プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もうちょっとでくじGET☆西成広告電信
ご訪問、ありがとうございます!
    


リードメールの中で、私の一番のお気に入りなのがここ。
西成広告電信

換金が100円から、と低いので、すでに換金金額には達してるんだけど、
300ポイント以上貯めるとポイントがもらえるくじが獲得できるから、そこまで頑張るつもり。
それも後ちょっとでいけそう(*´∇`*)

メール1通あたりの単価が0.25円ってサイトは、他にも流石めーるとかあるけど、
しょっちゅうめーるチェックしているわけじゃない私は、よくクリック切れになっちゃうのです。
流石めーるだと未読一覧がないから、
クリックしてみないとポイントがもらえる先着に入れたかどうかわからないのが痛いんだよなぁ。

だから、個人的にはこっちのが好き(*´ω`*)



西成広告電信とは、
送られてくる広告メールの指定されたURLをクリックし、
広告ページを一定時間閲覧するコトで報酬が得られるリードメールです。
  ⇒ リードメールって何?

西成広告電信
↑無料登録はこちらから↑

西成広告電信 DATE
おススメ度 評価
ポイント ◎メール単価が0.25円と高額!
◎配信数も多くて安定している、超優良サイト!

○モバイル版も程よい配信で稼げる☆
単価メール:0.25円~/クリック:0.1円~
モバイル:1通0.5円・1円
報酬 現金
振込み 100円~
振込口座 イーバンク銀行
振込手数料 無料
紹介制度 3段階(20%-3%-2%)
その他 未読一覧:有 / 数字認証:有
閉鎖時の対応 1ポイント1円で計算し1円単位で支払い請求出来る。
振込人名 -

【お得情報】
 携帯版『プチ成広告電信』登場☆
 ・・・1通、1クリックで0.5Pや1Pゲット!!
   一緒に登録して、更に稼ごう!
 クイズに答えよう☆
 ・・・広告閲覧後、その広告のタイトルを当てる記憶力クイズが出題。
   クイズに正解すると、0.02ポイントGET
   クリックポイントと合わせると、1通0.27ポイント
 クリックポイント以外に、換金時にはくじがひける特典付き。
・300ポイント交換
 ・・・くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
・500ポイント交換
 ・・・くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
・1000ポイント交換
 ・・・くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!

↓無料登録はこちらから↓西成広告電信



ちと最近、更新が滞りがちです・・・
なかなかまとまってパソコンに向かえない(ノ_・。)

ってか、焼肉の食べ放題に行ったりカラオケに行ったりしているせいだけどさ。

カラオケのオンラインバトルが楽しくて(´▽`*)アハハ
全国の上位に入れるよう、相方とがんばってたりするのです。

今日明日は相方いなくて時間あるから、コメント回ったり記事を書きだめしたり、ライター記事かいたりしちゃおうっと。

そんなわけで、とりあえず更新だけして、コメント周りは夜に行きます!!

では、クリスマスパーティの買出しに行かねばっ!!
(23日は相方の実家の皆様と、うちのアパートでクリスマスパーティをする計画中。豪勢なディナーの準備をせねば)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リードメール情報 | 2007-12-20(Thu) 13:20:19
Trackback:(0) | Comments:(16)
コメント

こんにちわー
お、更新したてですね。

西成は、まだ換金してませんが、
350円超えてます!

とりあえず、500円まで粘ろうかと。

カラオケは、結構ハマりましたね。
オンラインバトルはやったことないですが、
絶対に90点以上取れる曲とか、
結構持っていたんで、
チームでバトルする時、重宝してました。

ま、その曲の一つを、結婚式で歌わされるハメになりましたが(笑)

エ○認定じゃないです。
もうちょっと優しい、
ス○ベ認定です(笑)

^^)/凸☆
2007-12-20(Thu) 13:47:39 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
未読一覧なんてあるんですね。
それは素敵です。
私は、流石メールをやっていて、リードメールって自分にあってないかも…と思っていたところでした(笑)
未読一覧があれば無駄なクリックが減りますよね!

応援☆
2007-12-20(Thu) 13:51:08 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

カラオケか~最近いってないよ~
いきたいな~

で、豪華なディナーも
たべたいよ~(。+・`ω・´)シャキーン☆
行っても・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-12-20(Thu) 14:40:34 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわ☆
子供の心配して下さってありがとうございます┏〇ペコッ
今ちょっと寝てるのでお邪魔しました(*´ω`*)

焼肉食べ放題!!カラオケ!!
あたしも行きたいです(○´∀`)ノ゙
カラオケ次はいついけるかなぁ♪

(σ`・∀・)σ
2007-12-20(Thu) 15:51:20 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

こんばんはー
うちは相方今年も落ちてなかったので(ぇ
家族と普通にケーキをつつきつつマターリかなー
↓のチロルは私ガ狙ってたのにーー(ぇ
塩が特に気になったので今度探索なのですっ

ファミコンといえば昔某ゲームの賞で貰ったディスクンのゲームウォッチ(全国267位)が今高いらしいから非常にびっくりっ
2007-12-20(Thu) 16:24:35 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

ここは無駄なクリックしないですむからいいですよね~
リードメールは気張らず、暇なときにやってます。。。
というかポイントサイトもアンケートもそうだな(笑)
2007-12-20(Thu) 17:29:04 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんばんは☆

焼肉いいな~
先週食べたばかりだけどまた行きたい!

西成は明日くらいには100円換金は出来そうな感じです。
西成初換金ですよ♪

応援☆
2007-12-20(Thu) 17:48:10 | URL | りーたん #- [ 編集]

23日は クリスマスパーティーを
するんだね~+。(o・ω-人)・.。*

豪勢なディナーΣ('m'=)

こそーっと食べにいきたい・・
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

カラオケ最近行ってないなぁ~
飲んで騒いで歌いたい・・(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
2007-12-20(Thu) 18:46:32 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは☆
クリスマスは彼氏さんの家族呼んでパーティー!?
もしかしてshinoちゃんの手作り料理???

私結婚して一度もダンナの両親に手料理食べさせたことないの~。
ダンナの実家で手伝いはするけどね・・・。
自分で考えて作ってってのはない・・・。
困ったねー(´▽`*)
私料理嫌いだから~。
応援p
2007-12-20(Thu) 21:13:03 | URL | kikopon #- [ 編集]
無駄に毎回1,000目指しておりますよ(`・ω・´)
100円でもいいんですけどね、なんか特典付くとうれしいから(・∀・)

あ、ネット収入は10マソ超えって意味ですよ。
使う表現間違えますた(´Д⊂グスン

ファミコン&漫画好きだとヒッキーなの?
じゃぁ私も引き篭もりなのか(´・ω・`)
昔週間の漫画雑誌を週に4,5冊かってたから重度なんだろな(*´▽`)アハハッ
お金もったいなくてやめますた・・・。

あ、リンクお誘いどうもです、私も強奪していきますね~。
壁]・)ジーー でぃなーもついでに・・・
2007-12-20(Thu) 21:28:51 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんは~☆西成広告電信は単価もいいし、換金金額も100円からで私も気に入っています。でも最近ずっとリドメさぼってます(笑)ライターに時間かけちゃってるから、リドメまで回らないの・・・メールチェックするのが怖い。。。
応援♪
2007-12-20(Thu) 22:41:17 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

未読メール一覧ねー
ぁったら楽だよd(・c_・`。)ネッ

かわいい雰囲気ってw
そんなんでもなぃですよー!

お互い仕事探しがんばろーね^^

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-21(Fri) 01:12:17 | URL | みかっち #- [ 編集]
彼氏の両親が来るパーティーは気合が入るかも~。
私もパーティーやるので色々準備してます^^
応援ぽちw
2007-12-21(Fri) 01:39:53 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは!

momoさんの企画当たりましたね~。
うれしいですね!到着が楽しみです☆

クリスマス会。
私も義母の家でやりますよ!
何を作って以降かな~ってところです♪

応援
2007-12-21(Fri) 02:00:19 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシも西成さんスキなんですよ。
たまーーーーに取りこぼしますが(汗)

注:バナー作成とお子さん製作は同時に行わないでくら菜ね。

また分からないコトあったらいつでも聞いてくら菜。

(*^ε^*)応援ポチ
2007-12-21(Fri) 02:41:03 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、明日は久しぶりのお友達数人で
カラオケ~(´∀`*)ウフフ
その後は、我が家に流れ込んでくると
思うから、家を片付けなきゃ(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007-12-21(Fri) 21:21:05 | URL | のむ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
