プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おいしい企画のご紹介☆
ご訪問、ありがとうございます!
    


いつもおいしそうな記事で私を誘惑してくださる、
お小遣いをためておいしいものを食べよう!
の empire さとみさん

が、またまたおいしそうな企画を開催中ですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

なんと、ポイントサイトのECナビと、リードメールサイトのウリ坊めーるのアップさん、
そして、スイーツのプレゼントです!

企画の詳細と参加表明はこちらから

以下、コピペです。


メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集とスイーツプレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集
1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント
1等 1名様  マメールロゼ ロールケーキの花月堂
2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
4等 3名様 ?(届くまで秘密その2)
5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ

【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月9日(月)を予定しています。

【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。

【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募されるかお知らください。

さらに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ (追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)

【ご注意】
・抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^

では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。



実家から帰ってきて、速攻でバイトに行ってきました。
いつもどおりにレジだとばかり思っていたら、なぜか仕込み。

今日からクリスマス商品が出始めるそうで、新しいレシピばかりです。
なれないことだと時間がかかる(^_^;)

しかも、今日は午前バイト。
クリスマス商品なだけあって、粉糖ふったり生クリーム絞ったりの仕上げオンパレードですよ。
開店までの2時間で、全部できるかがか~な~り怪しいです(-_-)

また、お金があるときにでも買ってきてアップします(*´ω`*)


あ、これはかなりの人気商品。
「まるごとりんごパイ」
みんな買ってくから一度食べてみたかったのです。
日記用

さくさくのパイ生地に、カスタードクリームがどーーーん。
その上に、半分に切って種を取り除き、シロップに漬け込んだりんごがどーーーん。
(半分に切ってるから丸ごとじゃないじゃん、って突っ込みはおいといて・・・)
火を通してしっとりした甘みのカスタードと、さっぱりした甘さでしゃくしゃくのりんご、そしてさくさくのパイ生地がGOOD( ̄¬ ̄*)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2007-12-03(Mon) 06:56:16
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

こんにちは、まろすけ母です。

お、これは皆が買っていくの納得の一品ですね。
りんごがどーんなだけで魅力大ですv

体調はもう大丈夫です。
熱が直れば回復もあっと言う間ですから。
まあ子供二人いていつまでも寝ていられませんからね~っ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-12-03(Mon) 10:54:20 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

まるごとリンゴパイ・・・美味しそう。
うちには・・まるごとリンゴは沢山ありますが(実家から送ってきた)

戻ってすぐバイトだったんですね。ご苦労様です。
2007-12-03(Mon) 11:17:28 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

おはようございますー。

いつ見てもパンが美味しそうで
いいな~?
バイト割引はありますかっ!?(爆

>キノコ
きっとキノコなんて無くても
生きていけます(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-12-03(Mon) 11:30:08 | URL | カロン #- [ 編集]

りんごパイーww
おいしそう~~~~~~

はっ

昨日はロールケーキたべたし、
今日はバウムクウヘンがあるし、、、

やべえ、ダイエット中だったorz
2007-12-03(Mon) 11:47:55 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
バイトお疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコ

わぁ~これめっちゃおいしそぉぉ(人´∀`).☆.。.:*
カスタードとりんご最高です♡

あたしとしては+shino+さんのライター一覧表の方が見やすくて素敵です(ノω・`o)
こちらこそ勉強させて頂いてます┏〇ペコッ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-03(Mon) 12:05:35 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

こんにちわー
さとみさんの企画の宣伝に、りんごパイ。
なんともいえない組み合わせですね。

よだれが・・・

やばい、誘惑に負けそうです。

やはり、バイト割引ありですか?

新生銀行は、ゴールドラッシュの友ですよ(笑)

^^)/凸☆
2007-12-03(Mon) 13:37:08 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
戻ってすぐのバイトおつかれさまさま~っ。

まるごとりんごパイ
美味しそう~♪

ライター一覧すごく見やすくてわかり易かったです。
とても勉強になります。

応援☆

2007-12-03(Mon) 13:45:47 | URL | ひまわり #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

このリンゴのパイは定番ですね~♪

よく実家で食べてました!

お菓子とかケーキはヤバイとか思うのに

菓子パンは別物扱いです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
2007-12-03(Mon) 13:51:22 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

まるごとって、お得な感じだよd(・ω・*)ネッ!
半分なのに、売れてるには
よっぽど美味いと見た!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-12-03(Mon) 14:45:02 | URL | ありんこ #- [ 編集]

バイトお疲れさま!
食べたいー!
送ってwwww

ぁ★
さとみさんの企画ライバル(● ´艸`) デ ス

(´∀`,,σ)σぽち
2007-12-03(Mon) 15:03:04 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-03(Mon) 15:27:01 | | # [ 編集]
昨日はお邪魔できなくてごめんね。
(でもshinoさんもお出かけだったのね。)

このりんごパイ人気出るのわかりますね。
私も即行買いですよ^m^
おいしそー近くなら絶対行くのにな。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-12-03(Mon) 16:10:07 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

こんにちは~
美味しそうな「まるごとりんごパイ」
サクサクのパイ生地美味しいですよね~
大好きです。
これからの季節、パン屋さんも可愛いパンが
出てくるのが楽しみ♪
でも、カロリー高いから気をつけなくっちゃ!!
応援!ポチッ
2007-12-03(Mon) 17:10:56 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

バイトお疲れ様です。

「まるごとりんごパイ」おいしそうΨ(^Q^)Ψ
食べてみたい!
クリスマス商品も気になります(*´∇`*)

応援凸
2007-12-03(Mon) 17:13:23 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007-12-03(Mon) 20:34:49 | URL | スタローン #- [ 編集]

こんばんは☆
まるごとりんごパイ美味しそ~~~う。
私りんごパイとか好きなんですよね。
あぁ、パン屋さん行きたくなってきちゃった。
応援p
2007-12-03(Mon) 20:55:50 | URL | kikopon #- [ 編集]

りんごパイ美味しそうだねぇ~♪
それにしてもshinoさんのパン屋さん
かなり美味しそうっ
2007-12-03(Mon) 23:35:23 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
リンゴの下にカスタード
フムフム
今度またアップルパイ作るときにやってみようかな~
応援ぽちw
2007-12-03(Mon) 23:55:23 | URL | 玲 #- [ 編集]

美味しそう♪

そうだ…
ケーキを買おう
甘いものには目が無い(笑)

またお邪魔しま~す☆
ケロぴーでした。
2007-12-04(Tue) 00:03:29 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんはー

おおう~★カスタード大王(変身)の
私にそんなものを…しかも夜中に…。

りんごがドーン。
サビックにドーン。
あ…ポイントサイト周りしなきゃ。

ではいってきます!凸ポチ

2007-12-04(Tue) 00:19:45 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんは。きらりです。

ライター10~30分ですかあ。
私は一時間ぐらいかかってる、、、
かなり、効率悪いです。

ブロ記者に投稿!という手があるんですね~
いいこと、教えてくださいました!
ありがとうです。

写真、めちゃおいしそうです、、、
ちょっと、よだれが、、(笑)

今日も応援P!

2007-12-04(Tue) 00:46:10 | URL | きらり #- [ 編集]
「まるごとりんごパイ」美味しそう!!
近かったら、買いに行くのにな~

いえいえい!
ほんと!力作でしたよ^^

ぽち!
2007-12-04(Tue) 01:28:50 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-04(Tue) 02:46:04 | | # [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
企画記事掲載ありがとう~^^
今日のクイズもよろしくね

↑ああああああ~美味しそう♪
画面から手伸ばしてたべたい~~ほんとに!!
おなかすいた~
( ´∀`)σ凸
2007-12-04(Tue) 07:00:12 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
