プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もうGETした?貼るだけで報酬がもらえるおすすめリンク☆ブログミ
ご訪問、ありがとうございます!
    


依頼が多いし、先着も埋まりにくいってことで一押しなライターサイト、ブログミ。
今現在だって、依頼は12件あります。

「先着」が残ってて、書いて承認されれば必ず報酬がもらえる依頼も、まだ6件ありますよー

もちろん、記事を書いてお小遣いをGETするってのもいいんですけど、
このブログミのおいしいところは、リンクを貼るだけで毎月報酬がGETできちゃう「おすすめリンク」ってやつがあるところ。

このおすすめリンク、ブログのサイドに指定されたリンクを貼っておきさえすれば、
毎月報酬がもらえちゃうというお手軽さ。

まぁ、リンク貼っても承認してもらえないとだめなんですけど、
今のところ私自身は非承認になんたことがないので、そんなに不安なとこでもないかな、と。

ちなみに、まだ締め切りになっていないおすすめリンクが5つありました!!
サイトで確認してない人は、いますぐ申請してきましょうね(*´ω`*)

 ⇒ 登録済みの人、今すぐサイト確認する?
 
 ⇒ ブログミの詳しい情報、見る?

 ⇒ すぐにでも登録しちゃう?
↓無料登録はこちらから↓
アフィリエイト

 ⇒ 貼るだけでお小遣いがGETできる他のサイトも見る?

そうそう、ブログミに登録してくれた人が3人もいました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
一緒に頑張ってお小遣い稼ぎして行きましょうね~!!


昨日は、お弁当作って相方を送り出した後、思いっきり二度寝した・・・(-_-)
気付いたらバイトの時間でしたよ。
遅れなくてよかったけど(^_^;)

今日は、パンの紹介というよりスーパーのお話。

餃子の話だなんだで、中国産にめっちゃ敏感なお客様が多いじゃないですか。
私自身、原産国とか今までめっちゃ気にするようになったし。

そんな中で、やっぱりスーパー側としては、どこまで中国産を売りに出すか迷うようで。
(あ、もちろん、中国産といっても安全の確認が取れたものだけですけど)

中国産はかなり安い。
でも、例え安全なものでも避けるお客さんも多い。
かといって、日本産とかその他の国のものだとかなり高くなる。
中国産でも安いからから買う人はいるかも?

そんなジレンマ。


このブログに来てくれている人って、自分で買物する人って多いと思うんですけど、
実際のところどうします?

例えば、お雛祭りで使うはまぐり。
中国産のものが100g100円で、日本産の小さいものが100g200円、日本国内の産地でとれた大きなものが100g300円。

さぁ、どれを買いますか?

(あ、値段設定はめっちゃ適当。でも、比率はそんなもん)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-02-22(Fri) 09:08:12
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

おはよう!!!
ブログミ、このところおすすめリンク案内が一気にきて、めちゃ嬉しかった~(^^)
はまぐり・・・中国産はやっぱりパス。
ひな祭りってことで普段はあんまり買わないはまぐりだから、日本産の大きいものをかいまーす。応援♪
2008-02-22(Fri) 10:06:19 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

こんにちわぁ☆

あたしだったら日本産の小さいもの
買います(*ノ∀`*)
いや・・・100円しか違わないなら
やっぱり大きいの買いますね♬
中国産はやっぱり
ちょっとイヤですね・・・+.゚(涙´ Д`q)
怖い!!

(*′σЗ`)σイェァ
2008-02-22(Fri) 10:29:13 | URL | ガーリー #- [ 編集]

私は日本産の小さなハマグリを買うと思います。
でも数年前、北朝鮮で取ったアサリを日本の海に埋めてそれをまた取って日本産っていう報道がありましたよね。
日本産をどこまで信じていいのか。。。。?
難しい(--;)

応援凸
2008-02-22(Fri) 11:34:05 | URL | ycsn #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うん、100円しか違わないから日本産の買うかな~

あ、保温できるやつ欲しいですよね~!
最近いろいろなとこの見てるんですけど
それも高くてil||li _| ̄|○ il||l

川^∀^)σ凸*
2008-02-22(Fri) 12:19:49 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわー
雛祭りだったら、日本産の大きいの300円。
普段だったら、買わないという選択肢かな。

昨日、うちのブログ、死んでました?(´Д⊂グスン

なんか最近、そういう報告多くて・・・
またなんか起きそうだなぁ・・・

あ、料理とか、別ブログでやってましたか!し、失礼しました^^;A

^^)/凸☆
2008-02-22(Fri) 12:46:36 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22(Fri) 13:34:39 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リアルに時間が無く
PCに向かえないの・・(ノД`)・゜・。
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

♪(T▽T*)ノ凸
2008-02-22(Fri) 13:55:51 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは★
私も一瞬迷うんだけど
中国産は買わないよぉ~
やっぱり怖いし、信用できないね。
何だか今日は筋肉痛ぎみだよ。
2008-02-22(Fri) 14:08:36 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22(Fri) 15:04:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22(Fri) 17:36:14 | | # [ 編集]

こんにちは~
以前は、中国産のしいたけやねぎは安いので
買っていたけど、最近は、少々高くても
国産にしています。怖いからね
冷凍食品買うときも、裏を見て確認しちゃいますね
応援!!ぽちっ
2008-02-22(Fri) 17:49:20 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22(Fri) 19:03:10 | | # [ 編集]
やっぱり日本産のちっちゃいはまぐりかな^^
関係ないけど、サッカーの中国戦みて
余計買いたくなくなっちゃた!

ほんとだね~
換金額関係ねぇ~って言えるように
なりたいね^^

ぽち!
2008-02-22(Fri) 22:48:06 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
んー、うちは元々国産しか買わない家系だから・・・。
基本的に外国嫌いなんです(笑)

そういえば中国産ぼろぼろ出てきましたねぇ。
ついでにどうやら日系企業の責任なんだとか。
どうやら感性が違うもよう(´・ω・`)

私は今後も食べる事はないでしょう。
いい加減自国で自給できるようにすればいいのに・・・。
2008-02-22(Fri) 23:14:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんはー

食材によってはまようよねー
中国産
冷凍エビとかしばらく迷ってる
どこからが~って基準ないもんねー

応援P!
2008-02-22(Fri) 23:51:57 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは(´・ω・`)/
なっかなかお邪魔できなくてゴメンナサイm(__)m
時間がありそうでバタバタしてますヽ(;´Д`)ノ
明日も早いので申し訳なくコピペ周り中です・・Orz

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008-02-23(Sat) 00:13:04 | URL | momo #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

どんなに安くても中国産は無理ですね~
それなら小さくても日本産のを買います。
今敢えて中国産を買うチャレンジャーな精神は私にはありません(;^ω^A

時給安かったらちょっとご遠慮願いたいってのはありますよねえ。
どうせ働くなら時給が良い方を選んじゃいますよね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-02-23(Sat) 00:28:57 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

(。-`ω´-)ンー
貝類がダメで・・・(ぇ?そんな問題じゃない?

ひな祭りの為!と考えるなら300円の。
普通に買うだけなら200円の。
どっちにしても国産だねぇ。
中国産はやっぱ・・・ね・・・。

事実がどうなのかははっきりしないけど、100円の差なら確実な安心を選ぶなぁ。。。

でも、家計的には100円をめっさ選びたい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

3つ下>
そうだったのねぇ・・・それで縮まるのが~って書いてたのね。納得。

ん??3つ・・・???
・・・若い!!! Σ(゚Д゚;)

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-23(Sat) 00:50:20 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
中国産はとっても怖くて買えませんね~
他の問題でてるし^^;
安全意識にかなりの差がありそうです。
応援ぽちw
2008-02-23(Sat) 01:12:50 | URL | 玲 #- [ 編集]
ブログミのおすすめリンク、最近多くてうれしいです(*^^*)

shinoさんも4月にお引越しなんですね。
うちはやっと引越し先が決まりました。
あとは家の整理だ…
これが大変(^^;)

応援♪
2008-02-23(Sat) 02:59:21 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

もう、時間なくって夜も活動、朝も起きてます!!!すること多すぎです(゜-Å)

ライターばっかだと退屈されそうですけど、今は頑張りたいモードだから冷めるまではしばらく続くかな???

たまーにサイト紹介したくなるんだけど(´・ω・`;A)

彼氏ってか結婚するから婚約者か…
結婚式いつだっけ?????

応援゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.゜
2008-02-23(Sat) 03:06:15 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23(Sat) 03:45:26 | | # [ 編集]

(*゚_○゚)ノシ おはょう!!

そうだな。。
あの餃子の事件があるまでは
即安い方の中国産を買っていたんだけど
今ではやっぱり無理ですね。。
でも考えてみると家にある物は
中国産の物ばかり。。
実際おもちゃも色落ちとかあって
怖いですよね!!

凸(´∀`*)
2008-02-23(Sat) 06:23:10 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

ん~
なやむねえ~~
加工食品が今回の冷凍事件だけど、、、
ハマグリはナマモノだからねえ、、、
お雛様用なら、国産かおうかな、、、ちっさいのww

普段使いでよくつかうけど、中国産ってのもあるとおもうんだけど、、、
こまかくはみてないな、、野菜は国産を買うことが多い。魚介類は、微妙。
中国じゃない外国産ってのがおおいかな。
中国産は貝とかがおおいのかな?
わかめとかカキとかそういうの?
貝、あんまりかわないしなぁ、、、、、アハハヾ(・∀・`。)
なるべく中国産はさけてるかな、、やっぱり、、
2008-02-23(Sat) 09:02:53 | URL | キレイになろ!~ゆに #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23(Sat) 09:06:49 | | # [ 編集]
おお~選択で揺れるねえ(^^;

日本以外の国では、こういう事故はおきてないのかなあ?
世界的な食料事件に発展しなきゃいいけどね(^^;

オリンピック、どうなるんだろ。。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-02-23(Sat) 10:12:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
