プロフィール

+shino+

Author:+shino+
ネットで稼ぐ方法を日々模索中の主婦。
気軽にコメントくださいね♪

ただいまバイトが忙しく、
なかなかコメント返しができません。
必ず返しには行きますので、
気長にお待ちくださいm(__)m

詳しい自己紹介はこちら
ごあいさつ

・ライター日記:いつも気ままに。
・日常日記:徒然なるままに。

リンクはフリーです。
相互リンクについてはこちら

お小遣い稼ぎを始めよう!
 まずはじめに
 ├ 始めたきっかけ
 ├ お小遣い稼ぎのしくみ
 └ ネット収入の種類

 お小遣い稼ぎ★準備編
 ├ 無料メールアドレスの取得
 ├ ネットバンク口座を開設
 └ 自分のブログを作る

 お小遣い稼ぎ★ブログライター編
 ├ ブログライターとは?
 ├ ASP系ライターがおススメ!
 └ ブログライター一覧表
ブログライターで稼ぐ!
アフィリエイトサイトで稼ぐ!

アフィリエイトとは?
 ライターもできるASP一覧表
1円から換金可能
リンクシェア 
アフィリエイトB
1000円から換金可能
A8.net 
アクセストレード 
クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」
3000円から換金可能
TGアフィリエイト
バナーブリッジ 
5000円から換金可能
JANet

広告を貼って稼ぐ!
 クリック保証型アフィリエイトとは?
 クリック保証型アフィリエイトサイト一覧表
1円から換金可能
マイクロアド 
楽天ぴたっとアド 
アンケートサイトで稼ぐ!
ポイントサイトで稼ぐ!
ポイントサイトとは?
300円から換金可能
げん玉
お財布.com 
ポイントインカム
ECナビ
500円から換金可能
えある
Point*cafe 
GetMoney 
ちょびリッチ
1000円から換金可能
BlogMile
エンタメ.jp
2525円から換金可能
フルーツメール(準備中)
3000円から換金可能
ポイントハンター
リードメールで稼ぐ!
 リードメールとは。
 リードメール一覧。
100円から換金可能
白くつしたのナッツ 
天空 
500円から換金可能
Prize-Prize 
ページランク
ご訪問、ありがとうございます!
    





皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
オートサーフでも稼げて単価も高いリードメール☆天空
ご訪問、ありがとうございます!
    


久しぶりに、リードメールで貯まったポイントを換金してみました。

今回換金したのは、「天空
個人的に好きなリードメールサイトです。

換金申請した次の日には振り込まれていたので、さすがですね♪

最近あんまりメールチェックしてないんだけど、
ここはほったらかしでもポイント貯められるからサイトに行ってチェックしてたのよ~♪

この天空で一番すきなのは「オートサーフ」でポイントが稼げること。
1つ1つURLをクリックして広告を閲覧するんじゃなくて、勝手にページが変わっていきます。
だから、ほったらかしでもポイントが貯まっていくわけですね(*´ω`*)



天空とは、
送られてくる広告メールの指定されたURLをクリックし、
広告ページを一定時間閲覧するコトで報酬が得られるリードメールです。
  ⇒ リードメールって何?

10ku.biz
↑無料登録はこちらから↑

天空 DATE
おススメ度 評価
ポイント ◎メール単価が0.25円主体で高額!
◎配信数も多く、ゲーム要素たっぷりで稼げる優良サイト!

○オートサーフが充実♪
単価メール:0.15円~(0.25円主体)/クリック:0.25円~
報酬 現金
振込み 100円~
振込口座 イーバンク銀行
振込手数料 無料
紹介制度 10段階(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
その他 未読一覧:有 / 数字認証:有
振込人名 テンクウ サイトウ サトミ 報酬換金

【お得情報】
なんと、1通のメールで平均0.29ポイントは堅い!!
 リンク切れ、クリックポイント!
・・・期限切れのリンクでも、クリックすると0.03Pもらえます!
・・・しかも、普通に期限内でクリックしてポイントをGETした後、
   もう一回クリックすると再訪問ポイントがもらえちゃいます!
 くじが色々!
・・・広告閲覧後、くじが出現することが!!
   0.01~10Pあたります☆(たまにはずれちゃうけど)
・・・玉手箱くじができました。
   メニューの中の「玉手箱くじ」というところにある広告閲覧後、
   「玉手箱をあける!」というボタンをクリックするとポイントが当たります。
 オートサーフ機能付。
・・・登録されているサイトを自動で見る事で、ポイントGET(1サイト閲覧で0.03P)
   閲覧できるサイトはあったりなかったりなので、ログインした時チェック!

↓無料登録はこちらから↓
10ku.biz


続きはバトン記事。長いので、興味ある人だけぞうぞ~


そういえば、天空に新しくダウンさんがついてくださってました♪
同じ名前の方が他のリードメールにもいくつも登録してくださってたので、
妙に嬉しかった(*´ω`*)
ありがとうございます☆


さて、ちまたで流行ってるバトン、やってみようかと思います。

実はこれ、色んな人のところで見るのに自分に回ってきてなくて、
ちょっとせつなかった(´▽`*)アハハ

では、いってみます。

【ルール説明】
1、バトンを回す3人の名前をタイトルに入れる事。
 ごめんなさい、いきなり破りました(・_・;)
2、質問には素直に等身大の自分で答える事。
 がんばります。
3、やらない子はお仕置きです。
 ・・・誰からお仕置きされるんだろう・・・

ルールは必ず記載する事!!

「名前」
「+shino+」
本名をもじってます。両サイドの「+」にこれといって意味はありません(´▽`*)アハハ

「職業」

フリーター。
パン屋でアルバイトしてます。引っ越したら正社員の道を探します。

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」
小学校教員免許と中学校教員免許。
ちなみに、教科は数学です。

「誰に似てる?」
えー・・・いろんな人から「うちの学校の音楽の先生に似てる!」とか、
「○○にいませんでしたか??」とか言われるけど・・・きっとどこにでもいる顔なんだな(-_-)
あ、眼鏡かけてないときだと、友達に「伊藤麻衣子」と言われ、お友達のママさんたちからは「佐野量子」って言われるなぁ。

声だけなら、「千秋」かジュディマリの「YUKI」っていわれるー(*´ω`*)

ちなみに、相方に誰に似てるかきいてみたら「あらいぐま」って言われた。
・・・うん、まぁ、確かにね。

「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」
会話が成り立つ人。
穏やかな人。

「親友と呼べる人は何人?」
4人かなぁ。
高校時代からの友達2人と予備校時代の心の友2人。

「バトンを回してきた人は?」
yudaikiさん

すごく穏やかな印象のあるママさん。
私がブログを始めたばっかりの頃から仲良くさせていただいてます(*´ω`*)
実は、右も左も分からずにブログを書いている頃から、
よく参考にさせていただいてたサイトさんなのだ( ノェ)
いつも丁寧な説明とコメント、人柄がにじみ出てるな~♪と思います!

「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」
高校の卒業式前日、チャリから転げ落ちて前歯を折りました(-_-)
顔面傷だらけでの卒業式です。

・・・単なる「イタイ話」だな・・・

「この為なら一食抜ける」
その後のおいしい食事のためなら!!

「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」
あー・・・無理です(ノ_・。)
頭では理解できても、感情で割り切れません・・・

「S?M?」
・・・Mかな。

「何フェチ?」
声と二の腕(*´ω`*)

「どんな体型が好き?」
しまっているからだ。でも、がたいはいい方が好き。
むしろ、すこしぽっちゃりしてておっけー

「どんな体型は嫌い?」
細すぎる、小さすぎる、体系じゃないけどひげを伸ばす・・・

「遠恋経験あり?」
大して遠くないけど、簡単に会えない距離でなら。
あの頃は若かった・・・

「束縛する人?」
するなぁ。

「束縛する人と付き合える?」
相手がいると、自分で自分を縛っちゃうタイプかも。
相手が望む、望まないに関わらず。

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」
そのプレゼントに「想い」が残っているなら、捨ててください。
「モノ」としてしか見てないなら、気にしません・・・(たぶん

「バトンを回す人にメッセージを」
回せる人がぱっとは思いつきません(-_-)
やってみたい方いましたらどうぞー

皆様の応援クリックが励みです(*´ω`*)
    

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 派遣なら@ばる 転職サイトはDODA



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リードメール情報 | 2008-03-17(Mon) 09:52:41
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント

おっはよーございます。
バトン書いたって見たんで、
飛んできました (`・ω・´)

伊藤麻衣子に佐野量子、系近いかも!
なんか、一気にイメージ沸きました。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

前歯折るのって、痛いなぁ・・・
しかも、卒業式前日って(´Д⊂グスン

バトン、書くのは結構楽しいけど、
回す人、やっぱり苦労しました^^;

^^)/凸☆
2008-03-17(Mon) 10:28:45 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そうなんですよね~
頭では理解するようにしても感情がついてきません(・・;)
なんであたしも断固として2人で出掛けるのは嫌です!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-17(Mon) 11:52:01 | URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちわぁ☆
バトンあたしも止めましたΣ(ノ∀`*)

+shino+さん男の人のひげ嫌い
ですか?!
あたしも苦手なんです(´ノω・。)
声がYUKI似Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

その声下さい!!((( ○┓ペコッリ

(*′σЗ`)σイェァ
2008-03-17(Mon) 12:14:10 | URL | ガーリー #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

バトンだぁ~~O(≧∇≦)O
shinoちゃんは 伊藤麻衣子似 で
あらいぐま似 Σ('m'=)
でも わかる気も(≧∇≦)ブハハハ

どっちにしても 可愛いことには
かわりないO(≧∇≦)O キャー

ひげね~私も 伸ばされると嫌で(o´_`o)
最近はもぅ なれてきたけど
できることなら 伸ばさないでほしいな~

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-17(Mon) 13:00:53 | URL | 美肌の宝箱 ジア #- [ 編集]

こんにちは、きらりです♪

久しぶりになってしまいました。ごめんなさいです。。。。

佐野量子、伊藤麻衣子、あらいぐま、、、、
な、なんかわかるかも(笑)
かわいいんだあ~、おめめぱっちり!?

教員資格免許の数学というのも、びっくり!
女の人はみんな国語とか英語というイメージがあったので、、、、
高校の物理で0点とって以来、私には理系の頭がないんだと悟りました(笑)

今日も応援P!
2008-03-17(Mon) 15:23:33 | URL | きらり #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

バトン記事読んだよ~ (*'-'*)
Shinoちゃんの方が癒し系じゃない~
かわいい (。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

2008-03-17(Mon) 15:40:47 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17(Mon) 18:15:30 | | # [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
先生の免許もってるの??
すごいなぁ。
でも今の先生はいろいろと気苦労も多いよね。
精神科にかかる人「ストレス障害」持ってる人は圧倒的に先生だそうです。
(アイスの病院はストレス障害の外来はないからこないけどね。)

佐野量子オオーw(*゚o゚*)w
懐かしい。
+shino+ちゃんは可愛い系なんだね~。
癒され系だ。

o(*^▽^*)o~♪凸
2008-03-17(Mon) 18:34:48 | URL | アイスひめ #- [ 編集]
恋人が異性と2人で出かけるのは平気です私は
私は男友達がいるので理解できるんですねぇ
性が違うだけで友達だって
でも旦那はダメ派なので、残念ながら私は出かけられませんけどネ
shinoさんのいろんなことがわかって何だかちょっとうれしいです
かわいらしいお茶目な方なんですね
ぽちっとな
2008-03-17(Mon) 19:13:10 | URL | アスカ #- [ 編集]

こんばんは♪
中々来れなくてm(_ _)m

バトン♪
私は昨日アップしまた。
結構大変でした(ノ_<。)

前歯の話はきついね(T_T)
考えただけでも痛い…

先生なのですね♪
パン屋と思ってました(´▽`*)アハハ
ごめんなさいねm(_ _)m

引っ越したら先生に復帰するのですね!
それも楽しみですね(*^_^*)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008-03-17(Mon) 19:40:51 | URL | ケロぴー #- [ 編集]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、バトンだ♪
もう回りはほとんどやってるな~(;・∀・)

似てるって方、わからなくて思わず検索しちゃいました^^
でも小さい写真しかなくてよくわからなかったです(笑)

川^∀^)σ凸*
2008-03-17(Mon) 20:58:54 | URL | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg [ 編集]

こんばんは☆
私もバトン回ってきたよ~。
今日UP♪

伊藤麻衣子さんや佐野量子さんに似てるんじゃ、癒し系だね~。
応援p
2008-03-17(Mon) 21:17:02 | URL | kikopon #- [ 編集]

こんばんはー。

ほぅほぅ・・
妄想。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

先生だったんだ~(;´Д`)ハァハァ
みんなのバトン読むの楽しい(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-03-17(Mon) 22:17:54 | URL | カロン #- [ 編集]
伊藤麻衣子に佐野量子にあらいぐま!
全部可愛い~♪
そんな+shino+さんのいるパン屋さんにいきたい!(笑)

小学校と中学校の教員免許もってるなんて
+shino+さんのほうが全然すごいじゃにですかぁ
教員免許に比べたら、
簿記なんて片手間で取れちゃうよ!

小学校持ってるって事は、教育学部卒なの?

ぽち!
2008-03-17(Mon) 23:15:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-17(Mon) 23:21:16 | | # [ 編集]

こんばんは、まろすけ母です。

つまりはshinoさんは可愛い系なんですね。
癒し系って感じ??
一緒にいて和むタイプって感じなのかなー。

紅茶は香りがホント凄いですよね。
ふんわりとした香りが漂っていると心がリラックスさせられますね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-03-17(Mon) 23:59:37 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
人生の1/24 第23話 1988年 B'z 前期編に伝説記事書きました~。

来年は同じ失敗はしません^^
応援ぽちw
2008-03-18(Tue) 01:13:08 | URL | 玲 #- [ 編集]

おはようございます。
まろすけ母です。

再度コメ失礼します。

企画の結果が出ました。
今回はホントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

今回は報告まで、ということで。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008-03-18(Tue) 06:00:26 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
へ~sinoさん、数学の先生できちゃうんだ~すごいね^^

佐野量子って( ´艸`)ムププ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-18(Tue) 06:41:11 | URL | empireさとみ #SwY7EssI [ 編集]

こんにちわ♪
あ、バトン
わたしも今日書きました(^-^*)
そうそう、みんなのところで回ってたので
回すところもなかったり(´▽`*)アハハ

伊藤麻衣子に佐野量子にあらいぐま
shinoさん可愛い&癒し系なんですね~
可愛い( ´艸`*)

小学校と中学校の教員免許もってるなんて
凄いですね!!

応援☆

2008-03-18(Tue) 10:20:30 | URL | ひまわり #- [ 編集]

こんにちわー
前歯、今は差し歯でも、
卒業式の時は・・・
il||li _| ̄|○ il||l

ショックですよね。

佐野量子って、武豊の奥さんだったような気が・・・
って調べたら、やっぱりそうでした。

^^)/凸☆
2008-03-18(Tue) 11:03:57 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

コニチワ♪

バトン記事面白いですよね(*´∇`*)

アドセンスは、お持ちなので
一緒に頑張って稼ぎましょうね♪

無料レポお役に立てたみたいで
よかったです(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
2008-03-18(Tue) 12:19:38 | URL | 愛花莉 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

UP前にお邪魔し
マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

(*`・ω・)ゞは『癒し系』じゃなくて
『いやらしい系』ってよく
云われる (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-03-18(Tue) 14:25:12 | URL | ありんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ヒゲって確かにちくちくするよね~
私も あれ嫌いだ~(*..)ポッ
似合ってる男性の方もいるんだけどね(*..)ポッ

今日はちょっと時間がなくって
かけぬけていきまっすm(._.*)m

U・ェ・Uσワンッ
2008-03-18(Tue) 15:11:28 | URL | 美肌の宝箱 ジア #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

男性の少しぽっちゃりは許せますよね~♪
ぷーさんみたいで可愛いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008-03-18(Tue) 17:32:01 | URL | わんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18(Tue) 18:08:32 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

宣伝
小中学生の宿題代行請負います。
興味のある方は下記フォームから
お問合せ下さい。
折り返しメールにて詳細を連絡します。

お名前:
メールアドレス:
件名:
「宿題代行詳細希望」と記入
本文:学年・教科など

ブログランキング参加中
□■ブログランキング参加中■□
応援クリックして頂けると嬉しいです
矢印 FC2 Blog Ranking
矢印 人気ブログランキング
矢印 ブログセンター
※クリック後、ランキングサイトが完全に開いてから画面を閉じて下さい☆
□■「置き手紙」設置してみました■□ おきてがみ
クリックして頂くだけで、サイトに訪問してくれたことが管理者わかります♪
忙しい時の足跡残しや相互応援目的など、気軽にご利用下さい。
☆★クリック解析中★☆
ご訪問ありがとうございます♪
サイト内検索
お小遣い帳
2009年12月まで
総収入:29万3009円

・2010/1収入:1,684円(詳細
・2009/12収入:17,659円(詳細
・2009/11収入:8,132円(詳細
・2009/10収入:6,337円(詳細
・2009/09収入:17,382円(詳細
・2009/08収入:9,945円(詳細
・2009/07収入:13,685円(詳細
・2009/06収入:2,240円
・2009/05収入:5,635円
・2009/01~04(休止中)収入:31,404円
(2008/05~2009/04まで休止)
・2008年度総収入:115,976円
・2007年度総収入:62,863円
・2007/06/21 サイトスタート
マイクロアド

マイクロアドでお小遣いをゲット!
【マイクロアド詳細】
楽天ぴたっとアド

【楽天ぴたっとアド 詳細】
CM-Click
Kauli

【Kauli 詳細】
お友達リンク
クチコミLink
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
フリーエリア
ティーライフ
~1/31
アドガー
アフィリエイト
RSSフィード
素材屋さん
