プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初心に帰ってみる。
ご訪問、ありがとうございます!
    


りなぽんさんの記事を読んで、なんか妙にブログを始めたばかりの頃を思い出しました。

今となっては、たくさんの方に仲良くしていただけて、楽しくお小遣い稼ぎができてるし、
毎月いくらかでも収入をもらえるようになってます。

でも、始めたばっかのころってほんと手探りで・・・
無駄に時間ばっかりかかってたなぁ。


思い出しながらぐだぐだうだうだ書いてるので、
興味のない方はスルーで(´▽`*)アハハ




ネットでお小遣い稼ぎ?

え・・・だまされない?!
お金かからない?!!



これが2007年6月の私。


それがなんでこんな風にブログを書いてるのか。
そのきっかけは、失業だったのです。



大学を卒業した後、塾の講師として働いていた私は、
不規則な生活と睡眠不足と疲労、そして精神的なすり減りにより、
1年たたずに体を壊して辞職。

その後、いわゆる失業保険や貯蓄で食いつないでいました。
(からだを壊した代償分、貯金はありました(´▽`*)アハハ )

でも、毎日毎日家にいる日々。
特に何をするわけでもなく、時間だけがある毎日でした。

でも、そんな毎日を過ごしていたらお金が底をつきそうに・・・(-_-)
そりゃ当たり前か。稼ぎないし。

かといって、働きにも出られなかった私は、家で稼ぐ方法がないか模索していました。

ネットビジネスの話はよく聞くんですよ。
でも、なんか眉唾すぎてても出せず…

そんな中で見つけたのが、人気ブログランキングのお小遣い稼ぎ部門

このランキングで上位になっている方々のブログをはじから読みました。
そして、次の日にはとりあえずブログを作ってみました。
思いつきで作ったせいで、このブログのタイトルはあまりにもそのままです(苦笑)
(とりあえず投稿した、最初の記事 ⇒ ブログをはじめてみます。

何にもわからない中で、色々な方ブログの情報を参考にサイトへと登録していく日々。
不安はありましたが、やって見なけりゃはじまらないし!!
と、ほんと適当にはじめましたよ~・・・


はじめて自分の口座に入金があったのは、ブログをはじめて2ヵ月後のこと。
今となっては、もっと効率よく稼げたなーと思うんだけど、嬉しかった(*´ω`*)


それから、当時ランキング上位だった方のブログに行っておそるおそるコメントを残してみたりして。
返事もらえるのか、失礼なこと書いてないか、どきどきでしたよ(^_^;)
でも、めっちゃ暖かいコメントいただいて、仲良くしてもらって。
「お小遣い稼ぎブログ」をしていく上での「暗黙のルール」みたいなことを、色々教えてもらった気がします。

そのうち、私がわからなかった「暗黙のルール」集でも作ろうかしら。
「応援ぽち☆」の意味とか「アップ募集」とか。
(あ、二つで終わっちゃった。記憶が遠いな…)

知ってるか知らないかで、なじめ具合がだいぶ違うと思うし。
わからないことが普通にまかり通っている中には、急に入っていくのはドキドキするからなー(私だけか?



お小遣い稼ぎブログって、結局は持ちつ持たれつ。
お互いに仲良くして、情報交換しあって、助け合って、
みんなで楽しく稼いで行こうっていう雰囲気が好き(*´ω`*)
コメントのやりとりしてくれて、仲良くしてくれる人がいるから、続けていくことができるんだなーってほんと思います。



あー、ほんと長々書いてしまった・・・
今日は妙なパン紹介しようと思ってたんだけど、また次回.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2008-02-08(Fri) 20:08:09
Trackback:(0) | Comments:(36)
コメント

私もブログ始めた頃そうでした。
ブログ書いて変じゃないかなって何度も読み返したり、コメント書いたら失礼なこと書いてないかな?って(;^ω^A
コメントの時は今でも思いますけどねプッ^m^

でも+shino+さんはすごいですね。
私はまだまだです。
最近はポイントサイトそっちのけでライター記事かいてますし(^_^;)

こんな私ですが、これからもお願いします(-∧ー)

応援凸

2008-02-08(Fri) 20:59:20 | URL | ycsn #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 20:59:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 21:18:01 | | # [ 編集]

こんばんわー
あ、あの記事ね。

6月からか・・・
って事は、私と1ヶ月違いですね。

始めた当時は・・・
コメしに行かず、
ただ記事書いているだけでしたね(´▽`*)アハハ

あ、これ以上は、コメだと長すぎるんで、
うちも記事にしてみようかな。

で、中耳炎、まじ痛いんですか。
私はなった事がないので、
子供の気持ちが分からず・・・

^^)/凸☆
2008-02-08(Fri) 21:33:36 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 21:35:54 | | # [ 編集]

こばわ♪

あー、その気持ちホントわかりますー。
なかなかコメント残す勇気なかったです。

ワタシも記事にしたことあるのですが
なんかそっと登録して帰ったりしてました。

お小遣い専門用語集も作っていて
その時初心を思い出すことをするのに
かなり苦労しました・・・。

慣れるとなんてことないんですが
やっぱり最初は不安いっぱいでしたよねー。

いつまでも、初心を忘れず
初心者さんに優しくしていきたいです。

ほんわかポチ。
2008-02-08(Fri) 22:55:17 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

shinoさんの記事を読んで私も自分がはじめた時のことを思い出しました。
私も当時のことをブログに綴ってみようかな。
あ、やるなら1周年迎えた時にするのがタイミング的にいいかな(´艸`)

私も最初はランキングの上位の方に突撃してドキドキしつつリンクを頂いたりコメントしたりしたものです。
懐かしいな~v

リアル「でたー」じゃないです。
リアル「でたー」ならまだトイレトレーニングに繋がるかもvと喜べるんですけどね~

応援ぽちマークはりなぽんさんの記事を読んで自分のを考えてみたくなった結果ですv
褒めて貰えて嬉しいです~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-02-08(Fri) 23:23:52 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 23:45:54 | | # [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私もお小遣いブログをはじめたのは
失業がきっかけでしたヨ~
毎日、時間だけはあったから
(´艸`)クスクス

shinoさんの記事を読んで
私もそうだったな~なんて
思い出しましたヨ(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2008-02-08(Fri) 23:51:01 | URL | のむ #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

うんうん。。本当に私もブログを始めた頃が
ついこの間のことのように走馬灯となり
頭を駆け抜けていった。。

始めはほんと何もわからず、半信半疑ではじめた
けれど、ブログ上でお友達になってくれた
皆さんがいたからこそ
今も楽しくお小遣い稼ぎができるんですよね!

shinoさんはそんな私と最初の方で
お友達になってくれた一人です!
色々教えてもらい感謝しています。。

これからもどうぞ仲良くして下さいね!
そしてお互いライターとか頑張りましょう♪

凸(´∀`*)
2008-02-09(Sat) 00:09:33 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

城崎温泉から無事帰ってきました♪
一部コピペですが深夜に徘徊してます(_ _*)

あたしも最初はほんと疑ってましたね~!
全てが嘘に見えちゃって。
でもきちんと自分で調べればどういう仕組みなのかを
よく分かることができたし信憑性もでてきました。
まだまだですけど、始めてみるてことが大事ですよね。

(σ´∀`)σポチポチ♪



(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-09(Sat) 00:29:17 | URL | わんこ #- [ 編集]
あーあ、書いちゃった。
皆熱く語るよー(・∀・)ニヤ
私も熱く語ろうか?(・∀・)ニヤニヤ

最初は色々試したなー。
どうやったらリンクって貼れるんだ?から入ったし(笑)

暗黙の了解ね、確かにある気もする。
でもルールなんてわからなくても全然OKだったりも。
基本は読んで不快にさせなければいいし
迷惑なコメント残さなければ~って感じですな。

ちょこにイチゴは何気なく合うんですよね。
ありえないと思ってた時が私にもありました。
2008-02-09(Sat) 01:27:56 | URL | あらさたな #- [ 編集]
もう少しで1周年です^^

私の場合は変に知識無くて良かったかもしれません。
やってみたいことを質問してました^^
応援ぽちw
2008-02-09(Sat) 02:44:20 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09(Sat) 02:54:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09(Sat) 05:16:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09(Sat) 06:56:38 | | # [ 編集]
私はブログ体験してみたくてはじめたんだけど、
こんなに長く続けることになるとはおもわなかった~(^^;

ブログの運営ってコミュニケーションを重視するか、
収益面を重視するかによってかなり変わるしね。。
モチベーションの保ち方もあるし、まあいろいろ。。(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-09(Sat) 08:20:40 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09(Sat) 09:57:56 | | # [ 編集]

お久しぶりです!
そういえばブログ始めた時はライターもなれない文章だった気がします。今では手馴れたもので・・・。
今日は名古屋は結構雪が降っていま~す!
2008-02-09(Sat) 11:07:47 | URL | ayako #- [ 編集]

こんにちわ☆
パソコンの調子が悪く皆様のサイトを
ゆっくり見ることが出来ない状態なので、
応援だけでもと思いコピペで
訪問させて頂いてます(((((*ノДノ)

きちんとコメント出来なくて
申し訳ありません┏〇ペコッ

(*′σЗ`)σイェァ
2008-02-09(Sat) 11:56:55 | URL | ガーリー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09(Sat) 11:58:45 | | # [ 編集]

shinoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
そうですよね~!最初の感じを思い出しました。
私も最初にコメするときとかドキドキしたなぁ!
質問してもらえたらいっぱい答えるけど
初心者って何があるかわからないから
質問もできないんですよねσ(*´∀`*)

私も用語集とかそのうち作る予定です☆
すごい暗黙のルール読みたい♪
アップ楽しみにしてまっすヾ(*´∀`*)

なんだか思い出して懐かしかったなぁ~
私は育児でひきこもってる時期だったw
何かないか!って感じで開始したんだ~
懐かしい。。
いい記事だなぁ~゚+.(・∀・).+゚.
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-02-09(Sat) 14:41:44 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんにちはー

うんうん(T∇T)そぉそぉ
そんなころあったなー
私も最初は人見知らーで
コメとかよう残さんかったものー

特に仲良いコみゅみたいになってるときは
なおさら…

りなぽんさんの記事も+shino+さんの
記事も深く共感できますねー

いっぱい仲間がいて、
楽しさも苦しさも
怒りも共有できて共感できて。


これがあるからブログって
めんどくさいときが
あってもやめないんだろうねぇ

では応援凸ポチ
2008-02-09(Sat) 15:00:57 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんにちは~
+shino+さんの記事を読んで、誰でも、最初は同じなのねと、チョット安心しました。
お友達作りたくて、最初にコメント書くときは、今でも緊張しちゃいますけど、声を掛けないと始まらないんですよね♪
応援!!ぽちっ

2008-02-09(Sat) 15:39:49 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

少しでも稼げたらいいですよね(笑)
ダラダラやっても結構ちゃんと稼げますもんね。
怪しいところもやってるうちにわかってくるし、経験から全て始まるんでしょうね。
2008-02-09(Sat) 18:01:00 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは☆
私も同じような気持ちだったな~。
始めはポイントサイトだけで、稼げなくて。
ランキングからコメントして、仲良くなった方にFC2楽しいよ~って教えてもらって。
それからだね、稼げるようになったし、ブログが楽しく思えるようになったのは。

ブログはやっぱりお友達とのやりとりがないと、楽しくないもんね。
助けられることもあるし、感謝しています。
お互い長く続けていけるといいね~。
応援p
2008-02-09(Sat) 21:10:56 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんは~

なんかなつかしい心持ち~
そうだよね
誰にでも「初めて」あるんですよね~
って今でも充分ビギナーな私ですが
効率よくは、いまだに出来ない~

今日も応援P!
2008-02-09(Sat) 23:30:22 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

おはよう~!
私もお小遣い稼ぎ始めて4ヶ月。最初はわからないことだらけだったよー。
・・・って今も分からないこと多いけど(笑)
お友達のコメントもらって、頑張れる自分がいます。お互いに励ましあって、これからもがんばっていこうね!よろしく~☆応援♪
2008-02-10(Sun) 08:20:35 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
あ、妙なパンの紹介まだだった(^^;

またくるね~^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-10(Sun) 08:51:09 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008-02-10(Sun) 11:05:27 | URL | サトシ #- [ 編集]

こんにちはぁ

あ、ちょっと早めに来すぎちゃった
いや昨日がおそすぎたのか

最近ホンキでポイントサイト整理考えてるんだけど、お小遣い稼ぎ始めた頃は毎日かなりの数登録作業してたなぁ~とシミジミ
今じゃ月に1個とか2個とか?
すっかり定着物だけになってたりします
イカン!…かな?

今日も応援P!
2008-02-10(Sun) 12:00:00 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

懐かしい気持ち思い出しました。
みんな色々な気持ちを抱えて
ブログはじめているんだよね♪
お互いながくたのしく続けられるといいよね!!
2008-02-10(Sun) 13:52:38 | URL | yudaiki #- [ 編集]

ブログを始めた頃は手探りで
毎日ネットで小遣い稼ぎの情報を
探し回っていました。

ですが、結局のところブロガー同士の
交流の中で、自然と情報が入ってきます。

1人で情報を探し回るより、
自分のブログにコメントしてくれる方と
仲良くしたり、興味がわいたブログにコメントを残り足りした方が、意義があると最近おもいました。

今後もよろしくです♪

応援ポチ
2008-02-10(Sun) 15:32:55 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもそうでしたよ~!
最初ってコメントとかかなり緊張しましたよね(´▽`*)アハハ

今は仲いい人たちだけで新規で訪問とかはしてないですが
ほんとみんないい人たちばっかりですね~♪

これからもよろしくお願いしますね(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
2008-02-10(Sun) 18:30:08 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も お小遣い稼ぎを
はじめた頃は ほんとに
コメントひとつ残すのも
緊張してたような(笑
今では こんなに 壊れてるけど・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 本当の自分を出しながら
楽しくできるのは
みんなのおかげなんですよね(*..)ポッ

はじめて良かったです(≧∇≦)ノ

Ps 暫くこれずにごめんなさいでした
ちょっと 身内でドタバタしていたのん。
今日から 元気に復活です(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ
2008-02-10(Sun) 19:29:41 | URL | ジア #- [ 編集]

ホント一人じゃお小遣いブログは続きませんよね
人と言う字は(以下略

妙なパンってなんだろ壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-02-11(Mon) 00:01:41 | URL | karkun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
