プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
1ブログ1記事で複数ブログ申請OKだったはずが・・・
ご訪問、ありがとうございます!
    


1円から報酬を払い込んでくれるし、ブログライターでも稼げちゃう、
私のお気に入りアフィリエイトサイト、リンクシェア。

1ブログ1記事で申請ができるから、複数のブログを登録しておけば、
同じライター依頼を何度もできちゃう♪

なんていう嬉しい利点があったんですけど、
ここのところ、依頼にこんな注意書きがつくようになっちゃいました。


※このプロモーションは、お一人様3サイトまでののエントリーとさせていただきます。
3サイト以上のエントリーいただいた場合、非承認となり、報酬をお支払いできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



くすん(TωT)



私は5サイト登録してるから、
今までなら1つの依頼に対して5サイト全てで記事にして稼いでたのになー

きっと、私みたいなやつがたくさんいたのでしょう(・_・;)


依頼によっては1サイトしかエントリーできない時もあるようです。
今後は依頼内容をよく読んで、注意してくださいね!!


それでも、やっぱ1記事300円だし、3エントリーができるなら他のサイトよりはずっと稼げるかな(*´ω`*)

そんなリンクシェアのレビューアフィリエイトの詳細はこちら
 ⇒ リンクシェア レビューアフィリエイト



気付いたらもう12日だし!!
バレンタイン、なんも考えてなかった。

相方は手作りするとして、他の人どうしよう。
相方の実家とかうちの実家には、直接行かれないから何か送るかなー・・・


やっぱここは、私お気に入りのスイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)で選ぼうかなー

今ならまだ、バレンタイン特集もやってるし。

まぁ、すでに14日お届けには間に合わないけどさー・・・
ってか、私が食べたいし!!
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-02-12(Tue) 00:49:49
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5サイトも登録してたんですか!!(゚ロ゚屮)屮

あたしそんなあったらわけわからなくなりそうです(´▽`*)アハハ

あ、やっぱりみかんの餡は嫌ですよね~
個人的に白餡系が苦手なのもありますけど(笑)
ってまだ言ってる(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-02-12(Tue) 02:43:40 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
5サイトって、すごいね~(^^;
そんなにブログあるんだ。。

>当選
スイーツ1等おめでとう^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-12(Tue) 04:44:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

そうなのよね~リンクシェア。
私は2つしかブログ持ってないからセーフなんだけど、この間はお一人様1エントリーしかダメだったからショックだったわ。
300円はやっぱり魅力だよね~。応援♪
2008-02-12(Tue) 10:07:33 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バレンタイン手作りですか~!
素敵すぎる~(●`・ω・)ゞ
ああつぃは取り寄せました(笑
我が家にはケーキを焼ける機械がないもんで
断念です~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-12(Tue) 11:03:50 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
パソコンは今日もご機嫌斜め
です。゚(゚´Д`゚)゚。

リンクシェアのレビュー3サイトに
なっちゃったのはちょっと
ショックですよねΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!

でも確かにそれでも300×3なんて
だいぶおいしいですよね♬
あたしの記事書き直さないと(´ノω・。)

バレンタイン手作りなんて
素敵ですね(ノ∀`♥)

(*′σЗ`)σイェァ
2008-02-12(Tue) 11:40:10 | URL | ガーリー #- [ 編集]

こんにちわー
この間、1エントリーの案件に気付かずに、
3エントリー。

どうなるんだろ・・・

全記事非承認になったら悲しいなぁ(´Д⊂グスン

バレンタインか。
うちの嫁に、チーズケーキ作らせました(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008-02-12(Tue) 11:58:51 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 12:21:20 | | # [ 編集]

5サイトってすごいですね。
私は2つのブログでもいっぱいいっぱいです(^_^;)

リンクシェアは最近登録しましたが、まだなにもしてません(--;)

応援凸。。
2008-02-12(Tue) 12:55:21 | URL | ycsn #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 15:09:59 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

手作りですか~ (*'-'*)
(*`・ω・)ゞデシもパパにチビと・・・なんて
考えたけど、妄想で終ってます
まじ、どうしよう・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-12(Tue) 15:13:47 | URL | ありんこ #- [ 編集]

コニチワ♪

3エントリー制見てなかったですf(´-`;)
ブログ数×エントリーでウマーだったのに
残念です~。

ポチの件現在調査中ですので
少々お待ち下さい(o*。_。)o

(σ´∀`)σ < ポチ!
2008-02-12(Tue) 16:11:36 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

ついに我が家にインフルエンザが上陸してしまいましたOrz
というわけで、コピペ巡回中ですm(__)m
またゆっくりお邪魔しますね!
ポチポチポチ( ・∀・)σ
************
リンクシェア、制約ついちゃったみたいですね~
ってここ何ヶ月ってやってないんだけど・・(^^ゞ

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008-02-12(Tue) 16:24:20 | URL | momo #- [ 編集]

こんにちは~
5サイト登録すごいですね。
5つも違う記事書くのも大変!
3サイトになっちゃったのは、きっと、たくさん書いてる人が、
増えてきたんでしょうね。残念だね・・・
応援!!ぽちっ
2008-02-12(Tue) 17:01:13 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 18:43:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 18:47:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 19:35:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12(Tue) 19:49:19 | | # [ 編集]

うちはおっといくらいにもらいました
出張【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝと

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-02-12(Tue) 20:37:41 | URL | karkun #- [ 編集]

こんばんわ。

「1記事3エントリー」って、
全く同じ文章を違うブログに掲載しても承認されるんですか?
それとも、やっぱりまったく違う文章を
書かないといけないのでしょうか?
教えてください♪

あと、モビルの「貼るだけで報酬」ですが、
携帯用サイトを持っていなくてもOKですよ。
ブログも対象なので、是非やってみては!!
モビル詳細
 ⇒http://tukiichiman.blog87.fc2.com/blog-entry-170.htm
2008-02-12(Tue) 20:48:53 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは☆
バレンタインだね~。
私はガトーショコラ作る予定。
shinoちゃんは?

彼氏さんのお父さんにも贈るんだ?!
私・・・1回もあげたことない^^;
ダメ嫁だわ~。
応援p
2008-02-12(Tue) 22:09:31 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんはー

ってか5サイトもかけるのがすごいよー!
3サイトだってムリだもん
1記事でせいいっぱいです
でも皆、残念っていってるとこみると書いてるもんなんだねー
すごいわー

今日も応援P!
フルーツいりならやっぱり、りんごが無難かなぁ。
2008-02-12(Tue) 23:48:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

5サイトもあったんですネ~
(ノ*´Д)ノビッ栗

私の場合、とりあえず申請して
いつの間にか、全部書かずに
終わってるケースが…
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-02-13(Wed) 00:33:08 | URL | のむ #- [ 編集]
はろー。
複数サイトでけなくなったみたいですねぇ。
ぶっちゃけライターって専用ブログ作る人ばかりだから
複数承認してもあんまり意味がないって悟られたのかも(笑)

あれってあんまりクチコミ効果なさそうだし・・・。

>ホームページを作ってたときに勉強した気もするけど、すでに覚えてない。。。
HP作ってたんだ。
んじゃブログ楽でしょー。
ブログはHP作って初めてありがたみがわかるって聞くし。

>1万字って、軽いレポートなみじゃないですか(´▽`*)アハハ
9割9部愚痴で構成されてます(・∀・)ニヤ
2008-02-13(Wed) 01:04:02 | URL | あらさたな #- [ 編集]

おはようございます♪

>ネットで本業なみに稼げたら幸せなのに・・・

私も同感(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

バレンタイン…
旦那だけです(ノ_<。)
本命無し…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-02-13(Wed) 05:55:48 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんは。

5サイト登録されてたとは!
それだけ頑張るとなると、一記事の単価は重要ですね。

私もレビュー用のブログ作ってます。
Shinoさんリンクさせて頂きましたm(._.)m
2008-02-13(Wed) 23:52:15 | URL | ヒナ #- [ 編集]
5つもサイトお持ちなんですね
私とてもじゃないけどムリムリムリ
私確か4つ持っていますが、一つは放置状態なので3つかなぁ
私もいっぱい申請しようっと
ポチッとな
2008-02-15(Fri) 17:59:32 | URL | アスカ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
