プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
MYアフィのクリック広告も終わっちゃったので・・・
ご訪問、ありがとうございます!
    


1クリック30円という、破格のクリック広告も終了してしまったので、
ここはもう、再びアフィリエイトBに戻るしかないかなー。

アフィリエイトBといえば、数あるASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の中でも
クリック報酬つきバナーが多いことで有名なサイト。

最近TOPページがリニューアルされて、なんか高級そうなイメージになりました(´▽`*)アハハ
しかも、クリック報酬付きのバナーがTOPでどどんと紹介されてます。

なんてわかりやすい。

そんなわけで、1クリック5円という、なんとも落ち着いた感じの広告を貼っておこうかなー
派遣なら@ばる 初詣 

他にもいっぱいあったけど、貼りすぎでも邪魔だし、
2個くらいにしておこう。


アフィリエイトBは、報酬振込みが1,500円から、と低額なだけでなく、
翌月末日払いというなかなか嬉しいサイト。
(ASPって、大抵翌々月払いだもんね)

しかも、TOPページから簡単にプロモーションの検索ができます。
クリック報酬つきのやつ探したければ「クリック報酬有り」にチェックして検索するだけ。

使いやすいし、審査も甘めなので、初心者さんにもおススメなサイトですよ~♪


そんなアフィリエイトBの詳細はこちら ⇒ アフィリエイトB


えーっと、なんかぐだぐだ思いつくままに書いてみました。

さっきまでDSでドラクエ4をやっていて、デスピサロを倒しました。
なんか切ない気分です。
悪役にも悪役なりの考えと想いがあって、相手にとってはこっちが悪なんだなー
何が正しいのか、正義なのかって、難しい話だわー

なんてね。
ファミコンでやったとき、考えさせられたのだ。

でも、DSもプレステ版同様、クリア後のお楽しみがあるからちょっとすっきり( ´艸`)
明日続きやろうっと。



さて、久々パン紹介。
「ピザの日」にだけ登場するバケットピザ(198円)
日記用

フランスパンにピザの具が乗っかってます。
写真のやつは、明太子ポテトと、コーン、かに、アンチョビが乗っかってチーズで覆われています。

個人的にかなり好き( ̄¬ ̄*)
あ、これ、長さが20㎝くらいあって、かなり食べ甲斐があります。
フランス生地だからカリカリしてるし、おなかいっぱいになりますよー

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アフィリエイト情報 | 2008-02-01(Fri) 02:14:46
Trackback:(0) | Comments:(29)
コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~これおいしそう♪
しかも具沢山ですね~(*´ω`*)

この手のは他でも見たことないかも!
種類豊富なパン屋さん大好きですヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
2008-02-01(Fri) 10:02:17 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
アフィリエイトBお小遣いサイトしている人には必須ですよねっ
この時間にやってきたら美味しそうなパンが・・・
お腹すいてきた~
ぽちっとね
2008-02-01(Fri) 10:50:16 | URL | アスカ #- [ 編集]

ピザもおいしそう!
具沢山ですね。ピザが食べた~い(^_^;)

1クリック5円っていいですよね♪
応援凸+。。
2008-02-01(Fri) 13:11:00 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんにちは、きらりです♪

アフィリエイトb有効に
使えてないなあ~。
センスがないのかも、、、、くすん。

生まれたばっかなんですねえ!
きゃああ~(>▽<)それは、かわいい!!!
お持ち帰りしたくなりますねえ♪

shinoさんとこくると、いつも
おなかがすきます(笑)

いつもより多めに応援p!
2008-02-01(Fri) 13:30:54 | URL | きらり #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

本日、多忙にてコピペで失礼します

記事が2つ死んだので
時間が無くなった~(ノД`)・゜・。

また、月曜まで
♪(゚▽^*)ノ凸 &see you

デスピサロ知ってる
2008-02-01(Fri) 15:13:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは~
バケットピザ美味しそう~
今日のお昼は久々にピザ食べました♪
アフィリエイトBは登録したけど、あまり使ってないですね。
応援!!ぽちっ
2008-02-01(Fri) 17:22:33 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

こんばんは~
めっちゃおいしそう!!
パン食べたい!!

ドラクエですか。
懐かしい、
昔のものが、DSやPSで
リニューアルされるんですよね。

私もドラクエすきです。

では、応援(@^^)/~~~

2008-02-01(Fri) 20:58:57 | URL | えりくま #- [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

あ、ピンクのバナー。同じの
私も貼ってます♪
最近はライターのやる気がなくて
クリック広告やコピペ広告に
頼ってます(;´Д`A ```

ポチポチして帰りますね! 凸(´∀`*)
2008-02-01(Fri) 23:05:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは☆
マイアフィリのバナーは残念だよね。
もうちょっと続いてくれたら・・・。
ピザ美味しそ~。
応援p
2008-02-01(Fri) 23:16:28 | URL | kikopon #- [ 編集]

マイアフィリのバナーなくなりましたね。
うちの稼ぎ頭だったのに・・・

また、高額バナーでるといいなー。

応援ポチ
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008-02-01(Fri) 23:45:30 | URL | トット #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02(Sat) 00:59:20 | | # [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

DS版にもクリア後のお楽しみあるんですかっ
私、DS版にはないもんだと思い込んで買うのを辞めたんですよね~
私の中ではクリア後のあれがあっての4だったので、それがないと切なすぎて(っД`)
でもあるなら・・・買っちゃおうかな~♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2008-02-02(Sat) 01:55:16 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)おはようございます

ピザパンおいしいですよね~!
ていうかピザが大好きなんですが(´∀`)
コンビニとかにピザパンて少ないので
ほんと残念に思います。。
近くにパン屋があれば・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-02-02(Sat) 10:02:28 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわー
それ、結構好き系のパンだなぁ(´▽`*)アハハ
あったら、絶対買いそう。

DS版の4は、買ってないなぁ・・・
どうしよ。

4は、ミネアとマーニャのやつですよね。

^^)/凸☆
2008-02-02(Sat) 12:07:20 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

こんにちわ。
アフィBって地味なサイトですが
実は人気ありますよねf(´-`;)

MYは終わってしまって悲しいです_| ̄|○
ポチっ。
2008-02-02(Sat) 16:06:41 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-02(Sat) 16:25:20 | | # [ 編集]

こんばんはー

バケットで20センチは食べ応えありそう~
おまけにピザだしね
フランスパン生地とチーズの組み合わせは大好きー♪
ホントお昼にたべたいよー
いや夜でもいいけど…

今日も応援P!
2008-02-02(Sat) 20:48:41 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-03(Sun) 01:13:22 | | # [ 編集]

久しぶりにkeenkeenがあらわれた!!

おっとこんにちはー
ご無沙汰しちゃいました…

+shino+さんもなかなかネットに
入れなかったのですねー
私もー(理由は違うが)

雪降っててさむすー( ̄TT ̄)ずるー
メラゾーマとなえてー

では応援
(/^^)/ゴォォ。。∬(>_< )あつっ!

2008-02-03(Sun) 13:02:01 | URL | keenkeen #- [ 編集]

アフィリB最近よく見かけますねぇ♪

そしてピザがおいしそう。。

また見に来ますね(^-^)
応援♪
2008-02-03(Sun) 13:21:39 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #- [ 編集]

ぐっさん終わっちゃったんだ?

早く復活したぃなぁー
2008-02-04(Mon) 03:07:13 | URL | みかっち #- [ 編集]
昨日の雪で道路凍結による交通渋滞回避のため、未明の巡回中です^^

バケットピザ、おいしそう♪
20センチもあるの^^
メチャ、食べたい~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-04(Mon) 06:10:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ|壁|ョД゚)

このパン!!めちゃめちゃおいし
そう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あたしどちらかというと
お菓子系のパンよりゴハン系のパン
が好きなんです(●´ノ∀`)

朝ゴハンにすごいいいですねぇ♬

(σ・∀・)σ
2008-02-04(Mon) 11:00:54 | URL | ガーリー #- [ 編集]

ご無沙汰しちゃいました♪
ピザパン美味しそう。
ここに昼ごろくるとそのパンが
食べたくなりますね~!
遅くなっちゃいましたが今月も
よろしくお願いします~♪
2008-02-04(Mon) 12:27:13 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんばんはー

お休み中かな
ではちょっと応援して失礼しようかしら~
+shino+さんとこは油断すると、お腹すいちゃうのだー!

今日も応援P!
2008-02-04(Mon) 23:01:14 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは、きらりです♪

忙しそうですね。
それとも、体調を崩してしまっていますか?
ちょっと、寄ってみました♪

今日も応援p!
2008-02-05(Tue) 10:50:57 | URL | きらり #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

shinoさんお元気ですか?
更新前ですね♪また後で来ます!

応援凸(´∀`*)
2008-02-05(Tue) 12:00:53 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは。
30円のバナー終わって残念です~。
でも5円もなかなか良いですね。

バゲットピザ美味しそう~。
具が豊富で20センチもあって198円は安い!


応援☆
2008-02-06(Wed) 00:57:21 | URL | ヒナ #- [ 編集]
あ、更新前かな??
企画参加ありがとう^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-02-06(Wed) 06:19:06 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
