プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
振込されたので、ブログルポ☆
ご訪問、ありがとうございます!
    


ただいま、ライター強化月間中の+shino+です。
おはようございます。

さてさて、依頼に沿った記事を書くだけで報酬がもらえちゃうとゆー、
とっても簡単で初心者さんにも楽々お小遣いがGETできちゃうライター

私が登録しているライター依頼をくれるサイトはいくつもありますけど、
そんな中から「個人的にライター強化月間」第3弾のご紹介は、

ブログルポ

です。

えー、なんでこのブログルポ
を取り上げたかと言うと。。。

昨日、報酬が振り込まれてたから(*´∇`*)

ただそれだけ。


ここから振り込まれた報酬金額、3ヶ月たらずで4500円
まだ未送金の金額も残ってるから、実際はもっと稼いじゃってますよ~♪


このブログルポイーバンク銀行のメルマネで送金してくれるから、
送金依頼してから入金までが早いんですよね♪

それに、記事は一応先着ですけど埋まるまでに時間があるので、ゆっくり書いてられます。


依頼内容も、
「下記のテーマから書きやすいテーマを選び、200文字以上で記事にして下さい。」
って感じで色々なテーマが与えられて、書きやすいので書けばオッケー。

もし書きやすいテーマがなければ、テーマに関係している記事ならいいぞ、というアバウトさ。

日記の中にライター記事を書くのはなんか嫌だなー・・・って思ってためらう人でも、
これなら自然な感じで、日記の一部として書けちゃいますよ( *´艸`)


ただなー・・・
最近、1記事単価が安い依頼が多いんですよねー。

前は安くて100円だったのに、今は50円の記事が多くなっちゃって。

そこを加味しても、書きやすいから書くけど!

 ●詳細記事はこちら ⇒ ブログルポ


↓無料登録はこちらから↓





1日ぶりのこんばんは!

記事をアップできないままコメント周りだけしちゃったので、
新しい記事のないまま何度もきていただいた方々ごめんなさい(>_<)
いっぱいコメントいただいて、ありがとうございます(*´∇`*)
無事に里帰り通院も済み、日常へ帰還いたしました。

実家に行くたびに大量の食料を持って帰ってくる私。
あれもこれも・・・と、どんどん持たせてくれるので、むしろ恐縮しちゃいます。
でも、なんてありがたいことでしょう。
そんなことしてくれるのは、この世の中で親だけです。
感謝しなければ。
そして、強く元気に生きていこう。


さて、明日(・・・もう日が変わってるから今日か)のパン屋は99円均一Day。
全品99円で大放出です。(いつもよりミニサイズになるけど)

・・・絶対忙しいって(・_・;)
あ、でも、全部99円なら数えるだけで計算できるからいいか( ´艸`)


ちなみに、今日のライター。
BloMotion1件。
A8Buzz3件。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2007-11-07(Wed) 01:20:46
Trackback:(0) | Comments:(19)
コメント

わーい、

もしかして一番??

アフェリがんばれー

応援ポチっ
2007-11-07(Wed) 01:28:20 | URL | ひらりん #- [ 編集]

こんばーんはー。

99円だとサイズダウンしてるんだ!?
こりゃ裏側ですなぁ(´▽`*)アハハ

ルポ150円から始まって
50円ってあんまりです(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-07(Wed) 02:59:08 | URL | カロン #- [ 編集]

こんばんわ!

振り込まれると、
なんか紹介したくなる気持ち、
わかります(笑

いつのまにか11月も
半ばに入りますね☆

お互いコツコツ頑張りましょう!

応援☆
2007-11-07(Wed) 03:46:11 | URL | さくらっこ #SG.7TgfE [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

99円均一なの?
サイズダウンしてても買っちゃうね(´▽`*)アハハ
おいしいのはちょっとでもいいからたべたいし~(^^;

そうそう開店セールはねらい目よね^^
( ´∀`)σ凸
2007-11-07(Wed) 06:14:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

+shino+サン、おはようございますっ!
えあです★


単価が下がっちゃってるので、書く気が起きてませんが、
逆に狙いやすい。。。ともいうのかと今考えてました。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-11-07(Wed) 08:43:53 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

うちもそうです!
実家に帰ると盛りだくさん!
ほんと、ありがたいことです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

マロンが1番人気か♪
みなさんの好きな秋の味覚は栗なんですね~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
2007-11-07(Wed) 12:29:03 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちわ♪

ライター強化月間って
いいかも+。(o・ω-人)・.。*
私も そうして・・・
頑張れる期間を・・・(-ω☆)キラリ

うちもよく実家に帰ると
あれやこれやと もたせてくれます。
ありがたい(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007-11-07(Wed) 12:31:10 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは
99円だとサイズダウンしてるんだぁ。
でもいつもより安いし、小さめだと逆にいつもより1つ多く買っちゃいそう。

報酬が振り込まれるとなんだか次もがんばれますよね~!
お互い頑張りましょうね!

応援p(^-^)qぽちっ☆
2007-11-07(Wed) 13:26:58 | URL | himawari #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-07(Wed) 13:57:51 | | # [ 編集]

こんにちわぁ☆
里帰りされてたんですね!!
おかえりんさいヾ(´∀`*)ノ

親はほんとにありがたいですよねぇ・・
あたしは子供うんでから気づきましたΣ(ノ∀`)ベチャ

99円均一ですかっ☆
安いから少しミニになるのは仕方ないですよね( ´艸`)ムププ
でも100円均一の方がきりがいいのに(´・ω・`)

応援(σ`・∀・)σ
2007-11-07(Wed) 14:30:49 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]

同じくライター強化月間のはずが、全く記事書いて無いたびんちゅです(笑)
中々やる気が・・・
どうやったらやる気出るかな?
2007-11-07(Wed) 14:45:13 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

私も実家から帰るときは大量の食材を貰って帰ってきますよプッ^m^
いつも親には感謝感謝です。

私もライター頑張ろうと思ったら昨日から熱があってちょっと休憩中です。
今はちょっと下がったから大丈夫ですけどね(^_^;)
2007-11-07(Wed) 15:13:43 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

99円パンは皆くらいついちゃうでしょうね~
私も近くなら行っちゃいそう(´艸`)

私もあの作品は3度ほど見直しましたよ。
一回だけじゃ理解できなかったので・・・
2回目で「ああ、そういうことか!」と閃いて記事にする為に3回見たって感じ。
ちょっと難しいかもしれませんね、あれ。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-11-07(Wed) 15:31:39 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
親って、ほんとありがたいですね!!
うちも毎月のように、いろんな食料詰め込んだ
宅急便が届きますよ~
まだ、あるのに~とか思うんだけどね(笑)

対処がきちんとしているサイトは
それだけで、プラスイメージかな^^

ぽち!
2007-11-07(Wed) 16:48:12 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

ともともです。

ブログルポなんて、あるんですね。

でも、文章へただからなー。

今頃ですが、爆天の動画を紹介してみました。

ぜひ、見てください。

ランキング犬(ポチ)!!

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/
2007-11-07(Wed) 17:21:22 | URL | ともとも #- [ 編集]

shinoさん、こんばんわ☆
はじめまして☆
ケロぴーといいます。

ランキングからお邪魔しました。

さすがに上位の方は情報が豊富ですね♪

仲良くしていただけたら嬉しいです(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007-11-07(Wed) 22:18:50 | URL | ケロぴー #- [ 編集]
毎月の目標がライター記事を頑張る!
なんですが・・・書けませんね^^;
この時間にまだ寝てないし^^;
応援ポチw
2007-11-08(Thu) 02:09:46 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばーんはー。

>みんなをパン好きにする!!
結構影響されてます(´▽`*)アハハ

病院行ったときに余裕があれば
パン屋に寄るようになりました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-11-08(Thu) 03:09:17 | URL | カロン #- [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!

あはははh、99円セールって
そんな感じですよね(´▽`*)アハハ

私は99円でもいつもと同じの買うかも(^^;
( ´∀`)σ凸
2007-11-08(Thu) 06:46:13 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
