プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
丁寧なチュートリアルも魅力!A8Buzz
ご訪問、ありがとうございます!
    


ブログライターって、初めて挑戦するときってどう書いたらいいものか悩みません??

「どうやって申請したらいいのかなー」
「どんなこと書けばいいのかなー」
「ってか、こんなこと書いていいの?!」

・・・なんて。

特に、ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)内にあるライター。
サイト内のどこでライターの募集してるかもよくわかんなかったりして・・・

しかも、依頼された案件をただブログに書いて申請すればオッケーってだけじゃなくて、
依頼してきた広告主と提携しなきゃいけなかったりするし。

でも、さすが国内最大手のASPである「A8.net」のライターは違う。

前はライター依頼がどこにあるかもよくわかんなかったけど、
TOPページがリニューアルされてからはすごく分かりやすくなったのですよ。

A8Buzzに関する説明もばっちり(⇒参加方法チュートリアル
これなら気軽に参加できますね(*´ω`*)


A8Buzzとは、
ASP(アフィリエイトプロバイダーサービス)「A8.net」内にあるコンテンツ。
ブログに記事を書くだけで簡単に報酬がもらえます。


A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット
↑無料登録はこちらから↑

A8Buzz DATE
おススメ度 評価
ポイント ◎依頼数が多い!
▲アフィリエイトサイトなので、申請方法がちょっと特殊。
○登録や体験をした感想を書く高額案件もあります。
1記事単価 150円~300円
レート 円表示
報酬 現金
振込み 未払報酬が1000円or5000円(指定できる)
を越えた月の翌々月15日。
キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)を指定すると、
支払報酬額に達しても次月以降へ繰り越し可能
振込口座 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 /郵便局/各種銀行
振込手数料 *郵便局 一律30円
*三井住友銀行渋谷駅前支店
  ⇒3万円未満105円、3万円以上210円
*三井住友銀行その他支店
  ⇒3万円未満210円、3万円以上420円
*その他銀行
  ⇒3万円未満525円、3万円以上735円
審査 サイト登録時:無 / 広告サイト:有(自動承認もある)
副サイトOK
紹介報酬 500円
運営 株式会社ファンコミュニケーションズ
振込人名 カ)フアンコミユニケ-シヨンズ


【利用の流れ】
1.A8.net に登録
  ・・・A8.net の詳細記事はこちら⇒「A8.net
  ・・・上にあるバナーからももちろん登録できます。
2.A8.netの会員トップページで「A8Buzz」で検索。
3.ヒットした案件の中から好きなものだけを選んで提携申込。
4.承認されたら、ルールに従って、自分のブログ記事にすればオッケー☆
5.報酬の獲得

 こんな風に依頼される!
①HP・キャンペーンサイト等を見た上で、
  テーマに沿って自分の言葉で100~200文字以上の文章を書く。
②キーワードを入れる。
③キーワードにアンカーテキストを張る。
④トラックバックする。
  トラックバックのURLは、広告サイトとの提携承認時にメールできます。
  プログラム参加後ならば、管理画面内でもこの承認メールが確認できます。
   ⇒メールをなくしても、トラックバックURLが確認できるから安心♪




最近、ベランダで野菜を育て始めました。
小松菜・三つ葉・パセリ・ミニトマトがすくすくと育っています。

といっても、まだ双葉の状態ですがね(´▽`*)アハハ

この4種類、実は三ツ矢サイダーのおまけについてきた種を育てているのです。
結構おもしろいです。
食べれるまで、頑張って育っておくれ( ´艸`)

そうそう、先日、バジルの種も買ってきました。
こっちもちゃんと芽が出るといいなー

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
ブログライター情報 | 2008-04-30(Wed) 13:00:37
Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30(Wed) 16:25:55 | | # [ 編集]
ガーデニングですかぁ
私もちょこっとやっていますよ~
パセリとブロッコリー、ねぎやってまーす
ブロッコリーは小さな芽が次々に出来るやつなので、お弁当にもぴったりなんです
ベランダでやっています
それとねぎはオススメですよ~
万能ねぎとか根っこの部分を植えておけばにょきにょき伸びてくるんです
伸びるのも早いので、かなりいいですよっ
ぽちっとな
2008-04-30(Wed) 19:02:43 | URL | アスカ #- [ 編集]

おひさです。
A8buzz私も好きですよ。
けっこう簡単に稼げますものね。

ガーデニングかぁ。
私はからしてしまうので植物には大敵人間です・・・。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008-04-30(Wed) 19:56:08 | URL | アイスひめ #- [ 編集]

こんばんわー
お、続き部分、改造しましたね。

ベランダで植物、うちもやってみようか・・・
と思いつつ、なかなか行動に^^;

アンケート、嫁もやってるのはいいんですが、
その間、PCが^^;

もう1台PC買ったのは、それがキッカケだったかも。

^^)/凸☆
2008-04-30(Wed) 20:54:29 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30(Wed) 21:53:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30(Wed) 22:01:44 | | # [ 編集]

最近A8サボってるなぁ・・・
というか最近はアクションBuzzが多くなったよね!
早く初換金に向けてA8もがんばらないとなぁー。

野菜、種から育ててるのね~
成長を見ていくのが楽しみだ!
美味しいお野菜になーれ(*^_^*)

応援♪
2008-04-30(Wed) 22:13:38 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
ふー、久々に更新。
したらちょっと気がついた。
更新してもしなくても訪問者数たいして変わってない_| ̄|○ il||li
まぁ自己満足なんだよね(´・ω・`)

それにしてもあほーから全く人こなひ。
ぐーぐる八部じゃなくてあほー八部されてるのか(´Д⊂グスン
2008-04-30(Wed) 22:21:01 | URL | あらさたな #- [ 編集]
ガーデニングかぁ
ウチも小さなお庭があるので、プランターとか置きたいなぁと思うのだけど。
実は、ガーデニングを封印してるのです。
なぜ?
以前、やりすぎて世話が大変になり、自分の首を自分でしめる羽目になったので。
植物の世話も意外と大変なのですよね。

応援☆
2008-04-30(Wed) 23:03:01 | URL | シシィ #mYbggkm6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30(Wed) 23:27:53 | | # [ 編集]

こんばんはー

家庭菜園たのしみだねー
パセリとか重宝しそう
買うまでもないときって多いもんね
量いっぺんにはつかわないし

バジルはつよいよねー
イヤになるほどとれるよ
バジルソース作りすぎて、おととしは気分悪くなった~(笑)

応援P!
2008-04-30(Wed) 23:36:31 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01(Thu) 07:26:15 | | # [ 編集]
ガーデニングですね^^
今はじめるにはちょうどいい時期ですよね^^
お隣がとまと植えてたし♪

>何が
二の腕の辺りが肉離れっぽい感じになっちゃってね(^^;
まあぼちぼち。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-05-01(Thu) 10:05:15 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は家庭訪問なの;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アセアセ
それも2人共同じ今日なんだ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

これから大掃除!
<s>過敏に鼻</s> 花瓶に花でも飾ろうかな・・・┐(´ー)┌フッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-05-01(Thu) 12:08:11 | URL | ありんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

自分で育てたものを
食べるのって結構
楽しいよねO(≧∇≦)O
美味しく育ちますように♪

トイレからの脱出・・
私40分もかかった・・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-05-01(Thu) 14:37:25 | URL | ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、乱菊さん気に入ってもらえました?(笑)
ぜひshinoさんもやってみて下さい(((*・ω・(・ε・*)))
あの達成感は良いですよ(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-01(Thu) 15:01:23 | URL | わんこ #- [ 編集]

A8って最近アクションBuzzが多いですよね。

私は苺を育ててます。
今年は遅くなってしまったんですが、今日初収獲しましたよ(^_^;)
スーパーに売ってあるような大きくて甘い苺ではないけど育てる楽しみがプラスされるからちゃんと食べれますプッ^m^

応援凸
2008-05-01(Thu) 19:21:51 | URL | ycsn #- [ 編集]

こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

ミニ菜園ですね(^-^)g"
素敵ですね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

私は出来ないんです(´‐ω‐)=з フー
自分も管理できなくて(´▽`*)アハハ

またお邪魔しますね♪
ぽち凸ケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
2008-05-01(Thu) 21:04:21 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら~
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい~
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください~

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼~
2008-05-01(Thu) 23:52:10 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ちまたではGWですね・・
うちもちらほら出かけてます。
うちでも先日ひまわりの種を息子と植えました。
花が咲くかな・・

↓ にらだれ、おいしそう+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

凸(´∀`*)
2008-05-02(Fri) 09:05:08 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

ここのサイト、色んな方の紹介記事を読んで
登録しようと思いつつ直ぐに忘れて今のいたる
って感じですね~
後回しにしようという考えがそもそも間違って
いるのか・・・・・・

ブログクリップ。
そういう風に説明して貰えるとわかり易い!
なるほど、それなら今時の感じだし・・・
昔判ってなかったのはついていけなかった
証拠になっちゃいますね~(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-05-02(Fri) 10:06:19 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ほんと、嘘みたいに快適で・・・( ´艸`)ムププ
全然平気だよぉ!!

ね・・・こんなことなら実家に・・・って思いたくなるぐらい元気なもんだから余計にへこむんだけどorz

8月こそは絶対企画実行するけんねぇ(´Д⊂グスン

三ツ矢サイダー・・・種って(゚Д゚≡゚Д゚)?
(σ´Д`)σペチョーン
2008-05-02(Fri) 11:49:33 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]

こんにちわぁ☆
ASPのライターは分かりにくかったり
しますよね(ノω・`o)
リンクシェアとかはじめさっぱり
でしたΣ(ノ∀`)

家庭菜園始められたんですか?!
すご~い☆
自分で作ったやつはおいしいらしいですよ(ノ∀`●)
育つのが楽しみですねぇ♬

(*′σЗ`)σイェァ
2008-05-02(Fri) 12:37:02 | URL | ガーリー #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

家庭菜園してるんですねぇ~♪
難しいですか?
いつか我が家でも育ててみようかと・・・
やっぱりミニトマトが最初かな(`-ω・`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-05-02(Fri) 20:41:29 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-02(Fri) 22:50:08 | | # [ 編集]

お久しぶりです♪
ネット開通おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
て、遅かったですね…

最近はどうですか?

紹介記事、わかりやすくて良いですね♪
2008-05-03(Sat) 09:28:32 | URL | サクラ #- [ 編集]

チュートリアルと書いてあって、徳井の顔が浮かんできました(笑)
あっ、どうでもいいですね…
2008-05-03(Sat) 09:47:56 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI [ 編集]
やっとGWに入りましたねぇ
shinoさんはどこかお出かけする予定ですか?
ぽちっとな
2008-05-03(Sat) 16:15:45 | URL | アスカ #- [ 編集]
GW楽しんでますか~?
私は接待地獄で><
今日はお酒好きな人が早く寝たので
やっとコメント周りできてます^^

応援ぽちw
2008-05-04(Sun) 01:17:46 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんはー

ご無沙汰しちゃっておりますー

とりあえずお帰りーって
ゆって以来…

奥様になっても(まだ?だっけ?)
頑張っててえらいなー

つまみながわさわさ育つょね。

では応援凸ポチ
2008-05-04(Sun) 18:37:08 | URL | keenkeen #- [ 編集]

こんにちわぁ~
そうだねえ~
A8バズ、ずいぶんわかりやすくなったねえ。
最初登録したころは、A8、あふぃりえいとの大手だからって、あぐらかいてんかな=管理画面つかいづらいぞ==!っておもってたの。でもりにゅしてから、すごいわかりやすくなった~☆
2008-05-05(Mon) 11:52:17 | URL | キレイになろ!~ゆに #- [ 編集]

こんばんはー

お休み中に失礼~
応援して帰るね
家庭菜園の双葉、もー2枚くらいふえた?(本葉~)

応援P!
2008-05-05(Mon) 20:35:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

全然訪問できなくてごめんなさいね(>_<)

ってか!!
なんてリアルな話題!!

最近野菜とか高いから
ミニトマトとか作ろうと思ってたんです♪

でも種植える時期とか全然わからないから
週末図書館にでも行こうかなって思ってたんですよ((o(>▽<)o))

かなりまったりペースになってますが
お邪魔できたときはまた遊んでくださいね♪

川^∀^)σ凸*
2008-05-06(Tue) 17:10:54 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06(Tue) 22:16:00 | | # [ 編集]

パセリってそんなに用途ないけど
強いから
アホかいうくらい生えてきません?(;´Д`A ```
三ツ矢サイダーにそんな企画あるんですね[岩陰]・ω・` )要チェックや~

ノシ凸
2008-05-06(Tue) 22:20:31 | URL | karkun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
