プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ポイントカフェのススメ。
ご訪問、ありがとうございます!
    


私が一番最初に「ネットで稼いだ」サイト、Point*cafe(ポイント・カフェ)

このブログをはじめるよりも更に1年位前から、
どこで知ったかは覚えていないけど、ちびちび稼いでいたサイトです。


ありんこさんがアップ募集をしていたので、もう一度見直して紹介してみようと思います。


このポイントカフェ、あのASP大手のトラッフィックゲートが運営しているので、
信頼性は抜群。
日本最大級のポイント還元率を誇っています。

楽天市場や楽天ブックスでの買物でも、ポイントがついてきちゃうので、
楽天スーパーポイントを貯めながらポイントカフェでもポイントが溜まっちゃうと言うお得さなのです!

他にも、不定期で届くクリックマガジンや、毎週やっているビンゴ大会、カルトクイズ、
と、ポイントを稼ぐチャンスもたくさん♪

まだ登録されていない人は是非(*´∇`*)
 ●詳細記事はこちら ⇒ ポイントカフェ


↓無料登録はこちらから↓




[この記事はTGレビューによって書かれています]


さて、ハロウィン当日はお休みの+shino+です。

そして、うちのパン屋さん、そんなハロウィン当日は「ミニパンセール」です。


ハロウィン当日なのに?!(゚д゚*)


昨日、ハロウィン企画で売ってたパン、買ってきてみました。
↓こんなん。
実はそれほど売れてない・・・

左側は、かぼちゃの形をかたどった、かぼちゃ風味のパンの中に、
かぼちゃの餡と生クリームが入ってます。
パン生地はクロワッサンのようにちょっとさっくりしてます。

・・・すみません、うそつきました。
途中でかぼちゃの餡がなくなって、これはカスタードクリームが入ってます。


んで、右側が、かぼちゃの餡を練りこんだ生地をグルグルして焼いたパン。
こっちは生地がすごいふわふわ。
個人的に好みです。


このほかに、顔の形を模した、子供が泣き出しそうなメロンパンと、
なんかよくわからないけどめちゃめちゃ手間のかかるパンがありました。
さすがに4つも買う勇気はなく、見た目がきれいなこの2つを買ってみました。

あ、おいしかったですよ。
念のため。

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター記事 | 2007-10-31(Wed) 11:44:19
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

こんにちわ♪

めっちゃ美味しそうヾ(≧∇≦)〃
これこそ どこでもドアで
届けてほしいです+。(o・ω-人)・.。*

子供が泣き出しちゃいそうな
メロンパンってどんなだろうΣ('m'=)
食べてみたい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
2007-10-31(Wed) 11:59:09 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは。
うわぁ~美味しそう~♪

子供が泣き出しそうなメロンパンに
めちゃくちゃ手間のかかるパンにと
4つとも全部食べてみたい!
写真見てるとまたお腹すいてきちゃいそう('-'*)

応援p(^-^)qぽちっ☆

2007-10-31(Wed) 13:01:56 | URL | himawari #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31(Wed) 13:06:24 | | # [ 編集]

こんにちわぁ☆

あ!写真のアップありがとうございます♡

わぁ~おいしそぉぉ(人´∀`).☆.。.:*
今お腹すいてるので本気でおいしそうです( ´艸`)ムププ
子供が泣き出しそうなメロンパン・・
気になります(´・ェ・`)

応援(´∀`,,σ)σぽち



2007-10-31(Wed) 14:22:44 | URL | ガーリー #.Lj5XGds [ 編集]
はじめまして!ありんこです

企画参加ありがとうございます
知ってる人いないんじゃ???
なんて、思うくらいでしたよ~(>。<)

こちらも、リンク貼りますので、
これからも、よろしくお願いします☆彡

応援っす☆

2007-10-31(Wed) 14:30:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

うわ~美味しいそ~うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
甘いものにめがないあたしには
ヨダレもの~(*′∀`)ニヒ♪
あたしも子供が泣き出しそうなメロンパンって
気になるな~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз
2007-10-31(Wed) 14:34:20 | URL | miyumi #- [ 編集]

おいしそう(✪ฺ∀✪ฺ)゚・:*:・。☆
食べてみたいなぁ~。
他の2つのパンも気になりますプッ^m^

そうそうリンクありがとうございました(^M^)
こちらもリンク済みです。

では凸

2007-10-31(Wed) 15:14:31 | URL | ycsn #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かぼちゃに生クリームなんて最高♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも途中からかぼちゃ餡なくなってカスタードって;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなんでいいんですか( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
2007-10-31(Wed) 15:24:56 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんにちは、まろすけ母です。

うわ、美味しそう~
私もハロウィーンに因んだパンなりデザートなり買おうと思ったんですけどね~
結局何も買わずに終わりそう・・・残念。

arekao、ボーナス特典なんてあったんですかっ
じゃあまたいつかやってくれる可能性もありますよね~
それまで待ってみるか(´・∀・`)ニヤニヤ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007-10-31(Wed) 16:26:29 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんばんは、いつも有難うございます。
さっき晩御飯、食べたばかりなのに
パン見たら、またお腹すいてきました。
コンビニに行ってきます。カボチャが美味しそうです!もうたまりません。応援ポチ!
2007-10-31(Wed) 20:15:39 | URL | Tousi #- [ 編集]
おっ美味しそう♡
パンだーいすき

私楽天でスイーツブログしてますので、楽天pt貯めてるんです
そのうちブログで紹介するので来てくださいな
ptに期限リサーチで得たポイントって期限があるのが嫌ですよねぇ
ポチッ
2007-10-31(Wed) 20:49:43 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんばんわー

実はパンよりごはん派なんですが
ここにくるたびにパン好きに
なってしまいそうです☆

頑張ってくださいね!!

応援ぽち
2007-10-31(Wed) 20:53:03 | URL | さくらっこ #SG.7TgfE [ 編集]

+shino+サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ご飯派ですが、今日も病院帰りにパン屋さんに
寄りたいのを我慢してしまったえあです。
よくよく考えたらハロウィンだから特別パンがあったかも…。
寄ればよかった(´Д⊂ヽ


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-10-31(Wed) 21:02:52 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM [ 編集]
こちらこそいつも仲良くして頂けて
とっても嬉しいです~!なんか、
親しみを感じちゃいます(´・∀・)
こちらこそこれからも末永く
よろしくねえ(*´∇`*)
2007-10-31(Wed) 22:10:46 | URL | ナナママ #jE8imK8s [ 編集]

子供が泣き出しそうなパン?気になります。
私もパン屋さんのパン大好きなんですよ~。宝くじが当たったおいしいパンを出すカフェをやりたいです!!当たらないからお小遣いサイトやっているのですが・・・。
2007-10-31(Wed) 23:24:41 | URL | ayako #- [ 編集]
子供が泣き出しそうなメロンパンって
どんなんだろう?気になるな~

エロカワ定着してないですよ!!
エロくないし、カワイくないし~(笑)

もう、11月ですね!
今月もよろしくお願いしま~す^^

ぽち!

2007-11-01(Thu) 00:35:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

うまそう。
牛乳と一緒に食べたい。。

夜食の時間を思い出しました。
ありがとうございます。

おうえんぽちり!!
2007-11-01(Thu) 00:38:08 | URL | ひらりん #- [ 編集]
わーおいしそう!!毎度のことながら♪

shinoさんいつもあったかいコメントありがとうございます。
お言葉に甘えて頼っちゃいますので
これからもよろしくお願いします★

ぽちこ
2007-11-01(Thu) 01:40:34 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01(Thu) 01:42:19 | | # [ 編集]

(´∀`σ)σ オハYO!
??子供が泣き出しそうなメロンパン??
どんなの?? 気になるよ~(´▽`*)アハハ

かぼちゃのパン、おいしそう~
おなか空いてきちゃったし(^^;

( ´∀`)σ凸
2007-11-01(Thu) 06:33:51 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01(Thu) 08:37:54 | | # [ 編集]

パン、美味しそうですね~
でもうちは今新米が手に入って炊いてみたらめっちゃ美味い!おぼろづきっていう北海道米です。しかも農家直送です。

ちなみに、今日はあんまし記事書く気がおきず、記事更新の前にコメント周りをしてます(11月に入ったばかりというのに・・・)
2007-11-01(Thu) 10:54:09 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おっと更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はおなかすいてるから特にパンに後光がさしてるな~(笑)
おなかすいた凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007-11-01(Thu) 12:38:38 | URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
