プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
紹介制度が充実?ブロガーステーション
ご訪問、ありがとうございます!
    


そんなに依頼があるわけでもないから最近放置してたんだけど、
おもしろい紹介制度ができてたから紹介してみます(´▽`*)アハハ

それがブロガーステーション。
ウルトラマンみたいな素敵なキャラクターが「ミッション」と称してライター依頼を持ってきてくれます。

そんなブロガーステーションで始まっていた紹介制度。
なんと、紹介で登録してくれたお友達が記事を書くたびに、20ポイント(20円)もらえちゃうんだって。

紹介用URLをGETするためには、3回以上ミッションをこなさないといけないってことなんだけど、
なかなか他のライターにはない制度だなーと思って紹介してみました。

依頼はあまりないんで、ちょっと登録してみようかなー
程度の気楽なサイトです。
あ、でも、ちゃんと換金実績(1000円)あるんで、そこらへんは安心してください。



ブロガーステーションとは、
ブログに記事を書くだけで簡単に報酬がもらえるお小遣い稼ぎサイトです。

バナー

↑無料登録はこちらから↑

ブロガーステーション DATE
おススメ度 評価
ポイント ○単価が200円~でわりと高い。
・案件依頼の文章が面白い。
1記事単価 200円~
レート 1ポイント=1円
報酬 現金
振込み 原稿料が1000円以上になると振込依頼可能。
毎月末日までに振込依頼をすると、翌月20日振込
振込口座 イーバンク銀行 /他銀行
振込手数料 1回100円
審査 ブログ登録時:無
紹介制度
3回以上記事が承認されると、紹介用URLがもらえます。
運営 株式会社 バズリリース BUZZ RELEASE Co.,Ltd
振込人名 カ)ハ゛ス゛リリ-ス

【解説&ポイント】
・掲載依頼はメールで届きます(不定期)
・もちろん、興味のあるものだけ記事にすればオッケー。
・記事が承認されると原稿料がいただけます。

【こんな風に依頼される!】
1.【ミッション概要】とHPなどの情報を見て、自分の言葉で200字以上で記事を書く。
2.キーワードを入れ、指定のリンクをはる。
3.指定のタグをはる。
4.書いた記事のURLを申請し、しばし待つ…
5.承認の可否は、サイト内で確認できます。

【お得情報】
 ブログは3つ登録できます。
・・・依頼に合ったブログに、記事を掲載できます。

 レベルアップで原稿料UP!

 紹介で稼ぐ!
・・・ミッションを3回以上クリアすると、紹介用のURLがもらえます。
  そのURLから登録したお友達がミッションを完了するたびに20ポイントもらえます。

MYアフィとアクトレとアフィBのクリック広告。
 墓石



今更ながらの入金報告をしてみた、昨日。
来週あたりにはもう、1月の入金報告じゃんね(´▽`*)アハハ
いっそのこと、去年1年間分のサイト別収入報告でもすればよかったか。

・・・言って見て、即座に「めんどくさいな…」って思っちゃった(・_・;)


さて、昨日のダブルクリームパンは結構食いつきよかったみたい?
あれ、私も好き。
かなりうまし。

今日紹介するのも、これまたロングラン商品。
なんか、OLっぽいおねーさんに人気の商品です。
その名も アーモンドピーナッツ(150円)
日記用

クロワッサンとかに使うのと同じ種類のデニッシュ生地を使ってます。

短冊形の生地の真ん中に切れ目を入れて、ねじって焼くのです。
あ、こんにゃくの飾り切りみたいに(伝わりますか??)

さめたら、ピーナッツチョコレートの中にどぼんと落とし、アーモンドスライスとアーモンドダイスを振りかけたら出来上がり。

めっちゃ甘いけど、これまたうまし。
あ、なんかチョコボール(アーモンド)の風味に近いかも~

手づかみでわしわしかぶりつけるし、食べ甲斐あっていいですよん♪

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-01-26(Sat) 00:04:36
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

こんばんは♪

昨日のも美味しそうだけど
今日のアーモンドピーナッツも
美味しそうですねo(^-^)o

アーモンドの感じが
たぶん私の好きな感じかな?
お腹すいてきた(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-01-26(Sat) 00:57:22 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26(Sat) 01:35:08 | | # [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

アーモンドて女性に人気ですよね♪
あたしもアーモンドクリーム好きですよ(´∀`)
食パンに塗って食べたりします♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-26(Sat) 02:57:42 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26(Sat) 07:03:16 | | # [ 編集]
おはよーございましー。
いぁー睡眠って素晴らしいですね(*゚ー゚)bグッ♪
久しぶりにお子様タイムからのご就寝。
これたまらないです。

なんと今なら目覚ましに勝てる(`・ω・´)
ってどーでもいいやなぁ(*´▽`)アハハッ

ねじれぱんうまそーだー。
地味にクロワッサン生地のパンにコーティング系がスキです。

>でも、口に入れたときの鼻に抜けるにおいが…なんかいや…
ナカ-(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)--マ
2008-01-26(Sat) 08:18:09 | URL | あらさたな #- [ 編集]
>コンニャクの飾り切り~
あははh、そうかな~と思ったよ^^
アーモンドスライスが香ばしくて
おいしそう~♪

おなかすいてきた~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

2008-01-26(Sat) 09:26:33 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにゃくの飾り切り
ホントだぁ~
デニッシュ生地にアーモンド
今日も超おいしそう~♪

手づかみでわしわしかぶりつき~
最高~!

応援☆
2008-01-26(Sat) 10:35:11 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おいしそ~!
なんか無性にパンが食べたくなってきた!
簡単なレシピ調べてみようっと♪

ほんとパソコンって便利ですよね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

川^∀^)σ凸*
2008-01-26(Sat) 12:32:18 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわー
おー、たしかにクロワッサンの生地に、
この組み合わせはうまそう!
で、OLっぽいおねーさんって、
どういうおねーさんだ(´▽`*)アハハ

そっちも気になる!

あ、昨日の、やっぱり突っ込んで欲しかったんですね!
突っ込んでよかった(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008-01-26(Sat) 13:30:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪


お米基金投資して下さった方にはもれなく歌まね・声まね・その他がついてきます`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

ノートンは使い慣れてるからどうしてもね。
でも今日はマシだわ。入れたてだったからかな???仮想メモリ少し増やしたし♪

A8は3月は0デスわ(ノ∀`))) ベチャ

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008-01-26(Sat) 15:56:52 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こんにちわ。

アーモンドピーナッツ美味しそう♪
アーモンドが特に好きだから食べてみたい!
しかもデニッシュ生地がいいな~

応援☆
2008-01-26(Sat) 16:21:29 | URL | りーたん #- [ 編集]

こんばんは~
アーモンドかなり好きなので、
私的にかなりブームになりそうな
パンです!!
お弁当づくりがめんどくさい日は
パンを買ってもいいかも。

では、応援(@^^)/~~~
2008-01-26(Sat) 20:44:01 | URL |  えりくま #- [ 編集]

こんばんはー

あまりのキャラの濃さに、わたしも放置気味だった~
でもその紹介制おもしろいね
あ!でも3記事もかいてないやー
ははは

OLはアーモンド好き?
私も好き~(OLとはいえないけど)

今日も応援P!
2008-01-26(Sat) 21:28:19 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

さくさくふわふわしてんのかなぁウマソー
コーヒーを相棒に所望 壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
2008-01-26(Sat) 21:59:24 | URL | karkun #- [ 編集]

こんばんわぁ☆
ここは登録してあたしも放置している
サイトです(´・ω・`)ショボーン
でもおもしろいですよね(´▽`*)アハハ

わぁ~今日もおいしそうなパンだぁ♬
おなかすいてきた壁|艸´_ゝ`)
+shino+さんの働いてるパン屋さんって
お値段安いですよね☆

(σ`・∀・)σ

2008-01-26(Sat) 22:24:57 | URL | ガーリー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-26(Sat) 23:15:35 | | # [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

チョコボール味って何だか美味しそうv
ここで紹介されるパンはどれもこれも美味しそうで近所にあったらホント通っちゃいそうですv
パン好きなので(^ー^* )フフ♪

寝転がって大泣きすることありますよ・・・
すぐに抱きかかえてその場を後にしますがそんな時はかなり凹みます。
今は泣いても有利にならない事をこんこんと教えているところですけどね。

(´∀`,,σ)σぽち。
2008-01-26(Sat) 23:51:45 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
ここ、つい2~3日前に登録しました。
エージェントになったので、ミッション待ちです(笑)
最近は、ほんとにいろいろあるよね。

応援☆
2008-01-27(Sun) 00:53:45 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-27(Sun) 01:13:08 | | # [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日パン作ろうと思ったのに牛乳がなくて!

企画倒れでした( ´_ゝ`)プッ

いざ作ろうと思っても、ないとやる気がなくなるタイプです(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-01-27(Sun) 09:13:23 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは!

あは♪このバナーうける!!
「ムーブメント」ってひと昔流行った
言葉のような気がしますが??(笑)

今日も応援!
2008-01-27(Sun) 12:26:28 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

私の好みのパンはチョココロネかなー(ぇ

パンに限らず賞味期限に過剰な気はするよね・・
多少過ぎてもきにしないで食べてる私もあれだろうけど(安いし・・w
消費期限はダメだろうけど
賞味期限は多少過ぎても大丈夫だし捨てるの勿体無いしヽ(`Д´)ノ

色々な意味で最近は過剰反応なのかなー@@;
2008-01-27(Sun) 12:50:52 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

昨日御邪魔したんだけど、サイトが開かなくて(´;ェ;`)
遅くなっちゃいましたorz

リドメはうちも処理が追いつかないから控えてたんだけど・・・ほんと久々にw
成長してくれればいいんだけどねぇ。。どうだろなぁ。。

ビールのA
あれね、ほんとコツさえ分かればめっさ楽勝なのよ( ´艸`)ムププ
多分、上手い人なら数回でAになるはずw

うちは・・・だーぃぶかかったけどね|ω-)。。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-27(Sun) 16:22:12 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

shinoさん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
わぁ~~~|д゚)
本気でお腹すいてたのがさらにヤバく
なっちゃった!
これ食べたいなぁ~!!

このサイト名前だけ知ってたけど、そんな
紹介制度があるんですねっ!
ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-01-27(Sun) 17:21:39 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんばんはー

今気付いたんだけど、URLが表示されてなかったぁ~
もしかしてずっとそうでした?
ごめんねー気付かなかったのー

今日は3食パンでした
どんだけパン好きなんだって感じ
それも2食は甘いの。
子ども~!

今日も応援P!
2008-01-27(Sun) 22:53:56 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー

オススメリンクの件、書いてくれなかったら
逃してたところだったーヾ(´▽`;)
アリガトです♪

アーモンドピーナッツ…おいしそう。
でも歯と歯の間に全部はさまるんだこれが。

ちどりっちの後で凸ポチ
2008-01-27(Sun) 23:44:27 | URL | keenkeen #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
