プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集&おいしい企画のご案内!
ご訪問、ありがとうございます!
    


いっつもいっつもおいしそうな記事で誘惑してくださる、
お小遣いをためておいしいものを食べよう!のempire さとみさん

が、またまたアップさん募集とスイーツプレゼント企画を開催中です!!



【 mpack のアップさん募集 と バレンタインスイーツプレゼント企画 】

節分も終わって、いよいよ春を待つばかりの今日この頃、
アンケートサイトでポピュラーな mpack のアップさんを募集いたします。
われこそは!というかたはぜひご参加ください^^

さらに、恒例のスイーツプレゼントも
今回はバレンタインデーにちなんだ??なスイーツを5名様にプレゼント
アップさん募集と同時エントリOKですので、こちらもぜひご参加ください

・アップさん募集について
募集サイト : mpack

 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 5名様
(今回の内容は、1等 ビッグチロル 3名様 2等 シークレット 2名様 となります)


・応募締め切り : 
2月8日(金曜) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

・参加方法 : 
この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
他記事に記載された場合は無効になりますので、ご注意ください。

・ご注意 : 
抽選はアップさん募集から順次行い、重複当選はなしです。
スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
イベント終了後破棄します^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいいたします。


おいしそうな企画、もちろん参加しましたよ( ̄¬ ̄*)


更新してない間も、訪問いただきありがとうございました(^_^;)

実は、先日の日曜日、関東圏が大雪に見舞われている中で横浜へと旅行に行ってきました。
相方のご両親の結婚記念旅行でございます。

当初中華街へと行く予定だったけれど、さすがに中国産(かもしれない)餃子を食べる勇気はありませんでした(´▽`*)アハハ


そんなで、2日ぶりにバイトに行った昨日。
2月の新商品が出てただけでなく、定番商品も結構入れ替えがあり、
またまた商品を覚えるのに必死でした。
しかも、2月だからか「チョコパンセール」も始まり、知らない商品多すぎ(・_・;)

商品ごとに別々のキーで打たないといけないので、レジキーを覚えるのも一苦労です。


チョコパンセールで出していたパン。
ショコラロール(140円)

・・・なんか、外観がちょっとグロテスクに見えるのは私だけ?
でも、売れたんだよなー
日記用

天辺にある黒い塊は、チョコレートです。

きるとこんな感じ。
日記用

チョコレートを練りこんだ蒸しパンみたいな生地で、
チョコ生地とプレーン生地の2層になってます。
パンの表面には、焼くとクッキーみたいな食感になる液が塗ってありました。

意外と甘くなくて、焼けたチョコレートのビターな味が癖になるかも。
相方曰く「生クリーム添えたらおいしそう」だそうですね~



コメント周りとか更新が不定期になっちゃってますけど、
私は元気です。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アップさん募集情報 | 2008-02-05(Tue) 19:15:09
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06(Wed) 10:21:39 | | # [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

確かに表面上はちょっとどうかなーって感じですが中身を見ると凄く美味しそうv
shinoさんの職場のパン屋さんはどれも美味しいものばかりで良いですね~
ああ、本当に近所にあったら通うのに~v

あの記事、ライターものだったんですけど書きながら「これ本気で欲しいわ(人´∀`●)」と思ってきたある意味思う壺な私。
値段が手が届く範囲なら良いなあ・・・ほんと。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008-02-06(Wed) 11:50:44 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

パン日記が復活!
今日のチョコは、相方さんと
同じ意見じゃの~

生クリームが欲しいよぉお(゚ロ゚屮)屮
(*`・ω・)ゞデシのだけ・・・ってダメ?

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-02-06(Wed) 11:52:50 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわー
色々忙しいんだと、そう受け止めてますよ!
ほんと、今年は忙しい年になりそうですもんね。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で、そのパン、たしかに、
見た目はあまり良くないかもしれないですね。

でも、売れたって事は、
うたい文句で、おいしそうに感じたからでしょう!

それと、パン屋さんの信頼かな?

^^)/凸☆
2008-02-06(Wed) 11:57:49 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

shinoさん横浜に行ってらしたんですね♪
流石に本場?横浜中華街の餃子には
毒が注入さえrていないことを祈る。。

今日はまた雪が降ってます ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

凸(´∀`*)
2008-02-06(Wed) 13:59:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわ。

また美味しそうなパンがアップされてますね!
shinoのところ来るとパンが食べたくなっちゃいます♪

私、半年に1度位で横浜中華街行きますよ!
近くないと行かないですけどね~
豚マンよく食べます。

応援☆
2008-02-06(Wed) 14:11:17 | URL | りーたん #- [ 編集]

こんにちわぁ☆

お帰りさな~い(*´ω`*)

結婚記念旅行なんて彼のご両親
素敵ですねぇ(((( *ノノ)

確かに見た目はなんか黒い( ゚д゚)
って感じですが中身をみるとすっごく
おいしそうです♡
本当にいつもおいしそうなのばかりだな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(σ・∀・)σ
2008-02-06(Wed) 14:48:17 | URL | ガーリー #- [ 編集]
コニチワ♪

この時期の中華街なんともタイムリーですね。

チョコ蒸しパン系+生クリームは
おいしいですよね(´ρ`)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008-02-06(Wed) 15:55:25 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

shinoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
お~☆旅行ですか!いいねぇ!
せっかくの横浜なのに、でも確かに
こわくて私も食べられないや(´∇`;)

結婚記念旅行なんて素敵だね~!
私もそんな夫婦になりたいな♪
shinoさんも一緒に目指しましょ☆
なんだか仲良しさが伝わってきて
いいなぁ~ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-02-06(Wed) 16:05:47 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんにちわ。
結婚記念旅行だなんて素敵~♪
横浜の中華街はわたしも1度だけ行きましたけど、流石にこの時期に餃子は怖いよね。

ショコラロールに生クリームもいいねぇ。
確かに見た目は…だけど、わたしも買ってると思う(^▽^;)>゛

応援☆





2008-02-06(Wed) 16:34:59 | URL | ひまわり #- [ 編集]

相方さんのご両親の結婚記念旅行って素敵ですね。
中華街は残念でしたね。でも食べるの怖いですよねプッ^m^

今度のパンはショコラロール
バレンタインデーが近いから?って思ったんですけど、チョコパンセールというものがあるんですね(;^ω^A

応援凸
2008-02-06(Wed) 16:56:12 | URL | ycsn #- [ 編集]

ショコラロール切ると美味しそう♪♪
最近チョコがやめられない。
さとみさんの企画もビックチロルがほしい♪
2008-02-06(Wed) 17:32:47 | URL | yudaiki #- [ 編集]

shinoさん、こんにちは♪
沢木です。
久しぶりのコメントです。
横浜の中華街がTVに出ていました。
風評被害で、大変だとのこと。
中華街ではほとんど自家製らしいです
ではでは。
応援です♪
2008-02-06(Wed) 18:05:30 | URL | ネットビジネスで成功する方法by沢木 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしかにビターなものには生クリームがよく合いますね(*´ω`*)

shinoさんのことだから
バレンタインのチョコにはこだわってくれそうですね~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしはプロフィットロールの予定です^^

川^∀^)σ凸*
2008-02-06(Wed) 18:15:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
忙しいのは何よりじゃないですか
活発に動いているんですね

横浜いいですねぇ
私も行きたいです
だけど私は温泉のほうが今はいいかなぁ
ぽちっとな
2008-02-06(Wed) 18:19:53 | URL | アスカ #- [ 編集]
旦那様のご両親と一緒に旅行だったんですね^^
横浜かぁ~
さすがに今は中華街行くのは勇気いりますよね!
美味しいのに、残念でしたね~
私は、高校が横浜だったので、中華街もよく行きましたよ^^

コメントには、沢山助けられてます。
感謝しなきゃね^^

ぽち!
2008-02-06(Wed) 19:05:39 | URL | ぷちため toshiko #- [ 編集]

こんばんは☆
うわ~、あの雪の中、横浜へ旅行へ行ってきたんだね。
大変だったでしょう?

餃子はしばらく買わないかな・・・。
手作りするしかないか。
応援p
2008-02-06(Wed) 20:11:33 | URL | kikopon #- [ 編集]

こうもりがたくさんいる古城って感じですな壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-02-06(Wed) 22:45:32 | URL | karkun #- [ 編集]

こんばんはー

ハッ
そうか中華街も影響うけてるんだねー
中華といえば餃子や豚まん系なのわすれてたー
残念でしたね(せっかく行ったのにー)

チョコパン、生クリームってのは同意見★
チョコに生クリームは最強です♪
今日も応援P!
2008-02-06(Wed) 23:46:00 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
1度食べたら癖になる食べ物ってありますよね~
きっとファンになった方もいるんでしょうね^^

応援ぽちw
2008-02-07(Thu) 00:42:16 | URL | 玲 #- [ 編集]
『私は元気です』で何かがピクッときた。
なんだろこれ。
あ、私は不元気です(´・ω・`)

今日久々に更新さぼっちゃったし(´Д⊂グスン

アドねぇ、コンテンツマッチ広告紹介のページあるくせに
あそこしか実際に貼ってないから何気なくヒットしてます。
一点集中もなかなかいいかも?

紹介ページとか作らなくても広告の貼り方次第で
全然いけるんじゃないかなーっと。
2008-02-07(Thu) 01:44:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07(Thu) 02:34:02 | | # [ 編集]

食べたい・・・(゚ρ゚*)ジュルルル
さっきからおなかがすいてるところに( ゚Д゚)ウマーそうなパン見っけ(・∀・)

もっとおなかが・・・減ったのはゆうまでもなく・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

ほんと定期的な検査って重要だよねぇ。
今まで「健康診断なんてヽ(ω` )ノフッ」って思ってたんだけど・・・重要だゎ。
ほんと偶然に感謝しまくりよぉ。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-02-07(Thu) 04:07:46 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
企画紹介ありがとう!
おかげさまで盛況です^^

ビター味の蒸しパンって珍しいね^^
たべたいなあ

>私は元気です
了解です(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-07(Thu) 07:09:42 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます♪
結婚旅行なんて素敵ですね。
さすがに、中国餃子事件以来、横浜中華街の
人では減っちゃったそうですね。

2月はチョコパンですか?
相方さんの生クリームの意見に賛成です!
でも、美味しそう・・・
応援!!ぽちっ

2008-02-07(Thu) 09:22:40 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-07(Thu) 11:16:18 | | # [ 編集]

こんにちは(*´∀`)
コメント遅くなってごめんなさーい

チョコパンおいしそー♪
確かに表面の色はん?っと思うけど、中身がっ(≧∇≦)b
食べてみたーい

そうそう、UFOってお店によっていろいろ設定違うみたいですねー
アームをよく見てから100円入れるのがコツみたい。
昨日行ったとこ、ぜーんぶアームのネジ1つはずしてたしOrz
今度からはだまされんぞー凸(゚Д゚#)

それでは ポチ( ・∀・)σ
2008-02-07(Thu) 12:34:10 | URL | momo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
