プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
12月の入金報告~
ご訪問、ありがとうございます!
    


すでに1月も終盤になって、今更ですが…

12月の入金報告です。

ブログクリップ 1,130円

リンクシェア 1,995円

プレスブログ 1,950円

BloMotion 1,900円

A8.net 5,105円

ECナビ 1,900円 ⇒Pexへ移行

Pexへの移行分も含めると、13,980円の収入でした。


ECナビは、Pexの山分け対象になった今となっては、早まったかなーなんて。
相変わらすライター系ばっかりだし、もっとライター頑張らないとなぁ。

早くあったかくなって、キーボードうつのが苦痛じゃなくなるといいのに(-_-)


MYアフィとアクトレとアフィBのクリック広告。

 墓石
たくさんあるとうっとーしいから、減らした(´▽`*)アハハ




なんか、最近長い文章がかけません(TωT)

手が冷たくて、ついついパソコンに向かうよりも漫画読みに向かいます。
ライターがすすまないさ。


さて、今日はもう、パンメインです。

本日の紹介は、昨年11月頃に新発売された商品なのに、
ずっと人気を保ち続けていてラインナップからはずされずにいるこの商品。

ダブルクリームパン
(150円。発売当初は140円でしたが、これまた小麦粉高騰のあおりです)
日記用

相変わらず、写真が下手ですけどね(ノ_・。)

これ、カスタードクリームを包んで焼いたクリームパンの中に、
更に生クリームを入れてるんです。
焼きあがったクリームパンが冷めたら、穴を開けて、
そこから生クリームを絞り込むのですよ。

切るとこんな感じ。
日記用

ほんとに生クリームぎっしり(´▽`*)アハハ
ちゃんとカスタードクリームもたっぷり入ってるんですけど、
この写真じゃよくわかんないなぁ。

これ、生地がふわふわしてて柔らかいし、
生クリームがしつこくないので、パクパク食べれちゃいました( ´艸`)

焼き立てでカスタードがあっつあつのクリームパンも捨てがたいけど、
生クリームがこれでもかっって入ってるダブルクリームパンも捨てがたい~~

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2008-01-25(Fri) 00:29:15
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
入金おめでとうございます♪
皆さんの入金報告を見ていると、自分の入金報告の額が少なくて恥ずかしくなるのですが…
ま、いいか(^^;)

カスタードクリーム大好きなんですぅ!
こういうのってすっごくカロリー高そうなのがおいしいんだよね~
だから、太っちゃうんだ(笑)

応援☆
2008-01-25(Fri) 01:20:20 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメ周りしてます。

入金おめでとうございます!
やっぱりライター頑張ると
1万は超えますね!
よし!気合が入りました~♪
たぶん・・(^ω^)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-01-25(Fri) 02:18:59 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんはー

おおぅ…このカスタード大王の
私にそんなものを…
( ̄¬ ̄)じゅる
↑鼻血ではない

いろんなところでスイーツの紹介があるたんびに
いちご女王になったり生クリーム王子になったりしてますが。

冬太りにはお互い気をつけましょー

では応援凸ポチ
2008-01-25(Fri) 02:21:43 | URL | keenkeen #- [ 編集]
間違えて消しちゃった(´Д⊂グスン
んでは改めて、こんばんはー・・・(´・ω・`)

シナモン匂いが苦手とな?
あれ遠くからだと良い匂いに感じない?
近づくにつれてなんか嫌になってくる感じ。(笑)
私はそんな感じですが。

>実際、今パートさんたちがやめたら、
まーそれ今の日本の全産業に当てはまるよね(笑)
10年後とかほんとどうなってるんだろ?
2008-01-25(Fri) 03:29:08 | URL | あらさたな #- [ 編集]
(/▽\)ヒゲデス♪

ようけ稼いでるがなー`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
A8Buzzそろそろ本腰(どうせまた腰つくクセに)入れて書こうかなーと。
ブリザーブドフラワーは書きやすかった(´▽`*)アハハ

あれで200円はウレシイ( ̄ー ̄)ニヤリ

PCはやっぱ不調だけど明日あたりシステムスキャンして2008年版のノートン入れてやるからちょっとは解消されるかな???

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2008-01-25(Fri) 03:57:58 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

1万円超えおめでとうございます~
やっぱりこれ位はいきたいものですね。
私も次は頑張ろう!!!
この頃ライターもさぼり気味なので(;^ω^A

リンクの件ですが結構気になる方が多かったので今日の記事に簡単にですがUPしておきました。
リンク貼って飛べる様にもしておきましたんで是非利用してみて下さいな。
便利ですよ~v

(´∀`,,σ)σぽち。
2008-01-25(Fri) 06:12:03 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
1万円超え、おめでとう^^

わー今日もおいしそうなパンだねえ
マジ、たべにいきたいな(´▽`*)アハハ
ダブルクリーム、、焼きたてはサイコー^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2008-01-25(Fri) 07:05:50 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
入金おめでとう~ございます♪
やっぱりライターは確実に収入に繋がりますね~
わたしも今月はようやくA8で換金額達成!
後は中途半端に貯まってるライターサイト
頑張らなきゃ。

おぉ~ダブルクリームパン
クリームたっぷりおいしそう~!

応援☆

2008-01-25(Fri) 10:01:57 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは!

入金1万円超えですね!
おめでとうございます♪

このパンもほんとクリームぎっしりで
大判振る舞いですよね。。
うう食べたい。。

応援!
2008-01-25(Fri) 10:54:44 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわー
お、早くも入金報告?
って先月のかよ!
と、誰も突っ込んでないので、
突っ込んでおきます(´▽`*)アハハ

カスタードと生クリームか・・・
いいねぇ!
クリームパンも好きだし!

うちの近所のスーパーは、
こんな凝ったパン、おいてません。
うらやましい!

^^)/凸☆
2008-01-25(Fri) 11:17:34 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

うっうわ!うわぁぁぁあああΣ('m'=)

ダブルクリームパン!
めっちゃ美味しそう!
クリームパンって大好きなんだけど
これは・・・たまらん~~~っ

家では 男扱いされてるので(笑
私も自分のブログみて
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!っと女を思い出します・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2008-01-25(Fri) 12:02:30 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-25(Fri) 12:22:29 | | # [ 編集]

こんにちはー

1万余裕で越え、おめでとう~
ライターすごいじゃないですか。
たくさん書いてるんだなぁ

ダブルクリームパン
断面がすごいね
ほんとにダブルだ~
クリームの白さがステキィー♪

今日も応援p!
2008-01-25(Fri) 12:28:15 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ライター頑張ってますね~
これだけ入金あればいいじゃないですか♪♪
すごいです☆

パンがおいしそう~
+shino+ちゃんのところにくると
おなかがすくよ☆
パンが食べたくなるわ♪
2008-01-25(Fri) 12:49:31 | URL | yudaiki #- [ 編集]

こんにちわ☆
ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
たくさん入金おめでとうござます♬
でもまたすぐ1月の入金報告が待って
ますよ((´益`*))ヶラヶラ

今日のパンもおいしそうですね~☆
今日はパンっぽいです( ゚∀゚)
パン屋さん久々にいくとかなり楽しかったです(*´∀`*)ノ

(σ`・∀・)σ
2008-01-25(Fri) 13:01:03 | URL | ガーリー #- [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

12月は1万超えですかー^^
うらやましい壁|m`)ムフッ
私も12月は1万超えたけど、今月は・・・・・www

パン屋さんでしょーっ!
近くのスーパーで前募集してたんだけど
その頃はまだそこまで働く気はなくって(^^ゞ

UFOキャッチャー、昨日は絶好調でしたw
お客さん少なかったから取れやすくしてあったのかなーw

それでは!応援ぽち!
2008-01-25(Fri) 13:51:01 | URL | momo #- [ 編集]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今月もお仕事ご苦労様です。
ありんこも、大きな一歩始めなきゃ!!

ありんこは、【生クリーム】に1票!!
マジ、食べたい・・・(。-`ω-)
近く行っていいっすか (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-01-25(Fri) 14:43:42 | URL | ありんこ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

入金おめでとうございます♪
あ、そうかパン屋さん小麦粉の高騰でくらってるんですね(;・∀・)
うちのほうも値上がりしてるのかな~

そうそうディズニーいくとお土産だけでえらい金額になります!
食べ物ばっかりですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2008-01-25(Fri) 15:39:22 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは~
入金、1万円超え、おめでとうございます☆
やっぱり、ライター系が1番ですね。
ダブルクリーム、美味しそう♪
チョトと見える生クリームが可愛いね
応援!!ぽちっ
2008-01-25(Fri) 17:30:01 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

こんにちわ。

入金おめでとうございます。
ライターを頑張るとこれくらいになるから
頑張らなくちゃですね。

ダブルクリームパン美味しそうですね♪
生クリームが食べたいよ~

応援☆
2008-01-25(Fri) 17:39:35 | URL | りーたん #- [ 編集]

私もライター頑張ろうと思うんですけど、1つの記事を書く時間が長くなってあまり進んでません(--;)
文章を上手く組み立てる才能が欲しいε-(´o`;A

今日のパンもおいしそうですね。
食べたい~!

では応援凸
2008-01-25(Fri) 17:54:38 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんばはー
やっぱり厳しくて全部廃棄なのかー
昔母親がお菓子やさんに居て落ちてるのを拾って食べてたとk

安く貰ってたらしいから最近まで総だったんだなー
その日の内ならくれても良いのにね勿体無いしヽ(`Д´)ノ
2008-01-25(Fri) 18:24:02 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばんは~
入金おめでとうございます!!
カスタードクリームおいしそう!!
でも、体脂肪が・・・

応援(@^^)/~~~
2008-01-25(Fri) 20:48:15 | URL |  えりくま #- [ 編集]

これわぁぁぁ・・・モロ好み(*ノε`*)ノシ
これ、近所で売ってたら・・・毎日買ってそうな気がする・・・。

ホイップ>
しなくていいんだねぇ!!
やっぱりしなくていいんだぁ(´ρ`)

うちが考える生クリームってどうしても「ホイップ状」のものを想像してしまって(´A`Uu)
でも・・・手じゃ出来ないしorz
今回も諦めて液状のままぶっこんだ( ノェ) コッソリ

やっぱミキサー欲しいなぁ(´ρ`)
(σ´Д`)σペチョーン
2008-01-25(Fri) 21:35:48 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんばんは、きらりです♪

一万超えおめでとうございます。
羨ましい限りです!

確かに、寒いと指が動かないですよね~。
それに私は足が冷たいと集中できないです、、、、
集中できないと、ついついネットで
創作小説を読んでしまってます、、、
って、集中してるじゃーん!と突っ込まれそう(笑)
パンはね~うちの旦那が今はまってます。
機会でつくるパン作りに♪
一斤つくって喜んでマス♪

今日も応援P!
2008-01-25(Fri) 22:38:35 | URL | きらり #- [ 編集]
入金おめでとう♪
ライターの収入多いですね^^

いつも美味しそうだけど
今日のパン、特に好き!
食べたいよ~

うちも最近では、二人して順番にパソコンです(笑)

ぽち!
2008-01-25(Fri) 23:41:18 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

12月1万超えおめでとう!!!
ライターで1万円稼ぐってかなりの記事書きますよね。

私を誘惑する生クリームが入ったパンだー。
美味しそう。PCに手が伸びちゃうよ(笑)
応援♪
2008-01-25(Fri) 23:41:41 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
2008-01-26(Sat) 23:45:57 | URL | 悪質ブログライター撲滅同盟 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
