プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アップさん募集企画情報☆えある
ご訪問、ありがとうございます!
    


ついこの間、こっそりと登録したポイントサイト えある

ポイント大放出キャンペーンは終了したようですが、
わりかし好調な雰囲気で、毎日(いゃ、よく忘れるけど)クリックしてみてます。
新しいキャンペーンもやってるみたいだしね。

そんな「えある」のアップさん募集企画を発見いたしました( ´艸`)


チリツモ。~ネットでお金稼ぎ~
あの さん
の企画です。
なんと、10万円換金記念だそう。すげぇ。


【10万円換金記念】えあるUP募集!
ということで恒例アップ様募集を久々にします
サイトは「えある」さんです
久しく新着サイトに目を向けていなかったので
あまり内容把握出来ていませんがどうやら安定したサイトのようです
ということでアップ様募集じゃんじゃんご応募ください!

《参加条件》は
チリツモ本館 もしくはココのブログと相互リンクしてくれる方
ブログ等で宣伝してくださる方

以上の2点です。

募集期間は11/19~の1週間。

少ないかな?と思ったらもう少しするかもしれません。

こちらのブログもしくは、本館サイトのBBSにて連絡先をお知らせくださいね
決め方はあみだくじかな?今の所まだ考えてませんw

ではじゃんじゃん宣伝してください

 詳細はこちらの記事から ⇒ 【10万円換金記念】えあるUP募集!



今日は3連休最終日の日曜日。

予想はしていたけれど、パン屋さん、あほみたいに混みました。

まず、最初にいらっしゃったお客さんからして、もう違う。

作り立てほやほや、並べ立てほやほやのサンドイッチたちを、
トレイにのせるのもめんどくさいとばかりに、
スーパーのかごにほいほいと放り込まれました。

その金額、6000円

私がバイト始めてから、はじめてみた金額でした。


開店して10分で、見事サンドイッチ売れ切れ寸前(苦笑
(3つしか残ってなかったよ。慌てて追加で作ってたよ)


その後も、買いにくるわ来るわ。
晴れてるからどっかにおでかけでもするのかしら?
それとも、連休最終日でお昼作るの面倒なのかしら。

お惣菜系のパンばかりが見事に消えてなくなっていきました。


結果、午前中のシフトで入った私が上がる13時の時点で、
平日の二日分ちかく、
普段の日曜日の1日分近くの売上がありました。

そりゃぁ、忙しいはずだよ。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
アップさん募集情報 | 2007-11-26(Mon) 00:00:24
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント
shinoさんのおかげで露出少ないうちに直せました!
また、突っ込みどころがあったら教えてね^^
ありすぎて困るでしょうけど(笑)

それにしても、100サイトって言われてもね~
10個でも無理なのに・・・

10万円突破なんて、あの さんって方もすごいですね!!
見習ってがんばろ^^

ぽち!


2007-11-26(Mon) 00:25:22 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

6000円も買う方がいらっしゃったんですかっΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
一体何が・・・何かの集まりでもあったんですかねえ??

ブログは25日付けで変更しました。
次の25日までこのままにしておくつもりです。
その次はお正月バージョンですかね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-11-26(Mon) 00:29:14 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

あっぷ募集たくさんですねー^^

ぇぁるってぃろんな人があっぷ募集してますねー
ぁたしはまだですが…
2007-11-26(Mon) 01:18:57 | URL | みかち #- [ 編集]

すぃませn上の
URL間違いました::
別のHPですたw
2007-11-26(Mon) 01:19:39 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんはー。

ひえー。
やっぱりそこでお昼を買って
お出かけっていうパターンが
おおかったのかもですねぇ。

しかし6000円分って。。
団体行動だったのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-26(Mon) 02:15:45 | URL | カロン #- [ 編集]

昨日は天気よかったので、子供と公園で遊んでました。
うーん、6000円分のパンてすごい・・・
かご1つに入りきるのかなぁ。
応援♪
2007-11-26(Mon) 06:32:41 | URL | ちょびコツ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
すごーい、そのパン屋さん人気なんだねえ
いきなり6000円なんて~(^^;
ふつうないもの~

以前あった地元のベーカリーも
そんな感じだったかな~ここもすごかった
( ´∀`)σ凸
2007-11-26(Mon) 06:37:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
えある…わたしもまだ申し込んでないのです。
なんか、皆さんのブログ見てると良さそうですよね。
惹かれてます(笑)
わたしもこっそり登録しようかなぁ。
2007-11-26(Mon) 08:21:01 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]

パンで6000円分って・・・相当な量だよねぇ Σ(゚Д゚;)
ま・・・世の中、連休中の時ぐらい・・・家事はしたくないけど( *´ノд`)コショショ

目覚め>最悪でしたょ?ww
まだチビだからベトベトとか臭いとかは無いんだけどねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
2007-11-26(Mon) 09:01:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

パン6000円分ってすごい量よね~

昨日はお天気も良かったし、
団体でどこかへお出かけだったのかな(;^_^A

応援☆
2007-11-26(Mon) 09:53:41 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちは。きらりです。

お仕事、忙しかったんですね。お疲れ様です。
6000円分のパンって、びっくりですねえ!
きっと、shinoさんとこのパンのファンの方では、、、、
6000円あったら、一週間のりきれそうなんだけどな。食費(笑)
私は、最近アップさん募集の意味を知り、
教えていただいて、なるほどと感心ばかり。
ほんと、初心者きらりでした。。。
今日も応援P!
2007-11-26(Mon) 11:40:05 | URL | きらり #- [ 編集]
パン代で 6000円Σ('m'=)
私は 買っても最高2000円ほど。。
どこかへ おでかけ予定だったのかなぁ
にしても すごい金額(笑
しっかし 忙しかったんですね~
昨日は 私 午後からやっぱり
寝ちゃいました・・
ポカポカきもちよくて。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007-11-26(Mon) 12:41:04 | URL | ジア #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

上には上がいるもんですね(´艸`)クスクス
連休中はゴハンとかめんどくさいですもん!
どっか出かけるときにもパンってかなり重宝♪

あたしもパン食べたいヾ(≧▽≦)ノシ☆

ってカメラ忘れたんですか;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あたしもこの間紅葉見に行って写真撮ってたら電池が…
でもいちお写真は撮れたから勝ったわ( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
2007-11-26(Mon) 13:10:27 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

休日のパン屋さんて混みますよね!!
σ(゚-^*)も働いたことがあるんですが、
すごかった。。
カフェと一緒になっててランチセットとか
やばかったですよ;
おつかれさまです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007-11-26(Mon) 13:14:06 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
えあるのアップさん募集まだまだ
多いですねヾ(´∀`*)ノ


パン屋さん人気なんですね!
お疲れ様です☆

パンで6000円・・!!(゚ロ゚屮)屮
そんなに買う人いるんですねぇ!!
お休みの日がご飯作るのめんどくさいから
パン買う方も増えるんでしょうね。

あたしも食べたいなぁ~( *´艸`)♡

応援(*σ´益`)σエイ
2007-11-26(Mon) 13:21:54 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

こんにちわー
開店早々すごい売上ですね、それは!
ピザLサイズ2枚分じゃないですか!

お店としてもうれしい反面、
その後の売上にも響いて、
痛くもあるところですね。

下の階に人がいるかいないか、
雪国だと、ほんとに大きいです。

^^)/凸☆
2007-11-26(Mon) 14:49:26 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

+shino+さんて、
パン屋さんで働いてるんですね~。

ありんこが小さい時の憧れた職業でした
そのせいか、いまでも、パンが大好き
その6000円も買った人って、もしかして
あたし??
ナンちゃって(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-11-26(Mon) 14:52:12 | URL | ありんこ #- [ 編集]
先日同じ様な方がいましたよ
やっぱり混じってしまうのでしょうか?
よかったらそちらもリンク貼らせていただいてもいいですか?

それにしても凄いですね
6000円って!
私はパンはその日に食べるのが好きなのでこまめに買いに行きますよ
おかげでパンやさんに顔覚えられてしまっています
ぽちっ
2007-11-26(Mon) 15:58:22 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんにちは~
お仕事お疲れ様!
でも、パンを6000円分って凄いね。
私は主人の風邪のため、何処へも行かず
のんびり3連休を過ごして、休養十分です♪
応援!ぽちっ
2007-11-26(Mon) 16:26:49 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]
チリツモ管理人です。
この度はアップ様募集にご参加ありがとうございます。

本館となんですがリンク完了です!

発表は本日中か明日の予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいね~
2007-11-26(Mon) 17:03:33 | URL | あの #1cvSDDPM [ 編集]

6,000円分のパンって(☆_★)
そんなお客さんが毎日来たらパン屋さんは嬉しいですよね。
でも事前に注文して来て欲しいですよね(;^ω^A

応援凸
2007-11-26(Mon) 19:24:21 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんばんは☆
うわ~、大忙しだったんですね。
お疲れさまです。

パンで6000円って・・・。
どんだけの大家族だって話しですよね^^;
応援p
2007-11-26(Mon) 20:59:37 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんはー

パン屋さんでは、もっぱら菓子パンオンリーのちどり屋です。
特に生クリームたっぷり、チョコがっつりだと手が伸びます。ラムレーズンとかプラスされてたらなおよし!
コレステロールがたまるよー
危険だよー

なんでか毎年検査でコレステロールだけアウトなんだよね
ほかは優秀なのに
でも悪玉コレステロールは基準値なの
善玉だけドワーっと。でも注意されちゃうんだぁ。悲しい…

応援P!
2007-11-26(Mon) 23:10:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27(Tue) 18:17:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27(Tue) 20:27:24 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
