プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集企画のご紹介☆
ご訪問、ありがとうございます!
    


いつも仲良くしてくださるお友達、
楽しもう!育児の秘訣の育児ママさん

がアップさん募集&ディズニーのお土産プレゼント企画をしてますよ~(*´ω`*)
私は何より、お土産が欲しい~



ブログ半年記念&クリスマス企画★

ブログを立ち上げて半年経ちました。。
皆さんの日頃の応援に感謝して
初めての試みですが、イベントを企画してみました♪
題して。。
ブログ半年記念&クリスマス企画★
何分初心者ですので不備も多いかとは思いますが
粗相のないよう勤めますので
ふるってご参加お待ちしております!

「アップさん募集サイト」
① ぶたちょき
② BloMotion


「クリスマスプレゼント」
① ディズニーのお土産(カレンダー)
② ホテルミラコスタのルームスリッパ←ペア
(その他アメニティ)


「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
相互リンクでこれからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
12月15日 (23時まで)
発表は17日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
抽選王でと考えましたが初めてなので
不備があっては困るので 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK)
尚、プレゼントの方が当たった方には鍵コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね 
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持って(いかさま抜き)
あみだくじで選出いたします。

● 詳細記事はこちら ⇒ イベント企画しました♪



 



“My”アフィリエイトのクリック広告、承認されているのに気がついていなかった(^_^;)
貼るだけで2,000円バナーとか、1クリック50円バナーとか、太っ腹なこのサイト。
すでに色々な方のサイトで紹介されていますよね。

とりあえず登録して、よさ気な案件だけでも提携申請しておいて損はないかと。
あ、提携申請したらこまめにサイトへ行ってくださいね!
申請OKです!っていうメールとか来ないから、私みたいに忘れてたりするかも・・・


今更な気分も満載だけど、せっかくだからのせておくことにします☆


あ、そうだ、empire さとみさんの企画に当選しました!!
クリスマスプレゼントだぁ(*´ω`*)
さとみさん、ありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2007-12-11(Tue) 00:00:34
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい♪
さとみさん企画当選してましたね~
おめでとう☆☆
携帯は新しいのが購入できました♪
データも無事に移行できて一安心です☆
2007-12-11(Tue) 00:49:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11(Tue) 01:03:35 | | # [ 編集]
当選おめでとう^^
携帯も!
嬉しい事続きですね^^
応援ぽちw
2007-12-11(Tue) 01:18:26 | URL | 玲 #- [ 編集]

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

そぉなの?
シルバーも何でもほぼ放置だから分かんないや(^▽^;)>゛

(*^-゜)⌒凸☆
2007-12-11(Tue) 01:51:14 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
当選おめでとうございます!

わたしもいつか、アップさん募集企画をしたいなあ。。。
でも、まだまだ出来そうもないですけど。
2007-12-11(Tue) 01:59:11 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]

こんばんはー

あーいいなー。さとみさんの。
私も応募したけど当たらなかった…

育児ママさんのにも参加する予定~♪
ひっそり企画当選者の+shino+さんは
企画やらないのー?

やるときは応援に駆けつけます♪

では応援凸ポチ
2007-12-11(Tue) 02:09:20 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007-12-11(Tue) 04:52:29 | URL | ミルハウス #- [ 編集]

ケロぴーです(*^-^*)

新管理画面は既にやっていましたが
帰宅してパソコン空けたら
記事もコメント欄も赤文字(T_T)
理由を探すのに時間が掛かりました(汗)

※今日はコピペでごめんなさいm(__)m
画面は無事に直りましたので
本日再びお邪魔しますね♪

応援ぽちケロ☆
2007-12-11(Tue) 05:46:59 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

ここはホントに良いですよね~
私も手当たり次第良さげなのは提携申請しまくってます。
まあ承認がおりなかったのも何個かありますが(´・ω・`)

確かにツリーは片付ける時に幅を取りますからねえ。
そういう人用なのかな、卓上ツリーって。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-12-11(Tue) 08:08:28 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは!

MYのバナー貼ってる人多くなってきましたね。
審査に落ちてから早1ヶ月(´Д⊂グスン
ダメもとで再申請してみました。
多分ダメなんだろうけど…。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007-12-11(Tue) 10:45:28 | URL | カノン #SFo5/nok [ 編集]

あら、当選おめでとうw
よかったね~
最近企画系ぜんぜんだわぁwww

ぶろぐはじめたころはやたらとあったのになぁ、、、あ、妊娠してたからか!?w
2007-12-11(Tue) 10:59:50 | URL | 素人アフィリエイト〜ゆに #- [ 編集]

こんにちわー
育児ママさんの企画に参加されたんですね!

ちなみに私も、おみやげのカレンダーが、
メインの狙いです!

さとみさんの企画は、
私は4等でした!

1Rで、デスクトップ2台だと、寝る所が(笑)

^^)/凸☆
2007-12-11(Tue) 13:22:28 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
さとみさんの企画に当選されてましたね~!
おめでとう~♪
わたしも5等に当選!
届くのが楽しみ~♪

育児ママさんの企画
わたしも参加させていただきました!

テンプレは以前、振り回されて以来、
FC2にある共有テンプレートをすこしいじる程度です(⌒~⌒;)

応援☆
2007-12-11(Tue) 13:36:57 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは!
当ブログの企画参加表明並びに早速紹介記事アップ
ありがとうございますう。
初めてですが頑張りマッス♪
私もさとみさんのに当たりました★

MYアフィリエイトはバナー張りっぱなしで
全然サイトに行ってない!?
早速行ってみてみよう。。

応援ぽちこ
2007-12-11(Tue) 13:42:15 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UPさん記事だぁ~。ぶたちょきは魅力ですね。あと1つは、ブロガー系ですね。

(。-`ω-)ンー 。悩むぞ~

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-12-11(Tue) 13:56:08 | URL | ありんこ #- [ 編集]
企画当選おめでとう♪

今年のクリスマスプレゼントは
どうしようかなぁ~
相方にではなく 自分へのご褒美に・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
やっぱ メロンパン・・
・・・・いつでも食べれるしね・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

応援 (*≧∇≦)σ
2007-12-11(Tue) 14:15:30 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
あ!記事おそろいですね(///∇//)

あたしも参加させて頂きました♡
ディズニーのおみやげが
魅力的でΣ(ノ∀`)ベチャ

さとみさんの企画当選おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

マイアフィリどうしましょう・・・(´・ω・`)

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-11(Tue) 15:48:21 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
育児ママさんのところ大人気だぁ~☆
当選おめでとうございまっす♡

Myアフィリ気になるのにそのままにしてる。
早く登録しなきゃぁ~。
ポチッ (*゚∇゚)σ
2007-12-11(Tue) 16:46:18 | URL | 天にゃんこ #- [ 編集]

こんにちは~
Myアフィリは承認メールが来ないから
ついつい忘れちゃいますね。
マメに覗いてみなくっちゃ
応援!ぽちっ
2007-12-11(Tue) 17:44:39 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

こんばーんはー。

企画当選おめでとーですヽ(´▽`)ノ
myアフィリは今からでも
多少は恩恵ありますさ~~

>えのき
たしかにかみ切れないですね。。。
うち基本的にかみ切れない物って
あんまりすきじゃないけど(モツとか)
えのきはそんなんでもない。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-11(Tue) 20:45:26 | URL | カロン #- [ 編集]
企画当選おめでとーんヽ(・∀・)ノ
顔文字被ってたので修正(・∀・)ニヤ

マイアフィは私も最初日和見してますた。
ちょっと後悔(´・ω・`)
してもはじまらないっ!!(`・ω・´)
ってなんで無駄にテンション高いんだろ(´・ω・`)

チョコメロンパンはねぇ・・。
チョコパン好きなんです、メロンパンも嫌いじゃないの。

でもチョコメロンパンだけは許せない・・・。
いぁね、あれどっちつかずじゃないのかなーって(´・ω・`)

ドラえもんで例えるとのび太+スネオって感じじゃなくて、
スネオ+スネオって感じ。
余計わけわからん_| ̄|○ il||li
2007-12-11(Tue) 21:55:14 | URL | あらさたな #- [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

同志だ!!!(´艸`)にま-
それなのに母がキレる。
心が病む。

\(^▽^@)ノ凸
2007-12-11(Tue) 22:00:08 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こんばんはー

Myアフィリ、メール通知ないとこだけはどーにかしてほしいですよね
ほかはかなりいいんですけど

…あらさんのチョコメロンパンばながきになる。
わたしは割と好きなんだけど
どっちつかずか、なるほどー(笑

今日も応援P!
2007-12-11(Tue) 22:45:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
さとみさんの企画当選、おめでとう♪
この勢いで、こちらの企画も当たるといいね^^

100%還元、私もあきらめがつく
くらいのところだけにしてます^^

ぽち!
2007-12-11(Tue) 23:02:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

当選おめでとうございます~(^^)
クリスマスプレゼント楽しみですね。
マイアフィリエイト、光のバナーは終わっちゃいましたね・・・
ADSLにがんばってもらおう(笑)
応援クリック♪
2007-12-11(Tue) 23:13:22 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

当選、オメデトウ~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
届くの楽しみですね~

私も誰かクリスマスプレゼント
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007-12-11(Tue) 23:31:35 | URL | のむ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12(Wed) 00:27:15 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
