プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
誕生日祝いなのかも.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ご訪問、ありがとうございます!
    


昨日の誕生日、お祝いコメントたくさんいただいて、
めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


そして、色々なサイトからお祝いメールがきたりとかしました。

ポイント加算してくれるサイトって、なんか嬉しい☆



あと、20日といえば、各サイトからの振込が多い日でもあります。

なんかお祝いされた気分だったので、ちょっと紹介♪

ライター系のサイトがほとんどなんで、「個人的にライター強化月間」の一環ということで。
(一応、継続中ですよー)

まずは、1円から払い出ししてくれるASP、リンクシェア から1,995円。
9月に頑張った分です。

次に、毎月1円から払い出しのBloMotionから1,670円。
先月は案件が少なかったんで、ちょっと少なかったかなー

そして、1,000円以上になると払い出し申請ができて、翌月振込のプレスブログから2,200円。

最後に、あとひとつ。
「カ)ハ゛ス゛リリ-ス」というところから900円振り込み。
最初、どこから振り込まれたかわからなくて、調べてみたら、ブロガーステーションというライター系のサイトからでした。
払い出し申請したの、すっかり忘れてました(^_^;)
しかもここ、まだ紹介記事も書いてなかった・・・
振り込みあったし、早く書かないとなー。



あとは、アンケートサイトのマクロミルから500円。
毎月コンスタントに換金できてます(*´∇`*)


お小遣い帳の記録金額も少しずつ増えてきて、
もうちょっとで4万円。
こうして形になるって嬉しい♪

でも、このお小遣い金額のうち、35,000円あまりはライター系の収入。
やっぱ時間があって、書くのが嫌じゃないうちはライターがいい稼ぎ頭です☆
・・・ライターなかったら、収入ほとんどないし。


そんなわけで、お祝いコメントありがとうございました(*´∇`*)
祝われたいばっかりに、堂々と公言してすみません・・・(・_・;)

これからも皆さん、仲良くしてください!!


昨日は、相方にランチでハンバーグをおごってもらい、
(ハンバーグ大好き)
その後、バイトから帰ってきたらサプライズでプレゼントもらっちゃいました(*´ω`*)
まぢで感動(TωT)



あ、個人的にライター強化月間、
ここ2日で、リンクシェア1件×5ブログ+1件×3ブログ+1件×1ブログ=9記事、
BloMotion1記事、ブログミ1記事書きました(*´ω`*)
やっぱ、こうして公言することで追い詰められて頑張る性質らしい(苦笑

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
徒然 | 2007-11-21(Wed) 00:18:21
Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

こんばんはー

よいお誕生日でしたねー
成果もいっぱいでて
頑張って強化月間したかいあって
よかったですー

ワタシはまたトラウマが…
(記事をごらんください)

では応援凸ポチ
2007-11-21(Wed) 01:05:36 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんばんはー

ごむぇぇんなっさぁぁぁぁい
旅にでてたら誕生日に
間に合いませんでした(o*。_。)oペコッ

おくればせながら誕生日おめでとうございます。
そして・・・
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-21(Wed) 01:29:20 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21(Wed) 01:50:31 | | # [ 編集]
なんか徒然日記に飛んでった~
一応応援だけしといた(笑)

サプライズプレゼントはうれしいですね!
優しい相方で良いな~^^

永遠の二十歳!いい響き^^

ぽち!
2007-11-21(Wed) 01:55:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21(Wed) 02:23:30 | | # [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
いいお誕生日になってよかったね^^
サプライズでプレゼントって、
感動だねえ~マジ泣いたでしょ (´▽`*)アハハ

こちらこそ、よろしくね
( ´∀`)σ凸
2007-11-21(Wed) 06:21:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21(Wed) 08:54:38 | | # [ 編集]
ごめんなさい(ー∧ー)
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます・:*:・。☆
昨日は甥っ子の1歳の誕生日だったんです(^_^;)
誕生日が同じだったなんて(;^ω^A
いい誕生日でよかったですね(*´∇`*)


2007-11-21(Wed) 09:31:59 | URL | ycsn #- [ 編集]

うーん、やっぱりしっかり確実に稼ぐにはライター系なんだろうなぁ・・・
めんどくさくて今月1個も記事書いて無いけど・・・額を見ると・・・ポイントサイトより効率いいかもなぁ・・・とか思いますね。
1日1記事目標に頑張ってみようかな!
2007-11-21(Wed) 10:08:41 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

おはようございます☆
今日は病院があったのでバタバタしていて
応援だけで失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コピペで申し訳ありません(´;ェ;`)

応援(*σ´益`)σエイ

あたしもライターなかったら破綻です;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-11-21(Wed) 13:07:18 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いえいえ、あたしも誕生日近くなったらカウントダウンとかしちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて何日前からしようかな(・∀・)ニヤ

今回は外れちゃってごめんなさいね(>_<)
これからも仲良くして下さいな(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007-11-21(Wed) 14:22:15 | URL | ハイド好きbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ブロガー月間がんばって d(・ω・*)ネッ!

多分だけど、ECナビなどのポイントサイトも祝ってくれるはずだよ(*^ー゚)b !!
ありんこもして貰いました

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-11-21(Wed) 15:16:18 | URL | ありんこ #- [ 編集]

未来予想図のともともです。

今日はFC2のアップができません。
パソコンが暴走中です。
別のパソコンからなので
コピペでごめんなさい。

ランキング犬(ポチ)!!
2007-11-21(Wed) 15:22:02 | URL | ともとも #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-21(Wed) 16:01:15 | | # [ 編集]

こんにちは~
サプライズのプレゼント良かったね♪
誕生日にお小遣い収入がたくさんあるのも
嬉しいね。
確実に稼ぐには、やっぱりライター系ですね。頑張らなくっちゃ!!
応援!ぽちっ
2007-11-21(Wed) 16:14:10 | URL | ゆかぴ #kNOGdEho [ 編集]

こんばんは☆
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
サプライズプレゼントはなんだったんでしょうかね~。

ライター頑張ってますね。
私も頑張らなきゃ。
応援p
2007-11-21(Wed) 21:29:01 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんはー

換金入金おめでとう~
そー言えばリンクシェア入金日だったんだよねー
さっきメールチェックしてみたら、エラーくらってました。
ガツン
あははーどーりで入金に気づかないはずだぁ

ライター記事たくさん書けてうらやましいです
わたしもがんばるぞーっとお友達の頑張りを見るたび、そー思うんですけどねー

今日も応援P!
2007-11-21(Wed) 22:48:18 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

shinoさん◎こんばんわ☆
ケロぴーです(*^-^*)
いつもありがとうございます♪

誕生日おめでとさんです♪
遅くなりましてm(__)m

それと色々と収入があり
良かったですね♪

私も頑張らなきゃね(*^-^*)

また寄りま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007-11-21(Wed) 23:13:00 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんはー。

ほんと1年いい年になりますように~。
お互いに(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-22(Thu) 00:19:50 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

サプライズプレゼント素敵~v
なかなかやりますねえ♪
良い誕生日になった様で何よりです(^ー^* )

私も殆どライター系で支えられてる気がしますね~
ほんとこの結果が判っているからもっとライター系に力を入れたいんですけどね。
今1番欲しいのは自由に使える時間ですねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-11-22(Thu) 02:15:02 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

おぉw誕生日だったんだねぇ。
遅れたけどヽ(●´Д`●)ノ.。*・.。*・オメデ㌧.。*・.。*・ヽ(○´∀`○)ノ

ライター頑張ってるなぁ・・・
書きたいと思う依頼がいくつもあるんだけど。。。なかなか手が出せずorz

来月こそは・・・ライターを頑張るぞヽ(`Д´)ノ←毎月言ってることは内緒w
(σ´Д`)σペチョーン
2007-11-22(Thu) 02:35:31 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22(Thu) 03:15:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22(Thu) 03:30:19 | | # [ 編集]

おはようございます。
コメント遅くなってゴメンね。
昨日はいろいろとありまして・・・

2日で11記事すごいですね。
私は毎日コツコツ1記事ずつですよ。
それでも毎日なら結構たまるんですよね。
(報酬多いのから書いてるし)

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007-11-22(Thu) 07:01:18 | URL | ヒポポ #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?
そうそう、今週は1日2回更新にチャレンジしてるの(^^;
どこまでできるか、お試しね^^

ん~サプライズ、、
私なら泣くかも(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
2007-11-22(Thu) 07:10:17 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22(Thu) 10:33:52 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22(Thu) 11:26:47 | | # [ 編集]

こんにちは~♪
よいお誕生日だったようで良かったね!
サプライズプレゼントって感動よね*:.。☆..。.(´∀`人)素敵☆

わたしもちょっと気合入れてライターブログも頑張って更新しなくっちゃ~♪

応援ポチッ☆
2007-11-22(Thu) 12:28:37 | URL | ひまわり #- [ 編集]

んっと、記事まで意図的にやるにはサイトマップ登録が必要かもしれませんね!
FC2も確かサイトマップも出力も可能だったはずなので登録はできるはずですよ。
いつの日か記事にしますね!ちょっとメンドイ作業ではあるので。
2007-11-22(Thu) 13:14:29 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
素敵なお誕生日を過ごせてよかったですね。

ライター系。。
確かにこれがなかったらほとんど稼ぎないですね。
ポイントサイトにはなかなか時間がなくて
行けないのが現状です。
ライターも本腰入れないと気がすすまないけど
私もぼちぼち頑張ります♪

応援ぽち
2007-11-22(Thu) 13:32:24 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
心配して下さってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
やっぱり虫歯はないようです(´・ω・`)
親知らずがはえていることが発覚したことが
収穫でした(゚m゚*)プッ

ライター今日は依頼多くないですか?!
すでに6件かいていっぱいいっぱいです(ノω・、) ウゥ

応援(*σ´益`)σエイ
2007-11-22(Thu) 14:37:11 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔しマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
うちの母ネタ、まだまだあるよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
2007-11-22(Thu) 15:40:45 | URL | ありんこ #- [ 編集]

昨日はこちらのブログを通じて、たびんちゅさんが来てくださり、本当に感謝です(^∧^)

エアロビ楽しいですよ。
少しでも体を動かすと気分もリフレッシュできます。
では応援凸
2007-11-22(Thu) 16:22:39 | URL | ycsn #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-22(Thu) 17:27:47 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
