとチョコレート、お雛様には苺と桃をトッピング。
そして、クレープ生地で巻いてます。

クレープ生地を開くとこんな感じ。
日記用
これ、お雛様の方。

仕上げにそれぞれ、青い紙とピンクの紙でくるみ、パック詰め。


いやー、1本食べただけで、もう十分です。
でもパイ生地とクリームのコラボは、やっぱりはずれがない( ̄¬ ̄*)

これなら260円でも安いかも。
でかいし。
普通にケーキ買うよりは安いもんなー


見慣れてくると、だんだんお内裏様とお雛様に見えてくるから不思議だ・・・



まだまだ更新が不定期になります。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2008-03-03(Mon) 00:00:10
Trackback:(0) | Comments:(32)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03(Mon) 00:32:52 | | # [ 編集]

おはようございます☆

今日はちょっと急ぎ足で訪問させて
頂いているので応援だけで失礼致します
ます≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

コピペで申し訳ないです((( ○┓ペコッリ

(*′σЗ`)σイェァ


企画の参加・紹介ほんとにありがとう
ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
かわいらしい方(*´ェ`*)ポッ
すごく嬉しいです♬

雛祭りスイーツロールかなりおいしそう
ですねぇ+。゚d(゚д゚o)゚。+
2008-03-03(Mon) 09:49:40 | URL | ガーリー #- [ 編集]

shinoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
企画すごい競争率になっちゃって(人;´Д`)ゴメンネ
次回もぜひ☆
ガーリーちゃんの私も参加せねば( *´艸`)

お雛様ロールってなんか面白い~!
上部が確かにそれっぽいわ|д゚)

コメ途中で出来なくなっちゃうことも
あるもんね。気にせずマイペースで☆
体調崩さないように気をつけてね!
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-03-03(Mon) 13:20:26 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03(Mon) 14:48:53 | | # [ 編集]

こんにちわー
うちはセットで購入(´▽`*)アハハ
うまい商売だ!

でも、おいしそうですね。

ブログの方は、マイペースで頑張って!

今、大変な時期ですもんね。
あ!そういえば、もしかして、
引越し先の状況によっては、
回線つながるまで、時間が掛かるとか、
そんな事も考えられますね。

^^)/凸☆
2008-03-03(Mon) 15:31:55 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんは☆
うわ~、高いって思ったけど。
30cmって聞いて納得。
みんなで食べるのがいいかもね~。
応援p
2008-03-03(Mon) 21:50:49 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんは~♪
コメントありがと!
相変わらず忙しい?
色々準備とか大変だろうけど頑張ってね♪
パン美味しそうだよぉ~
イチゴがまたいいね!
2008-03-03(Mon) 23:45:32 | URL | yudaiki #- [ 編集]
朝はいつも慌しいので夜来たよ^^
わ~おいしそうなおひな様パン、
30センチとは大きいね~
私はたぶん2つともたべちゃうかもね(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-04(Tue) 00:17:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんばんはー
隣で寝てると髪の毛でさしちゃうちどり屋です
サクサク

shinoさんとこのパン屋さんって基本サイズおおきいよねー
コレでもか~っての多くない?
で、おいしそうなの!
なんでうちの近所にないんだろう~

でもお雛様にはまだみえないよー
精進たりない?

応援P!
2008-03-04(Tue) 00:20:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
ひな祭りスイーツロール、アイデア作品ですね(^^)
がブッと食べちゃいたい感じです。

ガーリーさんの企画、わたしも参加しました。
たのしみ♪

わたしも引越しが秒読みで、更新してないで部屋を片付けなきゃいけないんですが・・・

応援☆
2008-03-04(Tue) 00:54:29 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
美味しそう!
やっぱりセットで買いますよね~
食べきれるかが問題かな^^;

応援ぽちw
2008-03-04(Tue) 01:27:10 | URL | 玲 #- [ 編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

30センチでかっ。
確かにその大きさでこの美味しそうな感じなら安いかもv
これは買っちゃうかな~v

私は結婚指輪が一番高いかな~
(婚約指輪は別枠として、普段身に着けないのでっ)
それより高い服なんて着たことないです。
ってか今後も着ることなさそう(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

2008-03-04(Tue) 08:37:16 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

パン屋さんてスイーツの宝庫ですなぁ♪
こうゆうのも出ちゃいますもんねo(*≧ω≦*)o
パイ生地大好き♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-04(Tue) 08:45:00 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04(Tue) 08:57:43 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1個だと安く感じるけど2個だとなんか高い…
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あたしはお内裏様のほうがいいな~!
やっぱ生クリームにはチョコとバナナでしょ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
2008-03-04(Tue) 09:14:55 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

おはようございます☆

企画の記事がTOPにあって
今日も嬉しいです(〃ノωノ)


ひな祭りスイーツロール・・・今日は
あたしもお雛様とお内裏様に見えて
きました(*ノ∀`*)
おだいり様ってこんな漢字なんですねぇ(;゚д゚)

おうちうらさまって何だよとか思って
ました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*′σЗ`)σイェァ
2008-03-04(Tue) 09:45:02 | URL | ガーリー #- [ 編集]
最近サンプル品で記事を書くタイプのレビューアフィリにはまっているのですヨ
単価が500円ぐらいで高めなところとサンプル品が無料ってところと、楽天にポイントがつくところがいいんですよね(買ってないのに)
また依頼ないかなぁ~
ぽちっとね
2008-03-04(Tue) 10:15:35 | URL | アスカ #- [ 編集]

ひな祭りスイーツロールもおいしそうですね。ホントケーキ買うより安いかも。それにボリュームも有りそうだし。
お腹空いてきた(;^ω^A
2008-03-04(Tue) 11:17:24 | URL | ycsn #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

shinoさんお忙しいんですね!
コメントは気にしないでいいですからね♪

ひなまつりロール?おいしそう!!
うちは男ばっかりだったので
昨日がひなまつりだったって忘れてた(_ _|||)
おいしい物・・失敗した!

凸(´∀`*)
2008-03-04(Tue) 11:49:08 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわぁ~
むすめはもう元気っぽいですよ~^^

お雛様、わたしはもっていなかったので、お友達の家の、9段飾りがうらやましくて、、、9段よ9段!7段じゃないのよ~?w

毎年お友達の家に大勢あつまったなぁ、、w
2008-03-04(Tue) 14:07:40 | URL | キレイになろ!~ゆに #- [ 編集]

shinoちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ドリームニュース間に合ってよかった☆
あれ無くなるの早いから慌てちゃうよね!
お役に立てて嬉しい♫
初期はもっとゆったりできたんだけどね~

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-03-04(Tue) 16:26:30 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]
ひな祭りスイーツロール
ちゃんとお内裏様とお雛様に見えるから
不思議だね~
30cmもあるのかぁ~
ほんと、1個で充分満足できそうだね^^

ぽち!
2008-03-04(Tue) 17:22:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

30cmはちょっとでかいっす((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

しかし、お店屋さんは色々考えますなぁ(o´∀`o)y─┛

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-03-04(Tue) 21:36:21 | URL | karkun #- [ 編集]

こんばんわー
やっぱり、引越し先、ひかりにするとなると、
結構時間掛かりそうですか・・・

うち、引越ししてきたの、2年前か。
その時、すでにひかりのマンションタイプ導入済みだったんで、
入居初日に工事に来てもらって、
ネットのブランク0日ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
だったんですよ。

それって、結構奇跡だったのかもしれないですね。

^^)/凸☆
2008-03-04(Tue) 22:19:03 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんばんわ。

モビル審査合格おめでとうございます。
「貼るだけ・・」案件は出るときは1ヶ月に数個でるときもあります。
案件がでると、メールで連絡がくるので
モビルからのメールを必読です!
あと、ブログ等を複数もっているのなら、
モビルに5個は登録しておくことをお勧めしま~す!

相互アップ・ダウン募集企画は
お互いの条件があったら初めて登録し合います。

では、応援ポチ
2008-03-05(Wed) 00:09:21 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05(Wed) 02:06:37 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コピペで失礼します

週末から38度の熱で寝込んでいました il||li_| ̄|○il||li
やっと、今日から復活です

今週もよろしくね
♪(゚▽^*)ノ凸
2008-03-05(Wed) 11:19:39 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05(Wed) 18:28:57 | | # [ 編集]

こんばんは♪
紹介ありがとうございます。

お忙しいみたいですね。
無理しないで下さいね。お体壊したら何もなりませんから。

いちごの季節ですね。
おいしそう~

ぽち☆
2008-03-05(Wed) 22:39:21 | URL | goodluck #IjeLRsgE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05(Wed) 22:56:19 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

時間が無い時はお互い様 (。・ω・。)ノ
気にしない②

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-03-06(Thu) 15:24:30 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06(Thu) 19:50:15 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
