プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
商品を購入して感想をブログに書くと謝礼・・・もらえなかったらどうしよう?
ご訪問、ありがとうございます!
    


ライターサイトのプレスブログから届いていたこの依頼。

指定の商品を購入後、感想をブログにアップすると、全員に掲載料を支払います。

もちろん、購入代金は自腹です。
730円。

もらえる掲載料は1200円。


普通に考えたら、商品も手に入り、尚且つ購入代金よりも高い掲載料がもらえる依頼です。
でもこれ、掲載料がもらえない、なんてことあったりするのかな??
ちょっと怖いんだけど・・・

とかいいつつも、購入しちゃったけど(´▽`*)アハハ

商品が届き次第、試して記事書こうっと。



それにしても、最近のプレスブログは依頼が多いなぁ。
紹介記事に書いたこと、訂正しておいた方がいいかしら。

記事の依頼も多いし、サンプルやブログパーツの貼り付けなんかもきてる。
やりがいあるわ~♪

特別報酬目指してがんばろう!!
(1万円なんて遠い夢だから、とりあえず500円狙いで・・・)

プレスブログの詳細はこちら ⇒ プレスブログ


今日はバイトが午前中だったので、午後更新。

最近は夜早めに寝てるから、昼間のうちに更新しちゃうのです。
朝はお弁当作らなきゃだし。


さて、昨日に引き続きまたまたチョコパン。

お気づきの方もおいと思いますが、今月はバレンタインがあるためにチョコパンの日が多いのです。
ってか、チョコ系統のパンが大量に新発売中。


ショコラホイップ(値段・・・いくらだっけ。150円かな)
日記用

見た目コッペパンですが、
あ、サイズもばっちりコッペパンですが、
チョコパンです。

チョコレートを練りこんでしっとりしたコッペパン(やっぱコッペパンって呼べばいいや)
の上に、焼くとさくさくになる液体がかかってます。

(↓ここから仕上げ=私の作業)
真ん中に切込みを入れて、ホイップクリームをいれ、
チョコチップを乗っけます。
仕上げにココアパウダーをふってできあがり。

本当は普通のホイップのバージョンしかないんだけど、
冷蔵庫にチョコホイップが入ってたので、チョコホイップバージョンも作ってみました。
写真はチョコの方。

意外とチョコも売れたヾ(o・ω・)ノ

うちで使ってるホイップは全然しつこくないから、
大量に入っててもうまし( ̄¬ ̄*)



・・・苺フェアと比べると、なんとなく見劣りするんだよなー
やっぱりチョコは黒っぽいからかしら。

人間、「赤い色はおいしそうに見える」ってのは確かだなーと思う、今日この頃。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-02-07(Thu) 14:47:14
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

モニターですね。ちゃんと書けば謝礼はもらえるでしょう。
会社が潰れない限りね(笑)
2008-02-07(Thu) 15:02:09 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日は時間が無いのに『記事入魂』
しちゃいました σ(o・ω・o)

その為、コピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ
どーしても、書きたかったので
我がママしちゃいました

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-07(Thu) 15:22:34 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
あーたしかに、色的な問題もあるかもですね。
いちごの赤とかピンクって、
見栄えいいですもんね。

で、プレスブログの、購入してみたんですか!
たぶん、ポカやらない限り、大丈夫だと思いますよ。

にしても、中耳炎持ちだったんですね。
私はなったことがなくて、
子供の痛みが分からない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
2008-02-07(Thu) 15:58:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ランキングから来ました♪

お小遣いサイトやアフィリエイトでお小遣い稼ぎしてるのですがまだまだ初めたばかりなのでいろんなブログとか見て勉強させてもらってます^^

ブログも初めて間もないので訪問もしてくれる人も少なく相互リンクもゼロでちょっと寂しいので絡んでくれる人募集してます(・ω・)ノ

よかったら一度覗きに来てください(o*。_。)oペコッ
いろんなところを応援ポチッしまくって帰ります!!

http://tabo777.blog4.fc2.com/
2008-02-07(Thu) 18:05:33 | URL | たーぼー。 #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ。

プレスブログ昨日案件がいっきに来ましたよね!
確かにやりがいがありますね。

私も特別報酬狙って頑張っているつもりなんだけど
まだまだみたいです・・・
500円でいいからゲットしたいな~

応援☆
2008-02-07(Thu) 18:24:38 | URL | りーたん #- [ 編集]

こんにちわ。
モニターちゃんと書けば大丈夫でしょう!?
ってわたしもいまやってます♪

ショコラホイップもおいしそう~ね。
しつこくないホイップが大量に( ̄¬ ̄)

変なメッセージ?
昨日からたぶんFC2の障害かなにかでブログの表示が変?なのかな。。
そんな中、来てくれてありがとう~♪

応援☆

2008-02-07(Thu) 18:32:13 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんばんは☆
特別謝礼なんてもらったことないな~。
記事が上手な方が羨ましい。
でもヘタでも条件さえクリアしてれば報酬はもらえるから、嬉しいよね。
応援p
2008-02-07(Thu) 20:03:37 | URL | kikopon #- [ 編集]

コバワ♪

プレブロ一気に出ましたよねー。
キーボの調子が悪くてイマイチさばきが
遅くなってます(´;ω;`)

モニターは、必ずもらえるそうですよ♪
安心して書いちゃいましょう(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008-02-07(Thu) 20:15:37 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

こんばんはー

プレスのそれ、私も購入したよー
あはは
コレで非承認食らったらどうしよう~って思った思った
でもついつい。
とりあえずミスしないように頑張りましょう~

あ、リンクシェア、今日返答あって
今は普通にエントリーできるそうでーす
なんだぁただのエラーかー
びっくりさせないでほしいわぁ

今日も応援P!
2008-02-07(Thu) 22:04:12 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

プレスブログ好調ですよね
なんか異常に配信中の一覧が長い(´・ω・`;A)
特別報酬はもらったことないけど(*´・ω・`)
1万円の記事ってどんなんなんだろうか・・

コラーゲンのやつ買ったんですね
男でも肌つやよくなったとか承認されますかね?(´・ω・`;A)無理か・・

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-02-07(Thu) 22:35:36 | URL | karkun #- [ 編集]
じゃぁちょこイチゴにしちゃえばいいじゃないヽ(・∀・)ノ
ってこんてはー(笑)

そういえば昔チョコが好きな子の誕生日に
チョコづくしのぶったい作ってあげたナー。
一言目に『悪趣味』といわれましたが(*´▽`)アハハッ

わざとです(・∀・)ニヤ

広告は扱い難しいね、私は一本に絞ったほうがいいんじゃないかなー派だし。
まぁ人それぞれだとおもうよん。
2008-02-08(Fri) 01:00:50 | URL | あらさたな #- [ 編集]
登録してたような気がするけど
確認してみなきゃ^^;
週末は少しくらいライターで稼ぎたいな~
応援ぽちw
2008-02-08(Fri) 01:02:49 | URL | 玲 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 02:18:09 | | # [ 編集]
視覚による興味の引きはあるある!
本やソフトの装丁なんかも、まず手にとって見てもらうまでが第一関門なのでね^^

お客の注意を引くポイントって重要だよね~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-08(Fri) 06:34:25 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます☆
プレスブログ
一気に依頼きますよ(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
モニター案件ってちょっと
不安になりますよね!!!!
わかります(´Д`).∴カハッ

チョコパンおいしそう♡
でも確かにイチゴの方が見た目は
おいしそうですよねΣ(ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ
2008-02-08(Fri) 09:36:53 | URL | ガーリー #- [ 編集]

プレスブログいいよね☆
朝お弁当つくってるんだぁ~えらいな♪
子どものお弁当週2日だけでもいっぱいいっぱいだよぉ~
2008-02-08(Fri) 12:42:24 | URL | yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08(Fri) 13:20:04 | | # [ 編集]

こんにちはー

さっき、この商品が届いたよー
うわぁ届いちゃった~って感じ
代金も払ったしあとはかくしかない!
でもこーゆーときにかぎってチョイミスを!
こわいなー
見直ししなきゃー

今日も応援P!
2008-02-08(Fri) 14:41:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
プレスブログいいですよねぇ~
他よりちょっぴり報酬高い気がします

モニター報酬、どうせなら無料配信にして、報酬を400円とかにして欲しいですよねっ
ぽちりんこ
2008-02-08(Fri) 15:46:12 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

私もプレブロのこの案件、やろうと思ってたとこですよー^^
まだ20日くらいあったから購入してないんだけど・・
記事承認されたら500円くらい得できちゃうから嬉しいですよねー(●´ω`●)ゞ

確かに赤いものってなんか惹きつけますね~
でもチョコパンシリーズも楽しませてもらってますよo(*^▽^*)o

あ、パートね、パン屋さんじゃないよー(´▽`*)アハハ
朝が早いと、なんかお昼ぐったりしてる間に
夕食の準備しなきゃいけなくなるんですよねー
それなら朝のうちに家事すませちゃうと楽チンです・・

来週からがんばろー!

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008-02-08(Fri) 16:12:15 | URL | momo #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ASPのライターってこういうパターン多いですよね^^

いっつも得だとは思ってるんですけど
やっぱり無料のほうの案件につられてしまって(´▽`*)アハハ

いつか試してみたい案件です♪

川^∀^)σ凸*
2008-02-08(Fri) 16:51:35 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは、きらりです♪

おお、承認されなかったら、怖いです~
でも、500円はおいしいですもんね~♪
私も最近モニターづいてます(笑)
なんでもぼちぼちがんばってる><つもり、、
バレンタインが近づいてるんだな~
うちの子供もあげるんだーとはりきってるよ!
今日も応援P!
2008-02-08(Fri) 17:15:26 | URL | きらり #- [ 編集]

あ、これ購入したんだねぇ~!
うちは迷って迷って迷って・・・断念orz

1200円は心ひかれたんだけどなぁ・・・やっぱちょっと怖いよね・・・うん。

そうそう、最初はみんなお小遣い界の有名人にみえちゃうから、ほんと緊張するんだよねぇΣ(ノ∀`)ベチャ
受け入れてもらえるだろうか・・・なんて┣¨キ(´Å`●)┣¨キしてみたりw

今でもドキドキしちゃってコメント出来ないんだけどさ・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-08(Fri) 17:30:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

shinoさん、こんにちは♪
沢木です。

訪問、コメントありがとうございました。
パン屋さんもバレンタインに関係あるんだ!
チョコのパンってだれにプレゼントするんだろう。

ではでは。
応援です♪
2008-02-08(Fri) 18:00:19 | URL | ネットビジネスで成功する方法by沢木 #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

確かに苺の赤さと比べると鮮やかさに欠けますもんね~
でも私はチョコ好きなのでチョコパンのが嬉しいですけどv

プレスブログ、この案件はスルーしました。
お得なんでしょうけどこの商品には興味が全くなかったので(´艸`)

ライターもの、絶対書き手を狙ってますよね。
私、あの携帯今欲しくて仕方ありませんもん。
でも駄目だろうな~、安かったらいいのに。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-02-08(Fri) 18:28:17 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは。

プレスブログは、幅広い依頼があっていいですね。
私は、730円のは申し込まなかったんですが、サンプルの方は申込ぽち。
まだ☆ですが、頑張りま~す。

応援☆
2008-02-08(Fri) 20:01:03 | URL | ヒナ #- [ 編集]

なんだか怖くて出来ないですねぇ;
どうなんだろう??

これからも記事見て来ますね♪

応援ぽち
2008-02-11(Mon) 12:50:53 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
