プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
食欲の秋!A8Buzz秋のグルメキャンペーン
ご訪問、ありがとうございます!
    


えー、性懲りもなくライター強化月間を継続中の+shino+です。
って、強化「月間」なんだから今月はずっとやらなきゃか!!(←今頃気付く)

言ってしまった手前、ガンバリマス。


そんなわけで、依頼に沿った記事を書くだけで報酬がもらえちゃうとゆー、
初心者さんでも簡単・楽々お小遣いGET!!のライター。

個人的にライター強化月間」第4弾のご紹介は、


☆秋のグルメキャンペーン開催中☆
A8Buzz

です。

こちら、アフィリエイトサイト大手のA8.net内にあるライターなので、
ちょっと他のライター専門のサイトと申請方法とかの勝手が違うんですけど、
もう、何が楽って「書きやすいことこの上ない」というところ。

だって、
・HP・キャンペーンサイト等を見た上で、テーマに沿って自分の言葉で100~200文字以上の文章を書く。
・キーワードを入れる。
・キーワードにアンカーテキストを張る。
・トラックバックする。

これだけ。
他のとこみたいにキーワードも多くないし、タグも用意されてるし。


そんでもって、依頼数もめちゃくちゃ多い
先着○名って書いてあっても、そうそう埋まらないし。


アフィリエイトサイトだからか、最低換金額が5000円と、ちょっと長旅なきがしますけど、
2ヶ月あれば余裕(`・ω・´)シャキーン
早いと1ヶ月でもいけます。

最近は「アフィリエイトリンクも貼れー」って言われる依頼が多くなってるから、
アフィリエイト報酬も入っちゃうかも(*´∇`*)


A8Buzzに参加するには、まずはA8.netに登録しましょう。
そして、TOPページにある「ブログ投稿で報酬ゲット!!A8Buzzプログラム一覧 」
というところから、A8Buzzの依頼を検索。
参加したいやつに申し込みをして、承認されるのを待ちます。
大抵は即行で承認されてメールが来ます。

そしたら、記事を書きましょう。

忘れちゃいけないのがトラックバック。
トラックバック先は、承認メールか各プログラム内の「お知らせ」と言うところで確認できます。

トラックバックさえすれば、URLの申請とか要りません。
あとは承認されるのを待つだけです。



さてさて、長くなりましたが、
ただいまA8Buzzでは「秋のグルメキャンペーン」開催中です。
11月30日までに記事を2つ以上書くと、抽選で松坂牛かにしゃぶ&とり鍋セットグルメカード1万円分があたるかも!


↓無料登録はこちらから↓



 ● 詳細はこちらから ⇒ A8Buzz


えー、昨日の99円セール。
あほみたいに混みました。

平日なのに、なんでこんなに人がいるんだぁぁぁ!!!

全部99円なら数えればいいや~
面倒なのは袋詰めだけかな~

なんて甘かった。


なんと、同じ99円でも、分類してレジキー打たなきゃいけないことに!!

惣菜パン・菓子パン・フランスパン・サンドイッチ・デニッシュ・シュガークッペ・ドーナッツ・・・

何十種類あるパンの分類を覚えるだけで精一杯だし!
お客さんはばらばらにトレイに乗せてくるから、数えにくいし!
ってか、99円パンだけで3000円越えって、どんだけ~・・・


かなり厳しいものがありました。
途中から、「数さえあってれば金額一緒だからいいや!!」という開き直り感満載でキーを打ってましたとさ(-_-)

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2007-11-08(Thu) 06:09:08
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
羨ましいです
文章能力・・・。説明分かりやすいし
参考になります
また勉強にきます
2007-11-08(Thu) 06:34:17 | URL | xinteng #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お疲れ様でした(;´Д`)ハァ~
そっか、結局レジはいつも通りだったんですね(^_^;)
めんどくさ!

あたしいつもトレーの上にバラバラにおきます(笑)
今度種類ごとにわけたほうがいのかしら( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007-11-08(Thu) 10:31:18 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08(Thu) 11:09:30 | | # [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ
今度は旦那がダウンしちゃいました(苦笑)
チビはおかげさまで元気になりましたー^^
ということで、今日は応援ぽちのみで・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
それでは!応援ぽち!
(コピペでごめんなさーいヽ(;´Д`)ノ )
2007-11-08(Thu) 11:31:20 | URL | momo #- [ 編集]

おつかれさまさま~っ。

99円パンで3000円越える人って
何人で食べてるんだろう~(^▽^;)>゛

そうそうA8の松坂牛
当たるといいなぁ(*≧∇≦)

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007-11-08(Thu) 11:53:38 | URL | himawari #- [ 編集]
99円セールなら私も行きたい(*´∇`*)
でも分類してレジキー打たないといけないなんて大変ですよね。今度からトレーには、きちんと並べて持って行きます(^ - ^ゞ
2007-11-08(Thu) 13:45:13 | URL | ycsn #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08(Thu) 15:35:08 | | # [ 編集]
ありんこです^^

ブロガーについての質問に答えてくれて
ありがとうございました!!

サイトが落ち着いたら、
書いてみようかな?

応援っす☆
2007-11-08(Thu) 15:47:58 | URL | ありんこ #- [ 編集]
ようやく熱も下がり、今日から復活しました。
まだ完璧に風邪は治ってはいませんがこれからもまたよろしくね

オウエンポチ
2007-11-08(Thu) 17:06:07 | URL | yu9701 #025ws9Kc [ 編集]

こんばんわぁ~
レジたいへんそう~~
ゆににはそういう業務はむかないなww

ゆに、工場の作業とか、パソコンの前で考えてる仕事がいいwww
2007-11-08(Thu) 19:20:32 | URL | 素人アフィリエイト〜ゆに #- [ 編集]
管理人 様

初めまして、GROW ACCESSと申します。
突然書き込みをする無礼をご容赦下さい。

当サイトでは、簡単にランキング集の順位を上げる
仕組みを無料提供しております。
簡単に説明致しますと、1回クリックして頂く事で、
貴殿サイトのランキング集のアクセスが20アップします。

詳しくは当サイトにてご説明しておりますので、
一度ご覧頂けましたら幸いです。


****************************
お手軽アクセスアップ!
『GROW ACCESS』

http://grow-access.mine.nu/
info@grow-access.mine.nu
****************************
2007-11-08(Thu) 21:13:06 | URL | GROW ACCESS #T4JwHqlc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08(Thu) 21:25:44 | | # [ 編集]

99円セールは行きたいですね~
いっぱい買っちゃいそうデス☆
パンも値上がりするもんね~
お疲れ様でした♪♪
2007-11-08(Thu) 22:00:36 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08(Thu) 22:24:24 | | # [ 編集]

shinoさん、こんばんわ☆
ケロぴーです♪
早速の訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

文章は苦手です(>_<)
でもいつかはライターデビューしたいね♪
頑張ります♪

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007-11-08(Thu) 22:54:42 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

性懲りもなくライター強化月間を
継続中の+shino+さん、こんばんは~(笑)

性懲りもなくライター強化しようかな~月間を
継続中のtoshikoです^^

パン屋さん、大変でしたね~
特別ボーナスPとかあればいいのにネ^^

いつになったら、親孝行できることやらハハ

ぽち!
2007-11-08(Thu) 23:05:48 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは!

パン屋さんのお仕事ご苦労様です!!

A8か~。一度換金したら
忘れ去ったかのように最近やってなかった(タラ~)
かにしゃぶ、グルメカードいいなあ♪

ぽちっと
2007-11-08(Thu) 23:23:27 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

カニに松坂牛;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!
これは早く登録しないとっ
そして30日までにどうにかしないと!!
牛肉好きの私には魅力あふれる企画始動中なんですね~v

あ、私も行動に移してくれるとなお良しって思っちゃってますよ(´艸`)
げん玉のダウンさん、全く行動してくれてないみたいで一銭も入ってきませんもん(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-11-09(Fri) 00:46:10 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
ここは稼ぎ易いよね~
私の場合は申請中ばかりが多くて^^;
許可が下りたら休みの日に書きたいな~
応援ポチw
2007-11-09(Fri) 01:17:19 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー
えー5000円、2ヶ月あれば余裕ですかー?
す、すごい
換金額までまだまだです、わたし。
頑張りが足りないのかなー

3000円以上のお客さん、プチパンパーティーでもするのかな。
パンすきだけど、1食に2個くらいがベストだなー
今日も応援P!
2007-11-09(Fri) 01:56:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんはー。

ブログライターはやっぱりいいなー
でもどこからはじめていいやら…

今日のワタシの記事はそんな感じに
なってます。

上のちどり屋さんといい+shino+さんといい
なんでそんなにうまくかけるかなー。
うらやまちぃ…

では応援凸ポチ
2007-11-09(Fri) 02:19:57 | URL | keenkeen #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
99円セール、盛況だったのね^^

そっか~分けなきゃいけないもんね
えええ~3000円も Σ(゚д゚lll)!!!
お疲れさま♪

小麦の値上げ話も広まってるしねー
今日は更新前でごめんね
( ´∀`)σ凸
2007-11-09(Fri) 05:51:28 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

+shino+サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コレやらなきゃ~と思いながら、まだやってませんでした。
とりあえず研究してきます(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-11-09(Fri) 08:01:47 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]

おはようございまーす。

そっか・・・普通の100円ショップとかみたいに
数だけというわけにはいかないのか。。
どの辺が売れるのかとかチェックしなきゃ
いけないし。。。
3000円越えって買いすぎ(´▽`*)アハハ

うちはちょうど病院から駅までの
200mの間に生協があって、
中にパン屋さん入ってるので
そこで買ってます~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-09(Fri) 09:46:49 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09(Fri) 10:08:14 | | # [ 編集]

ライター強化・・・耳が痛い・・・

いつの間にか、アクセスアップ強化月間に変わってきてます(笑)
でも、ライターってやった分だけ報酬になるからいいんだよね!!少しはやっとかなきゃ。
2007-11-09(Fri) 10:13:28 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

こんにちは(・∀・)ノ
あ、まだ更新前でしたー(f^^)
パンの99円セール・・お疲れ様でした~☆

何かパンの名前見てたらものすごいお腹すいてきちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日から旦那が復活してくれたのでゆっくりコメント回りできてますーo(*^▽^*)o
私は大丈夫みたいです♪(腹は強いんだろうか・・・www)
それでは!応援ぽち!
2007-11-09(Fri) 10:49:50 | URL | momo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
