プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
依頼が多いぞ、ブログミ☆
ご訪問、ありがとうございます!
    


ライター系の紹介をするとなんか落ち着く…
たぶん、先月のなごりなんだろうな(´▽`*)アハハ

そんなわけで、依頼に従った記事を書くだけでお小遣いがもらえちゃうと言う、
初心者でも簡単にできるお小遣い稼ぎ、ライター(*´ω`*)

中でも最近元気でおススメなのが、ブログミです。

アフィリエイト
↑無料登録はこちらから↑


ただいま、全部で23個の依頼がきてます。
そのうち、先着で(つまり書けば必ず)お小遣いがもらえちゃうと言う案件が7個。

めんどくさがりの私は、抽選の依頼ってあんまり書きません。
だって、せっかく書いたのにお小遣いもらえないんじゃぁ、なんか悔しいじゃん。

そんなわけで、先着の案件ばかりはじから書くことにしています。
ブログミは、先着が結構残っていることが多いから、好きだってのもあります♪


しかも今なら、ブロガー紹介プログラムキャンペーン中!
紹介者1人につき300円。
さらにその紹介者が記事を書くとさらに300円。
合計で600円分のポイントがもらえちゃうキャンペーン中なのです。

こりゃ、ブロガー仲間を増やさないと(*´∇`*)

ちなみに、私はこんな感じで記事かいてます。
 ⇒私にとっての思い出の花。
 ⇒レストランウェディング
 ⇒新聞って、読んでいますか?
最後の新聞のやつなんて、リンクどう入れていいかわからなくなって最後に羅列・・・
それでも承認されちゃったよ(´▽`*)アハハ

↓無料登録はこちらから↓
アフィリエイト

ブログミの詳細を知りたい方はこちら ⇒ ☆ブログミ☆


とうとう一個になっちゃった・・・(^_^;)



ブログライターで依頼される記事って、結構自分の経験とか思いで書いてる気がする…
リンク載せておいて、ちょっとはずかしくなった(-_-)

他にも、前歯折った話とかあったんだけどね・・・

あ、ライター記事でなんでレストランウエディングの話を持ってきたかと言うと、
先日決めてきた式場がレストランウエディングなのです( ´艸`)
おいしいご飯が食べれるぞ~~


あ、このケーキ、ブライダルフェアで食べさせてもらったケーキ( ̄¬ ̄*)
日記用  日記用

チョコレートケーキと、かぼちゃクリームのケーキ。うまかった(*´∇`*)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2007-12-16(Sun) 00:01:11
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

何か不安だね、FC2・・・(o´〇_`o)

衝撃的な記事で驚かせてゴメンね。+∵>(゚ε゚○)
アレ、迷ったんだけど、225円の報酬に負けてしまった(^▽^;)>゛

\(^▽^@)ノ凸あっちもこっちもポチ
2007-12-16(Sun) 01:15:23 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こんばんは、きらりです。

前歯の話が気になって、
アレカオにいっちゃった♪

前歯は大事ですよね。
こんな、硬い前歯が欠けるぐらいの
衝撃でこけたんですね。。。

うちのこ、上の前歯の二番目が昨日抜けました♪
かなり、まぬけ顔してます!
歯は大事です♪

しかし、shinoさんて、
すごいですね。。。
アレカオみてびっくりしまくり。
一時間に3.4件書けるんですね。。。
うらやましいよ、、、

今日も応援p!
2007-12-16(Sun) 01:17:11 | URL | きらり #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

レストランウェディングも素敵ですねv
美味しい食事が出てくることは間違いなしですから良いおもてなしが出来そう♪
ってか写真のケーキが既に美味しそう~

手紙で妹さんにもメッセージは良いかもですね~
でも妹さんだけでなく他の家族の分も少しは残してあげてくださいなv
じゃないと皆すねちゃうかもですよ~(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-12-16(Sun) 02:02:07 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16(Sun) 05:00:03 | | # [ 編集]

おはよーございます。

ちょっとしばらく見ないと思ったら
ご結婚されるんですねー♪

うっかり記事みのがすところでしたわ…
ジツはりなぽんさんのところで
知ったデス。

ブログミはけっこう私の性に合ってる
ようでガンガン書いてます。
ライターやった後のコメって
ひらがながおおくなるよねー
じすうかせぎにちょーーーどいいかも

読みづら!

では応援&おめでと凸ポチ!
2007-12-16(Sun) 06:15:46 | URL | keenkeen #- [ 編集]
丁寧に私のブログまで来てくれたのですね。
有難う。
本とは、ちょっといたずらで
お小遣いも出来るかなーなんて考えていたのです。
ごめんなさい。
今日もスマイル
2007-12-16(Sun) 07:38:54 | URL | kawazukiyoshi #- [ 編集]

おはよーございます!
今日はめずらしく朝更新しましたよ。

shinoさんってあれ?
これからご結婚なんですね(すみません)
相棒さんがいるから既婚なのかと
思ってました!

改めて「おめでとうございます!!」
レストランウェディングいいですね。
ケーキおいしそう。。
素敵なお式を♪
あれ、来年かな?

応援ぽち
2007-12-16(Sun) 08:24:46 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
今日はお休みなのでゆっくり。
レストランウェディング、いいねえ~^^
モンブランのケーキ、超おいしそう~♪

2個ともたべたの?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

2007-12-16(Sun) 11:04:41 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

ライター記事は恥ずかしいから
別ブログでやってます(汗)

ちょっとづつ貯まっていくのが
嬉しいですね♪

ケーキ美味しそう(*^-^*)
今日はスイーツの買出しにでも
行こうかな♪

応援で~す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
2007-12-16(Sun) 11:21:02 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

順調に進んでますか~!?
なんだかこっちが楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本番はもっと大きなケーキなんですよね~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007-12-16(Sun) 11:21:52 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちはー

何気にブログミって、キーワード入れにくくないですか?
どんな文章にしたらこれを挿入できると!?
ってよくなやみます。
テクニックかしら

応援P!
2007-12-16(Sun) 13:21:14 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちわー
そうそう、私も実体験を元に書いたりしますよ!
ブログミ、最近先着埋まるの、早くなってきた気が・・・

ブロモの依頼が減って、人気が出てきたのかな?

ケーキは、うちの結婚式のときも、
こだわりましたよ!

ご祝儀でのお釣りは、ほんとに予想以上の金額でした。

^^)/凸☆
2007-12-16(Sun) 13:29:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

式場でゴハンとか食べられるんですよね~!
いいな~ケーキ(*ノ∀ノ)

うちは最近あんまり寒くてストーブ出したんですけど
ストーブの前に寝っころがってマンガ読んでます(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007-12-16(Sun) 14:06:18 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
レストランウェディングいいなぁ~
ケーキおいしそう~。

そうそう、昨日、アレカオお邪魔して来ました。
一時間に3.4件?
shinoさんすごいねぇ。うらやましい♪

応援☆

2007-12-16(Sun) 14:19:33 | URL | ひまわり #- [ 編集]

相手が居る人は良いなージタバタo(><o)(o><)oジタバタ

羅列で良いのは始めて知ったっ
私も良い人落ちてないか探してこよう・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
2007-12-16(Sun) 22:18:58 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16(Sun) 22:22:14 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16(Sun) 23:15:27 | | # [ 編集]
(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス

ご結婚されるんですかぁ?!
それはそれはオメデトウゴザイマス☆
イイですねーo(〃^▽^〃)o

田舎からお祝いコメの送信デス。+∵>(゚ε゚○)

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007-12-17(Mon) 00:03:59 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
ってきりすでに結婚されてたのかと思ってました^^;
おめでとう^^
衣装とか決める時が楽しみですね~。
応援ぽちw
2007-12-17(Mon) 00:17:30 | URL | 玲 #- [ 編集]

ブログミはぁたしもだいすきです^^
ライターの稼ぎ頭です(*っ´Д)っYO

結婚式いいなー

食品、買いだめいいですよね^^
大好きです^^

山田太郎、最初のぅちぁんまり充くん出てきてなかったけど
充くん抜きにしてもおもしろかったー
2007-12-17(Mon) 01:58:32 | URL | みかっち #- [ 編集]

ふうーー。
こんな時間になっちゃいました!

企画の抽選結果を発表しましたので
ご確認下さいね!

応援ぽち
2007-12-17(Mon) 02:36:31 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おはようございます★

Σ(●゚д゚●) 前歯折った話!!
いたそ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケーキめちゃめちゃおいしそぉぉ(*ノε`*)ノシ
式場のお料理ってかなりおいしい
ですよね♡

ブログミ最近依頼多くていいですよね~!!
でもあたしも+shino+さんと同じで
ブログミは貼るリンク数が多いので
どこにいれていいかわからなくなる時が
多々ありますΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

2007-12-17(Mon) 09:39:32 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

shinoさん、ご結婚されるんですねー^^
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆

レストランウエディングかぁ♡♡
私がやったのは1棟貸切?っぽいハウスウエディングでしたー^^

準備とか始まると大変だと思うけど頑張ってくださいね★

ああ、そうそう。
企画参加ありがと~^^
結果発表までしばらくお待ちくださいね~♪


そうそう・・ライター系のリンクって
こんな単語どうやって入れろっていうの?って感じの多いですよねw

それでは!応援ぽち!
2007-12-17(Mon) 11:46:57 | URL | momo #- [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

幸せレポ、ごっつぁんです (。→∀←。)♡
ありんこはチョコのケーキが食べたい!!

でも、これから【太る時期】が到来。
お菓子を自重しないと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-12-17(Mon) 13:52:31 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17(Mon) 13:54:48 | | # [ 編集]

こんにちはあ!
今日はすごおーく寒い!ですね。

当企画にご参加ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが
(ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします★

応援ぽち
2007-12-17(Mon) 14:00:45 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17(Mon) 16:49:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17(Mon) 17:20:46 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実体験の記事だとサクサクと仕上がるけど
ちょっと( /ω)ハズカチッ!!!に
なっちゃいますよね~

私は、ライターをお小遣いの方で
書く時は、記事に埋もれさせてます(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007-12-17(Mon) 17:32:07 | URL | のむ #- [ 編集]

こんにちは~
レストランウエディングいいですね☆
家の近所にも、お店があって
休日になると、花嫁さんを見かけます。
ケーキも美味しそ~だね
応援!ぽちっ
2007-12-17(Mon) 17:36:54 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

こんにちは!

”My”は2回目の審査で通りました。
まだプレミアムの審査が通らないから紹介できず。
ケーキおいしそうですね。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-17(Mon) 17:41:16 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]
ブログミいいですよね
私もお世話になってます
手数料さえなかったら言うことなし!

それにしてもケーキ美味しそうですね
私ももう一回結婚式挙げたいな(いやいやそれはいかん)
ぽちっとね
2007-12-17(Mon) 21:04:38 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんばんはー。

ケーキタベタイ。。
最後にちゃんとしたの食べたのいつだろ。。
ケーキバイキングに行きたいよ~~。

>(やめたの11月末)
これものすごくもったいなくないですか・・?
だいたい最後有給消化でその辺まで
持って行くような(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-17(Mon) 23:55:50 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18(Tue) 03:05:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18(Tue) 19:01:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
