プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
一番の稼ぎ手!リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ご訪問、ありがとうございます!
    


ブログライターで一番稼いでいるのが、
実はこのリンクシェア レビュー・アフィリエイト

1円から払い出ししてくれる超優良アフィリエイトサイト「リンクシェア」内のコンテンツなんですけど、
1記事でも書けば報酬が確定される、ってのがいいですよね~~( ´艸`)

私みたいに飽きっぽい子にはもってこいだわ。
しかも、1記事単価が300円からで、めっちゃお得。

その上、1ブログ1記事だから、たくさんブログを登録しておけば、同じテーマで何度も記事が書けちゃう。
(あ、もちろん内容は少しは変えてね)

私は5つブログを登録しているので、
頑張れば300円の記事で5ブログ分、1500円がGETできちゃうというわけだ。
(あくまで、頑張れば、ですけど)

今なら、12月20日までの案件で、
「この冬、あなたが欲しいものを教えてください!もれなく300円」
なんていう、めっちゃ書きやすそうな依頼があります(*´ω`*)

そうだ、前にここを紹介したとき、3人の方が登録してくれたみたいです!!
ありがとうございます!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
一緒にがんばっていきましょうね~♪

アフィリエイトサイトだからか、ちょっと記事の申請とかめんどくさいですけど、
もしわからないこととかあったらできる限り相談にのらせていただきますからっ☆

アフィリエイトならリンクシェア
↑無料登録はこちらから↑

詳細を知りたい方はこちら ⇒ リンクシェア レビュー・アフィリエイト



 



テレビ、売りました。
そして、テレビ、買いました。

わぁい、液晶テレビ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:


今まで節約に節約を重ねてためてきた生活費、
キレイに飛んでいきました(T▽T)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2007-12-12(Wed) 00:30:30
Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

へーへーへーへー(~ё~(~ё~(~ё~(~ё~ ) w
ここは稼げるんだー?

まだ未登録だなー
なんかたくさんぁるなぁ…

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-12(Wed) 00:45:39 | URL | みかっち #- [ 編集]
この間、捨てサイトにそのまま全部コピーで申請したけど
許可になってた^^
もちろんidは書き換えましたよ~。
たまたまラッキーだったのかもね^^;

応援ぽちw
2007-12-12(Wed) 02:25:18 | URL | 玲 #- [ 編集]
そうなんだ~
リンクシェアのはまだやったことないんです。
300円かぁ、やってみよっ!
ライターは着実に儲かりますよね♪

応援☆
2007-12-12(Wed) 06:42:58 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ

あー、最近リンクシェアのレビュー忘れてた(´▽`*)アハハ
冬にほしいもの・・・・書きやすそう!!
覗いてみます壁|m`)ムフッ

液晶テレビいいですねー^^
うちはHDDレコーダーで地デジが見れるはずなんだけど
アンテナが違うのか、まだ映りませんw

それでは!応援ぽち!
2007-12-12(Wed) 11:11:47 | URL | momo #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12(Wed) 11:11:47 | | # [ 編集]

こんにちわー
液晶テレビ、うちも最近買いました。
でも、住んでるとこが、まだ地デジに対応していなく・・・

矢沢にもったいないと言われちゃいます(笑)

しかし、10畳とはいえ、1Rにデスクトップ2台+ベッドだと、
今度はくつろぐスペースが(笑)

^^)/凸☆
2007-12-12(Wed) 12:29:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

テレビいいですね~♪
うちも去年買ったんですけど
やっぱり新しいのは違いますよね!!

今家電で欲しいのはホットプレートかな(///∇//)

川^∀^)σ凸*
2007-12-12(Wed) 13:13:59 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

リンクシェアはいいですねヾ(≧▽≦)ノ"
ライターはここばかりかも?
書きやすいのが多いから好きです♪
もうすこしたくさんあるといいんですけど・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007-12-12(Wed) 13:34:33 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

液晶テレビ、いいな~
幅を取らないだろうし私もいつか買いたいです♪

リンクシェアはダンナのPCからじゃないと入れないんですよね~
うう、面倒・・・

ツリー型のケーキって素敵ですね~
それが良いかもv
私は洋菓子つくりとか苦手なので無理ですが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-12-12(Wed) 13:44:21 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ブロガーで300円~は、かなり
お安い方だね
マジで来年からやってみようかな?
(・ω・^)

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-12-12(Wed) 14:05:25 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
リンクシェア別のブログでもかけるからいいですよね~ヾ(´∀`*)ノ
でもあたし今いちよくわかってなくて
1つのブログ以外みんな否認になっちゃうんです・・
なんか間違ってるのかな゜(゚ノД`゚)゜。

テレビいいですねぇ♡
液晶ほしい(´゚m゚`)
でもお金がないです・・;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-12(Wed) 14:19:16 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12(Wed) 15:12:46 | | # [ 編集]

こんにちは~~~。はじめまして。ミンククジラといいます。

ユウダイさんのところから来ました!
A8BUZZをやっとはじめたばかりで
リンクシェアーには手をつけられていません。
書けばもらえるものですので、がんばって書きたいと思います。

ブログかわいくできてうらやましいです。
応援させていただきます
2007-12-12(Wed) 15:40:21 | URL | ミンククジラ #- [ 編集]

液晶テレビいいな~。
うちも欲しい(^∇^)
でも液晶テレビはまだ先になりそうです(--;)
キレイな映像で映画とか観たいな~。

応援凸
2007-12-12(Wed) 16:18:55 | URL | ycsn #- [ 編集]
液晶テレビいいなぁ~
うちも来年こそは買いたいっ!

飽きっぽい子?(*^-'*)>わたしにぴったり(^з^)~♪
リンクシェアわたしも好き~☆

応援☆
2007-12-12(Wed) 16:44:29 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは~
リンクシェアは、別ブログでもかけるんですね。勉強になった☆
でも、内容変えて、書くのは大変だけど
その気になれば、たくさん稼げるんですね。
 
TVいいなぁ~
応援!ぽちっ
2007-12-12(Wed) 17:29:44 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]
わ~いいなあ!
テレビ液晶にしたんだ~^^
場所とらなくていいよねえ♪

私のとこはブラウン管テレビ。
ギリまで使おうかな~夜しかみないしね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
2007-12-12(Wed) 18:56:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

登録サイト全部に書く、、、てのが
できるのがいいですよね~

でもやってないww
最近書いてないww
がんばらなくちゃ~
12月~~~

でもね、
o(`ω´*)o「ママ、お仕事しちゃダメ!」
って、、、orz
4歳児、いいから昼寝くらいしてくれ、、、
2007-12-12(Wed) 19:42:07 | URL | 素人アフィリエイト〜ゆに #- [ 編集]

ここは気合いが続いたら一番美味しいっ
稼ぎはA8と戦ってるかもー

隣に歩いてる友達消えたらそれは驚くと思うっ
私は小さい頃に自転車の後ろに乗ってて思いっきり落とされて坂をゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ってのはあったなあ
怪我無かったから意外と人間頑丈なのかもw
2007-12-12(Wed) 20:47:59 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

色んなアフィリエイトサイトでブログライターできるのですね。
1円から換金できるリンクシェアはありがたいですね。
応援♪
2007-12-12(Wed) 21:08:14 | URL | ちょびコツ #- [ 編集]
TV買ったんだぁヾ(≧∇≦)〃
新しいのは やっぱりいいよね♪
私も今 猛烈に節約して
新しいPCのために貯金を・・・
まだまだ先は長い( ノД`)

リンクシェアいいよね♪
私も がんばらなきゃぁ~(。・ω・)ゞ

U・ェ・Uσワンッ
2007-12-12(Wed) 21:39:30 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんは☆
1円からの報酬は嬉しいですよね~。

液晶テレビ買ったんですね!
高かったでしょう?
うちも欲しいな~。
応援p
2007-12-12(Wed) 21:42:15 | URL | kikopon #- [ 編集]

リンクシェア、もれなく記事まだ書いてなかったぁ・・・期間に余裕があると忘れちゃう。。。
液晶テレビ購入おめでとう(*^_^*)
キレイな画像で、これからのTV時間が楽しみだね~。飛んでいった分、頑張って稼ぎましょう!!!マイアフィリ、応援クリック♪
2007-12-12(Wed) 22:30:41 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
私初めサイトコード入れてなかったせいで、1000円以上そんしちゃいましたよ~(ToT)
せっかく書いたのにぃ~
初めての人にはわかりにくいですよね
ポチッとね
2007-12-13(Thu) 00:00:15 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんばんはー

えーテレビ買い換えたんだ~?
大きな買い物ですねぇ
うらやましい、ニューなのですね
うちのポンコツどーにかしてー(笑

液晶テレビってどれがいいか見てまわってるとクラクラしてきます。
残像感とかチェックするから疲労度大。
そのわりに差がよくわかんないのー

応援P!
2007-12-13(Thu) 00:30:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシもTVが欲しいデス。
古いから見にくい×2

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007-12-13(Thu) 00:44:15 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]
(/ω\)デス

シンプルだけど可愛いのがいいよね(妄想中)

TVほしい・・・。
ウチのリサイクル出すにもお金勿体無いぐらいのオンボロTVだから゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

*(^▽^)ノ応援凸* 
2007-12-13(Thu) 01:21:57 | URL | お財布救助隊長 #- [ 編集]

こんばんは☆
5つもブログ持ってるの~すごぉい☆
全部書いたらすごいね!!
がんばれ~っっ
2007-12-13(Thu) 01:55:09 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
液晶テレビいいな~
生活費、きれ~に飛んでっちゃったのね!
うちは、洗濯機がやばい状態なので
テレビの前に、こっちかな~
地デジまでには、テレビ買いたいんですけどね^^

ほんと!クリップもティア制だったらいいのにね^^

ぽち!
2007-12-13(Thu) 02:25:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ちょっと、久々です。
ちょっとスローペースで復活予定です。
慌てない、慌てない!!
リアル結構忙しくってね~、そういう時はのんびり更新でいいですよね(笑)
2007-12-13(Thu) 16:36:40 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
